ミュートした投稿です。
カズちゃんさん、ありがとうございます😊 強健豊作も初収穫後、たくさんの実が付きうれしいです。肥料不足や水不足にならないよう気をつけたいと思います🥒🩷
オレンジmamaさん♪ 節なりプランターキュウリ初収穫おめでとうございます🎉 これからも楽しみですね🤗✨ 強健豊作もたくさん実がついてますね🥒 先が細くなるのは肥料不足ですね 私も同じように先が細くなった事があります
節なりプランターキュウリ初収穫
節なりプランターキュウリ初収穫しました🥒😊今回は小さめの17cmです。😊本気野菜の甘ししとうも一緒に初収穫しました。😊こちらの写真は今日の強健豊作の様子です。キュウリの先が細い。調べると肥料不足なので肥料与えました😅
節なりプランターキュウリ初収穫 節なりプランターキュウリ初収穫しました🥒😊今回は小さめの17cmです。😊本気野菜の甘ししとうも一緒に初収穫しました。😊こちらの写真は今日の強健豊作の様子です。キュウリの先が細い。調べると肥料不足なので肥料与えました😅
実家の畑で本気野菜を育ててます♪帰省してお世話してきました畑の様子左側➡️強健豊作右側➡️コクうま美味豊作大玉・こいあじ中玉・純あま芽かきしました甘小丸スイカ敷き藁しましたその他本気野菜ナス2種類を育ててるけどまだ小さい全ての本気野菜に活力液を与えました寒冷地なので5月の最低気温が10℃以下の日があ
オレンジmamaさん🧡 大きい強健豊作キュウリが穫れましたね〜ヤッター❤︎おめでとうございます🎉🎊 台風🌀ほんと❣️来ないで欲しいよぉ〜😭 畑は支柱に麻ひもでくくる事しかできないです💦 被害がありませんように🙏
オレンジmamaさん♪ 強健豊作、初収穫おめでとうございます🎉 節なりプランターキュウリも実がついて楽しみですね🤗✨ 台風の被害がありませんように🙏
強健豊作 初収穫
今朝、雨が降る中、強健豊作初収穫しました。😄左側です🥒右側は節なりプランターキュウリです。測ってるみると23cmもあり,初収穫にしては少し大きすぎました😅昨日の朝はまだ大丈夫だと思っていても生長早いですね😅台風、心配ですね。どうか皆さんの野菜やお花たちが無事でありますように👏
強健豊作 初収穫 今朝、雨が降る中、強健豊作初収穫しました。😄左側です🥒右側は節なりプランターキュウリです。測ってるみると23cmもあり,初収穫にしては少し大きすぎました😅昨日の朝はまだ大丈夫だと思っていても生長早いですね😅台風、心配ですね。どうか皆さんの野菜やお花たちが無事でありますように👏
カズちゃん💕︎ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 台風のせーか?頭痛いんですよねー😣 ほんまは純あまやねバニラも全部収穫まだなんです。強健豊作もミニスティクぐらいちいささかったけど、とりあえず収穫する方が良いとGeminiが言うてたんで💦 昨年カズちゃんに追熟出来ると教えて貰ったので😍💕覚えてま
台風
昨日アタマが割れる程痛くなってしまって、水やり後何も出来ませんでした。今日しかないから、さっきとりあえずほんまは収穫まだのミニトマトや小さい強健豊作、ねバニラを収穫してきました🍅🥒🌿今日はお昼までしか時間がなくて、でどこまで出来るか分からんけど台風対策する良てです。アタマ痛くならないようにロキソニ
台風 昨日アタマが割れる程痛くなってしまって、水やり後何も出来ませんでした。今日しかないから、さっきとりあえずほんまは収穫まだのミニトマトや小さい強健豊作、ねバニラを収穫してきました🍅🥒🌿今日はお昼までしか時間がなくて、でどこまで出来るか分からんけど台風対策する良てです。アタマ痛くならないようにロキソニ
きゅうりにゴーヤ
ちょっとスタートの遅かったきゅうりスティックミニ強健豊作コクうまやっと花が咲きはじめました✨先発の子はもう収穫出来てるけど、苗がちょっと調子悪そう(。•́ωก̀。)なので本気野菜君‼️頑張れ〜(๑و•̀ω•́)و そしてゴーヤ左側がデリシャスゴーヤ・細長右側は他社さん。他社さんついでになす
きゅうりにゴーヤ ちょっとスタートの遅かったきゅうりスティックミニ強健豊作コクうまやっと花が咲きはじめました✨先発の子はもう収穫出来てるけど、苗がちょっと調子悪そう(。•́ωก̀。)なので本気野菜君‼️頑張れ〜(๑و•̀ω•́)و そしてゴーヤ左側がデリシャスゴーヤ・細長右側は他社さん。他社さんついでになす