ミュートした投稿です。
NEW ももいろハートが〜〜〜🤣
2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
NEW ももいろハートが〜〜〜🤣 2週間前、息子の熱と悪天候で液肥が遅れてしまったももいろハート🥲6/15ももいろハート診断で100点をもらったこの日から12日後の今日がこちら🤣🤣🤣今週は2回液肥あげたので今のつぼみたちはまた濃く大きなハートに戻っているといいなあ😂ある意味想像を超えたけど、成功体験ではないのでハッシュタグはつけませ
職場でももいろハートとブルーモーメントを育てています😊ブルーモーメントは一回切り戻ししました。色が薄くなってしまいましたがこれもかわいいなぁ💕
ももいろハート✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
今シーズンの開花🌸🌸🫶💕︎︎ももいろハート開花を見たので今シーズン2回目の✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘
ももいろハート✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ 今シーズンの開花🌸🌸🫶💕︎︎ももいろハート開花を見たので今シーズン2回目の✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘
満開待ち
ももいろハート、サフィニアブーケローズとホワイト。今週は、ずっと☔️と☁️らしいですよ。蒸れないか心配です😟
満開待ち ももいろハート、サフィニアブーケローズとホワイト。今週は、ずっと☔️と☁️らしいですよ。蒸れないか心配です😟
サフィニアアートももいろハート 毎年、苦戦するももいろハートですが、今年は上手く咲いてくれています。 こちらも2回満開を迎えてます♪ 下葉の蒸れは、昨年よりもイイ感じです。
6号底面給水鉢 ももいろハート🩷 ブルーモーメント💙 ハンギングバスケット さくらこ🌸
おはよん🐥⸒⸒です サフィニアアートは 二種類育てています🪴 ももいろハートと 新商品のコーラルチークです❀.(´▽`)❀. ももいろハートは もう少しで満開かな☺️💗 コーラルチークは 形が乱れたので 最近✂️⸒⸒チョキチョキ⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘
eikoさんありがとうございます🙏🏻✨️ このフラワーポット゚・*:.。❁ お気に入りなんです☺️💗 ももいろハートに ピッタリかなと👌🏻👌🏻
関西です♪ サフィニアアートももいろハート🩷 6号鉢に1株植え🪴 いつもは8号鉢だけど今年はコンパクトで可愛いらしいももちゃんを楽しみます🥰 写真は1回目の満開です🍑
こんにちは! うわぁ~😍 カップ型のプランターと、ももいろハートの組み合わせ、めちゃくちゃ可愛いです💕