ミュートした投稿です。
お迎えしました✌🏻
昨日 サフィニアブーケとサフィニアポップの入荷情報があってお迎えに行ってきました🚗³₃えぇーっ⁉️まさかこの田舎のホムセンでさくらことコーラルチークを見つけるなんて😳きゃー♡ それはお迎えしちゃうよねぇこの辺りでは販売が無いと思って(販売店の情報無し)コーラルチークとひつじもこもこ、とらネ
お迎えしました✌🏻 昨日 サフィニアブーケとサフィニアポップの入荷情報があってお迎えに行ってきました🚗³₃えぇーっ⁉️まさかこの田舎のホムセンでさくらことコーラルチークを見つけるなんて😳きゃー♡ それはお迎えしちゃうよねぇこの辺りでは販売が無いと思って(販売店の情報無し)コーラルチークとひつじもこもこ、とらネ
ももいろハート一輪咲きました〜
冬越しできたももいろハート一輪咲きました〜
ももいろハート一輪咲きました〜 冬越しできたももいろハート一輪咲きました〜
GET
コメリさんにてさっそくお迎えして来ました🛒他にもかわいい子が沢山並べられていましたが、我慢😐今は虫もいない、暑くないので外にいても快適なため、夏の過酷さを忘れ、ついあれもこれも迎え。結果毎年お世話が大変で後悔しているので😂特にペチュニアカリブラコアら辺です😂🙇出来る範囲で楽しみますよ🤭
GET コメリさんにてさっそくお迎えして来ました🛒他にもかわいい子が沢山並べられていましたが、我慢😐今は虫もいない、暑くないので外にいても快適なため、夏の過酷さを忘れ、ついあれもこれも迎え。結果毎年お世話が大変で後悔しているので😂特にペチュニアカリブラコアら辺です😂🙇出来る範囲で楽しみますよ🤭
コーラルチーク先ほど📱開いたら最寄りのコメリさんにもいよいよ入荷したようです💕
今日のサフィニアアートももいろハート
自己紹介以来です。上手く投稿出来てるといいのですが…。二日間の大雨後のももいろハートです🩷少し大きくなったかなと思います。初めてのももいろハート、開花が楽しみです✨今日のミーティングは参加出来ませんでした。改めまして皆さん宜しくお願い致します。
今日のサフィニアアートももいろハート 自己紹介以来です。上手く投稿出来てるといいのですが…。二日間の大雨後のももいろハートです🩷少し大きくなったかなと思います。初めてのももいろハート、開花が楽しみです✨今日のミーティングは参加出来ませんでした。改めまして皆さん宜しくお願い致します。
ついにお迎えしました
初めて出会えたトラねこちゃん🥰🐈一緒にあずきフラッペもお迎え!3月末入荷予定になっていたのですがずっと天気悪くて💦今日行ったら入荷してたので無事ゲット✨✨もう蕾がついてますが✂️して週末に植え付けたいと思います!
ついにお迎えしました 初めて出会えたトラねこちゃん🥰🐈一緒にあずきフラッペもお迎え!3月末入荷予定になっていたのですがずっと天気悪くて💦今日行ったら入荷してたので無事ゲット✨✨もう蕾がついてますが✂️して週末に植え付けたいと思います!
今年ももいろハートを楽しみたいです🫶🏻🎀♡
すサフィニアアートももいろハート🌸🩷 ̖́-を今年も植え付け🪴ハート模様💓💓の花を咲かせたい〜•*¨*•.¸♬︎
今年ももいろハートを楽しみたいです🫶🏻🎀♡ すサフィニアアートももいろハート🌸🩷 ̖́-を今年も植え付け🪴ハート模様💓💓の花を咲かせたい〜•*¨*•.¸♬︎
とらネコ
昨日GETした とらネコちゃん早速プッチンしちゃいました🍮鬼ピンチしたのでしばらくお花は、楽しめませんが5月くらいのお花が楽しみです😋
とらネコ 昨日GETした とらネコちゃん早速プッチンしちゃいました🍮鬼ピンチしたのでしばらくお花は、楽しめませんが5月くらいのお花が楽しみです😋
春苗セネッティ ガーネット ホワイトレッドアイ ボンザマーガレット イチゴショート クリームホワイト サフィニアアート いちごシェイク? さくらこ? 咲いて来ましたね💕 満開が楽しみですね
ももいろハートと小梅ちゃん
3月7日に植えたももいろハートと小梅ちゃん。上がももいろハート、下の写真が小梅ちゃん。ひとまわり成長しました♪
ももいろハートと小梅ちゃん 3月7日に植えたももいろハートと小梅ちゃん。上がももいろハート、下の写真が小梅ちゃん。ひとまわり成長しました♪