サフィニアイエロー 植え付けしてから一度もこちらに登場してない😅
今日の様子です。💛
なかなかこんもりと可愛く咲いてくれない…そろそろ切り戻ししようと思います
そしてもうすぐ満開と言っていたラベンダーレースは…形乱れまくってます。😅

こちらも明日は切り戻しして、今度こそ、こんもりと咲かせたいと思います😊
前回の投稿5月30日
サフィニアイエロー 植え付けしてから一度もこちらに登場してない😅
今日の様子です。💛
なかなかこんもりと可愛く咲いてくれない…そろそろ切り戻ししようと思います
そしてもうすぐ満開と言っていたラベンダーレースは…形乱れまくってます。😅

こちらも明日は切り戻しして、今度こそ、こんもりと咲かせたいと思います😊
前回の投稿5月30日
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yuppi さん、いつもきれいにお花を咲かせておられるので素敵だなと思って見てます😊私もそんなふうに憧れますが実際はむずかしくて、失敗ばかり😅
形は取れにくいですね…ちょっと安心…諦めずにこんもりと頑張りますありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サフィニアイエロー
ラベンダーレース共に
形が取れにくいですよね😅💦💦
花色は
爽やかで❀.(´▽`)❀.
好きなサフィニアです☺️💗