ミュートした投稿です。
そろそろ満開
植え付け時に少しピンチしてその後鉢増ししていい感じ(自己満足)で咲き始めもうすぐ満開になりそうです🎶可愛い花模様なので毎年育ててしまいますね🩷
そろそろ満開 植え付け時に少しピンチしてその後鉢増ししていい感じ(自己満足)で咲き始めもうすぐ満開になりそうです🎶可愛い花模様なので毎年育ててしまいますね🩷
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム
4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム 4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
ももいろハート植え付け🪴
今朝息子とももいろハートを7号鉢に植え付けました🍑パジャマで失礼😂🙏園芸YouTuberさんが成功していたので初めてかるーい培養土で植えてみました🫣元気に大きくなりますように💞おまけ✍️金土と連日息子とお花を見てきました🌼ストロベリーキャンドル🍓🕯️バラ園🌹たくさんのお花を見て癒されました💐
ももいろハート植え付け🪴 今朝息子とももいろハートを7号鉢に植え付けました🍑パジャマで失礼😂🙏園芸YouTuberさんが成功していたので初めてかるーい培養土で植えてみました🫣元気に大きくなりますように💞おまけ✍️金土と連日息子とお花を見てきました🌼ストロベリーキャンドル🍓🕯️バラ園🌹たくさんのお花を見て癒されました💐
なんということでしょう
冬越し株の6鉢の最後を飾ったのはももいろハートでしたつまり冬越し株すべてももいろハートでした小梅ちゃんとサフィニアフリルも同じようにバックアップ株を作り庭の3か所で3種類並べて育てましたそれなのにももいろハートだけが冬を越しましたネームタグをつければ品種の偏りなく残せたかもしれませんがセンスがないの
なんということでしょう 冬越し株の6鉢の最後を飾ったのはももいろハートでしたつまり冬越し株すべてももいろハートでした小梅ちゃんとサフィニアフリルも同じようにバックアップ株を作り庭の3か所で3種類並べて育てましたそれなのにももいろハートだけが冬を越しましたネームタグをつければ品種の偏りなく残せたかもしれませんがセンスがないの
サフィニアアートももいろハート
サフィニアアートももいろハート切り戻しします🩷その前に写真を撮りました♪
サフィニアアートももいろハート サフィニアアートももいろハート切り戻しします🩷その前に写真を撮りました♪
新苗お迎え◡̈*
夏苗を少しずつ手に入れられました😆💓サンフラアンバサダーさんのラインナップを見てわたしも欲しくなりました☘️サントリーフラワーズさんのHPの販売店検索で自宅から通える範囲の販売店の入荷状況がわかります☝️✨ふらっと立ち寄って出会えたらラッキーだけど、欲しい苗は狙ってお買い物にいってます🚗✨新商品ʚï
新苗お迎え◡̈* 夏苗を少しずつ手に入れられました😆💓サンフラアンバサダーさんのラインナップを見てわたしも欲しくなりました☘️サントリーフラワーズさんのHPの販売店検索で自宅から通える範囲の販売店の入荷状況がわかります☝️✨ふらっと立ち寄って出会えたらラッキーだけど、欲しい苗は狙ってお買い物にいってます🚗✨新商品ʚï
ももいろハート🍑
今年は、ももいろハートを育てています。植え付けから約2ヶ月で、1回目の満開になりました😊少し薄めのももいろ、可愛いです💕
ももいろハート🍑 今年は、ももいろハートを育てています。植え付けから約2ヶ月で、1回目の満開になりました😊少し薄めのももいろ、可愛いです💕
息子ちゃんかわいい😍 ももいろハート推しって分かってる〜👍 これで8/10のハートの日には今日お迎えしたももいろハートお披露目できそうですね😌
ももいろハート🩷
8:00👦🏻「おかーたん、ぼくももいろハート欲しい」降園後一緒にDCMに行きました🚙いつもももいろハートがあった売り場はもうサフィニアサマーに変わっていて🫨セール棚にいました〜!!305円でゲット✌️しかもDCMのポイントで買ったので手出しなし👛鉢とスタンドが足りないので明日買ってきます😂
ももいろハート🩷 8:00👦🏻「おかーたん、ぼくももいろハート欲しい」降園後一緒にDCMに行きました🚙いつもももいろハートがあった売り場はもうサフィニアサマーに変わっていて🫨セール棚にいました〜!!305円でゲット✌️しかもDCMのポイントで買ったので手出しなし👛鉢とスタンドが足りないので明日買ってきます😂
今日たまたま、ミリオンベルに、アゲハがとまって蜜を吸ってるところ写真撮れました😊我が家の冬越しした植物ご紹介します😊上の右側からミリオンベル アンティークピーチミリオンベル チェリーピンク下の段 右からすぐ楽ミリオンベル アップル&バニラサフィニアアート ももいろハート です。あと別の場所ではサフィ