ミュートした投稿です。
今年もゲット
今年もサフィニアプレミアムを無事ゲットです。先シーズンは、おそらく切り戻しにひよったのが原因で、サフィニアプレミアムのポテンシャルを引き出すことができませんでした。今年はチャッピーとGeminiを味方につけているので、去年よりもいい感じにしたい!ハンギングにするつもりですが、現在ミルフルで満席なので
今年もゲット 今年もサフィニアプレミアムを無事ゲットです。先シーズンは、おそらく切り戻しにひよったのが原因で、サフィニアプレミアムのポテンシャルを引き出すことができませんでした。今年はチャッピーとGeminiを味方につけているので、去年よりもいい感じにしたい!ハンギングにするつもりですが、現在ミルフルで満席なので
もこもこ3人娘お迎えしました🥰
今日、別の用事で、ホムセンに行って売り場に並べたての★さくらもこもこ★ひつじもこもこ★あずきもこもこをゲットして来ました🩷今年は猛暑対策で、お迎えする苗を厳選して、サフィニアプチシリーズは、お迎え予定では無かったんだけど現物を見ちゃうと我慢出来なかったです🤭とりあえず、満開後に切り戻ししてリセットす
もこもこ3人娘お迎えしました🥰 今日、別の用事で、ホムセンに行って売り場に並べたての★さくらもこもこ★ひつじもこもこ★あずきもこもこをゲットして来ました🩷今年は猛暑対策で、お迎えする苗を厳選して、サフィニアプチシリーズは、お迎え予定では無かったんだけど現物を見ちゃうと我慢出来なかったです🤭とりあえず、満開後に切り戻ししてリセットす
hana_greensさん♡ どの子もとってもかわいい〜💕ミルフル集まると可愛さ倍増ですよね😍 切り戻ししないで楽しむんですね〜私もそうします❣️ 次のお花が待ってるし! ありがとう〜😉✨✨
今年のミルフル🌸
今年のミルフルは7株🪴✨なんだかよく似た色を選んでしまってますね😂でも結局はピンクが好きみたい🥰夏のお花が仮植え状態ですので切り戻しなどはせずこのまま楽しんで終わりたいと思います今年もたくさん楽しませてもらいました🌸ありがとう😊💕
今年のミルフル🌸 今年のミルフルは7株🪴✨なんだかよく似た色を選んでしまってますね😂でも結局はピンクが好きみたい🥰夏のお花が仮植え状態ですので切り戻しなどはせずこのまま楽しんで終わりたいと思います今年もたくさん楽しませてもらいました🌸ありがとう😊💕
フィオリーナ満開ですね🌼🌸 オーロラ(かな❓)のほうはふんわりしてて優しい色も相まって素敵です✨✨ イエローミルフルは切り戻ししたんですね✂️ 再びの満開楽しみですね〜💖
フィオリーナとミルフル
パンビオが盛り盛りしているので写真が溜まってます😆💕花がら摘みも多いですが気候も良いので楽しいですね✨🌸ミルフルはこじんまりと育ってるけどお花は休まず咲き続けてくれてます。黄色のミルフルは徒長したので切り戻し✂️しました。写真は徒長前のものです。
フィオリーナとミルフル パンビオが盛り盛りしているので写真が溜まってます😆💕花がら摘みも多いですが気候も良いので楽しいですね✨🌸ミルフルはこじんまりと育ってるけどお花は休まず咲き続けてくれてます。黄色のミルフルは徒長したので切り戻し✂️しました。写真は徒長前のものです。
ミンティア
冬越ししたミンティア春になって新芽が出てきたら、一回り大きい鉢に植え替えましょうとありますが切り戻しするべきかそのままで鉢増しが悩んでます🥺
ミンティア 冬越ししたミンティア春になって新芽が出てきたら、一回り大きい鉢に植え替えましょうとありますが切り戻しするべきかそのままで鉢増しが悩んでます🥺
かふぇらてさん、こんばんは〜😊 写真のコスピンちゃんはまだいい方で、ルビーやチェリーはもっとお花がまばらなんだぁ💦😢 足の負傷で鉢の移動とかサボっちゃったから仕方ないけどね💦 去年は今頃満開で切り戻しました✂️ 5月の初めに2度目の満開が見れました👍 気温が高くなると2度目の満開が難しいって聞いてい
junoneさん、ありがとうございます😊 冬の間あんまりお手入れしてあげられなかったので密密の満開が見られませんでした💦😢 切り戻し後の復活に賭けています💖😊
私がら繋げられなかったお花
この前インスタである事にメンションして頂きました。それがとても驚いてしまって…私が好きだったサントリーフラーズとナフコのコラボ苗サンチュニアバターレーズンまだ日本の何処で存在してました。これは私が好きなお花だけどやはりコラボ苗なのでどうしても知名度なくて沢山売れ残ってました。それで数年前サンチュニア
私がら繋げられなかったお花 この前インスタである事にメンションして頂きました。それがとても驚いてしまって…私が好きだったサントリーフラーズとナフコのコラボ苗サンチュニアバターレーズンまだ日本の何処で存在してました。これは私が好きなお花だけどやはりコラボ苗なのでどうしても知名度なくて沢山売れ残ってました。それで数年前サンチュニア