ミュートした投稿です。
サフィニアアートももいろハート 毎年、苦戦するももいろハートですが、今年は上手く咲いてくれています。 こちらも2回満開を迎えてます♪ 下葉の蒸れは、昨年よりもイイ感じです。
サフィニアアートるりいろ風ぐるま こちらも2回満開を迎えてます♪ 今は、切り戻しからの回復期間ですが、とらネコと同じくらいのスピードで、満開になるようです 大体3週間くらいで満開になってます
サフィニアアートとらネコ 2回満開を迎えてます♪ 昨年、育てた時も思ったけど、切り戻しから満開までが早いですね✨ 写真は、1回目の満開の様子と、2回目の満開の様子です
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開
5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
サフィニアアート
あずきフラッペ花が増えました茎が伸びてきて生育旺盛です赤紫色の花がかわいいです😍
サフィニアアート あずきフラッペ花が増えました茎が伸びてきて生育旺盛です赤紫色の花がかわいいです😍
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました
とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
我が家の末娘🧡お迎え15
先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
我が家の末娘🧡お迎え15 先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼
6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
小梅ちゃんグリーンボール
小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
小梅ちゃんグリーンボール 小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊