ミュートした投稿です。
サフィニアブーケ満開🌸
サフィニアブーケキューティローズ💗私史上最高のまん丸です!!しかもピンチ1回だけというとこがスゴイ✨むぎゅむぎゅ満開です✨勝手にまぁるく育ってきて、、こんなに?👀とドキドキしました🫶🏻️︎💕これはめちゃくちゃオススメ✨コメリ限定です〜3月お迎え ノーピンチでプッチン植え5月22日 1回目の満開後、
サフィニアブーケ満開🌸 サフィニアブーケキューティローズ💗私史上最高のまん丸です!!しかもピンチ1回だけというとこがスゴイ✨むぎゅむぎゅ満開です✨勝手にまぁるく育ってきて、、こんなに?👀とドキドキしました🫶🏻️︎💕これはめちゃくちゃオススメ✨コメリ限定です〜3月お迎え ノーピンチでプッチン植え5月22日 1回目の満開後、
ももいろハート✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
今シーズンの開花🌸🌸🫶💕︎︎ももいろハート開花を見たので今シーズン2回目の✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘
ももいろハート✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ 今シーズンの開花🌸🌸🫶💕︎︎ももいろハート開花を見たので今シーズン2回目の✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘
朝、ビックリしたよ❗️🥒
節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
朝、ビックリしたよ❗️🥒 節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
🌸2回目の満開🌸
小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
🌸2回目の満開🌸 小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
いちごシェイク🌸
咲いてきました〜🙌
いちごシェイク🌸 咲いてきました〜🙌
本気野菜順調です
本気野菜、本格的になってきました。今日の収穫です。キュウリは採り遅れています。甘小丸スイカはもう3個収穫しています。6月20日撮影2個目です。2個目も1㎏超えでした。薄い感じですが、食べごろでした。今年は糖度が高い感じがします。畑の土づくりが良かったのかな。それか品種改良されたのかな。6月22日撮影
本気野菜順調です 本気野菜、本格的になってきました。今日の収穫です。キュウリは採り遅れています。甘小丸スイカはもう3個収穫しています。6月20日撮影2個目です。2個目も1㎏超えでした。薄い感じですが、食べごろでした。今年は糖度が高い感じがします。畑の土づくりが良かったのかな。それか品種改良されたのかな。6月22日撮影
スターティアラ
こんにちは♪スターティアラ、ブルーとピンクを育てています。ブルー 6月22日撮影やっと鉢いっぱいになりました。ブルー 5月16日撮影ブルー 6月22日撮影ブルーは摘芯しながら育てました。ピンク 6月22日撮影纏まりやすいですね。あまりカットしていません。ピンク 5月10日撮影ピンク 6月22日撮影中
スターティアラ こんにちは♪スターティアラ、ブルーとピンクを育てています。ブルー 6月22日撮影やっと鉢いっぱいになりました。ブルー 5月16日撮影ブルー 6月22日撮影ブルーは摘芯しながら育てました。ピンク 6月22日撮影纏まりやすいですね。あまりカットしていません。ピンク 5月10日撮影ピンク 6月22日撮影中
切り戻しから3週間のさくらこ🌸
切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
切り戻しから3週間のさくらこ🌸 切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭
ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭 ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr