ミュートした投稿です。
白蜜香🍓
暖かくなってきて白蜜香のお花を発見💕美味しいいちごになりますように🍓✨
白蜜香🍓 暖かくなってきて白蜜香のお花を発見💕美味しいいちごになりますように🍓✨
買えば良かった💦白蜜香
日曜日に普段行かない園芸店で見かけた「白蜜香🍓」 あ!ある!と一旦 心に留めたんだけど風が超寒くてお会計に行くの忘れてしまい その後まっっったく出会えず。 取り置きできないお店なので来週また行ってみよっと。 「一季なりイチゴ」の威力をこ
買えば良かった💦白蜜香 日曜日に普段行かない園芸店で見かけた「白蜜香🍓」 あ!ある!と一旦 心に留めたんだけど風が超寒くてお会計に行くの忘れてしまい その後まっっったく出会えず。 取り置きできないお店なので来週また行ってみよっと。 「一季なりイチゴ」の威力をこ
♡いちごのお花♡
冬の間、寒さをしのぐためにペッタンコになってた いちごたち🍓水切れにだけ気をつけて、ほぼ放置で冬を越しました❄️ そういえば。。と久しぶりにいちごを観察するとコロンとした可愛いお花♡あれ?もう受粉したほうが良いのかな?🤔 お天気予報では3月中旬頃からあたたかくなる予定なので、その
♡いちごのお花♡ 冬の間、寒さをしのぐためにペッタンコになってた いちごたち🍓水切れにだけ気をつけて、ほぼ放置で冬を越しました❄️ そういえば。。と久しぶりにいちごを観察するとコロンとした可愛いお花♡あれ?もう受粉したほうが良いのかな?🤔 お天気予報では3月中旬頃からあたたかくなる予定なので、その
【受付終了】あの・花・野菜の写真を探しています!
皆さんこんにちは!タイトルにもある通り、サントリーフラワーズの花担当のラブリンと野菜担当のokuさんからのお願いです!秋苗の発売に向けて準備を進めているなかで、それぞれの環境で育つ様子をもっと見たい!その様子をいろんな方にも知ってほしい!という想いから、皆さんがご自宅で育てているお花、お野菜の写真を
【受付終了】あの・花・野菜の写真を探しています! 皆さんこんにちは!タイトルにもある通り、サントリーフラワーズの花担当のラブリンと野菜担当のokuさんからのお願いです!秋苗の発売に向けて準備を進めているなかで、それぞれの環境で育つ様子をもっと見たい!その様子をいろんな方にも知ってほしい!という想いから、皆さんがご自宅で育てているお花、お野菜の写真を
♡いちごトリオ♡
白蜜香が仲間入りしてまして、トリオになったいちごたち🫶💕 左から🍓ローズベリーレッド🍓蜜香🍓白蜜香 どの子も葉っぱイキイキ、がっしりとした株になってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ↓今してること ◎土の表面が乾くまで水やりは我慢。◎伸びてきたランナーや傷んでる葉っ
♡いちごトリオ♡ 白蜜香が仲間入りしてまして、トリオになったいちごたち🫶💕 左から🍓ローズベリーレッド🍓蜜香🍓白蜜香 どの子も葉っぱイキイキ、がっしりとした株になってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ↓今してること ◎土の表面が乾くまで水やりは我慢。◎伸びてきたランナーや傷んでる葉っ
苺たち🍓が少し成長したようです。
来年用の苺たちです。枯れ込みはなく寒くなってはきましたが、少しずつ大きくなってきました。 ドルチェベリーさん白蜜香さん
苺たち🍓が少し成長したようです。 来年用の苺たちです。枯れ込みはなく寒くなってはきましたが、少しずつ大きくなってきました。 ドルチェベリーさん白蜜香さん
苺たち
今年挑戦しているイチゴ苗たちは少しずつですが成長しているようです。植えるのが少し遅かったので心配していたのですが今年は暖かいのでよかった〜! すごく美味しいと噂の蜜香、ぜひ頑張って冬越ししてくれるといいのですが🍓💖 パイナップル?風味という謎の苺、白蜜香さん。この子も元気そうな気
苺たち 今年挑戦しているイチゴ苗たちは少しずつですが成長しているようです。植えるのが少し遅かったので心配していたのですが今年は暖かいのでよかった〜! すごく美味しいと噂の蜜香、ぜひ頑張って冬越ししてくれるといいのですが🍓💖 パイナップル?風味という謎の苺、白蜜香さん。この子も元気そうな気
イチゴ🍓白蜜香
いちご好きなわたし😊いちごの苗をまた新しくお迎えしました😊🍓白蜜香🍓 白いイチゴ🍓です😊 ホームページより↓甘い南国果実の香り! まるでパインのような強い芳香、香りもおいしいイチゴ。爽やかな甘さ!濃い甘みとフルーティな酸味。 香りも楽しめるなんて、嬉しいです😊蜜香も育てたいなぁて
イチゴ🍓白蜜香 いちご好きなわたし😊いちごの苗をまた新しくお迎えしました😊🍓白蜜香🍓 白いイチゴ🍓です😊 ホームページより↓甘い南国果実の香り! まるでパインのような強い芳香、香りもおいしいイチゴ。爽やかな甘さ!濃い甘みとフルーティな酸味。 香りも楽しめるなんて、嬉しいです😊蜜香も育てたいなぁて
🍓🍓🍓
お久しぶりの投稿です😂夏の間に暴れまくってた花や野菜の整理と雑草と格闘してたら、すっかり秋になってしまいました🤣片付けばかりでウンザリしてたので蜜香🍓ローズベリーレッド🍓白蜜香🍓お迎えして植え付けました🥰楽しみ楽しみ〜😍
🍓🍓🍓 お久しぶりの投稿です😂夏の間に暴れまくってた花や野菜の整理と雑草と格闘してたら、すっかり秋になってしまいました🤣片付けばかりでウンザリしてたので蜜香🍓ローズベリーレッド🍓白蜜香🍓お迎えして植え付けました🥰楽しみ楽しみ〜😍
いちご苗第1号🍓白蜜香です。赤い蜜香は育てたことあるけど白は初めて💕 毎年いちごを育ててるけどうまくいかない💦去年は収穫は出来たものの炭疽病?で全滅😭今年はマルチをして植え付けしてみました。 さて、来年の春におうちいちご狩りが出来るのか🥳
白蜜香🍓 いちご苗第1号🍓白蜜香です。赤い蜜香は育てたことあるけど白は初めて💕 毎年いちごを育ててるけどうまくいかない💦去年は収穫は出来たものの炭疽病?で全滅😭今年はマルチをして植え付けしてみました。 さて、来年の春におうちいちご狩りが出来るのか🥳