ミュートした投稿です。
下のカタログ写真と変わらないよ〜😍 私的にも💯ですよ👏👏👏
かふぇらてさん🌸ありがとう😊 自分的には大成功💯なんだよ😁😆 この色🩷が大好きなので、来年もまたレッドを育てたいと思ってます💖💕
ありがとうございますꕤ˒˒ 色白の綺麗なお肌(お花🤣)を守ろうと過保護にしてたら伸び伸びーに育ってしまったチョット残念な美人さんです😂笑
この鉢の大きさにはミリオンベルハンディ
昨年はミリオンベルハンディの冬越しできた子を育てたました その子をまた冬越しさせてたんですが 茶色い茎に葉っぱが数枚しかなくて 暖かくなったら新芽が出てきてくれるかなと様子をみてますがダメそうで...🥲そんな時にこのブリキ鉢を見つけ この大きさにはミリオンベルハンディが合いそう 小さくこんもりと育て
この鉢の大きさにはミリオンベルハンディ 昨年はミリオンベルハンディの冬越しできた子を育てたました その子をまた冬越しさせてたんですが 茶色い茎に葉っぱが数枚しかなくて 暖かくなったら新芽が出てきてくれるかなと様子をみてますがダメそうで...🥲そんな時にこのブリキ鉢を見つけ この大きさにはミリオンベルハンディが合いそう 小さくこんもりと育て
放ったらかしでしたが始めて冬越しできたたみたいです☺️
かふぇらてさん♡ありがとうございます😊 もう少しで満開嬉しいです😆 勝手に丸くなってくれるしこのほんわかした花色がすごく可愛いよね🥰 ホント!毎年育てたいですよね👍✨
春苗セネッティ🎵
おはようございます☀️春苗セネッティのロイヤルブルー🎵花数増えてきました〜😊ガーネットは小さいですね↓
春苗セネッティ🎵 おはようございます☀️春苗セネッティのロイヤルブルー🎵花数増えてきました〜😊ガーネットは小さいですね↓
うーちゃんさん おはようございます😊 プレミアムは昨年7号で育てましたが途中で“鉢が小さかったな”と気付いたので今年は8号鉢で育てます🪴 置き場所がない、増やすと夏は水やりが大変、キャパオーバーなのは分かってる。なのに可愛い花を見つけると買い物かごに入れて(家にある花やリーフの存在を一瞬 忘れて
おはようございます☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- 写真を見返したら、2月下旬に仮植えしてました😁 成長が早いですね💕︎ グングン成長して楽しいです👍
おはようございます。 少し前の投稿みたいですが… 私は夜間取り込み忘れて主軸だけになりました。 もうこれは無理と思ってましたが少しずつ葉が増えてここまで来ました。 諦めなくてよかったですね。 秋苗でコンパクトセネッティが出来上がりました🌱