マイガーデン

サフィニア イエローそろそろ切り戻し

サフィニアイエロー 植え付けしてから一度もこちらに登場してない😅

今日の様子です。💛

なかなかこんもりと可愛く咲いてくれない…そろそろ切り戻ししようと思います

そしてもうすぐ満開と言っていたラベンダーレースは…形乱れまくってます。😅

こちらも明日は切り戻しして、今度こそ、こんもりと咲かせたいと思います😊

前回の投稿5月30日

https://sunsungarden.jp/announcements/yzow5ma6wsdvlev3

いいね
サフィニア
コメントする
2 件の返信 (新着順)

yuppi さん、いつもきれいにお花を咲かせておられるので素敵だなと思って見てます😊私もそんなふうに憧れますが実際はむずかしくて、失敗ばかり😅
形は取れにくいですね…ちょっと安心…諦めずにこんもりと頑張りますありがとうございます😊

yuppi バッジ画像
2026/06/14 07:50

サフィニアイエロー
ラベンダーレース共に
形が取れにくいですよね😅💦💦

花色は
爽やかで❀.(´▽`)❀.
好きなサフィニアです☺️💗