ミュートした投稿です。
もういくつ寝ると満開になるかね~😅 夏冬越したマックスマム・ピンクのつぼみがあちこちから見えてきました🌼*・ ピンクもほんとに朝焼けピンクと最初の頃は区別がつかないんだよね🤭
マックスマム お迎え
マックスマム夕焼けレッドを8号鉢に植え付けました😊
マックスマム お迎え マックスマム夕焼けレッドを8号鉢に植え付けました😊
こんにちは! マックスマムの夏越しってそんなに難しいのですか? 私は、夏越しって何?って地域に住んでいるので、 サンバディの皆さんの苦労に実感がありません。 養生として刺し芽苗を保管しておくという手では上手くいきませんか? 今年は、夏越し成功投稿期待して待っております。 頑張ってください!
お迎えコロロジャンポとマックスマム
コロロジャンポイエローとマックスマムスパークリングロゼをお迎え❤️ コロロジャンボは去年買わずに後悔😭マックスマムでマーガレットの夏越しに再挑戦❗️その節はエールをくださった皆さまありがとうございました😆💕✨夏越し成功頑張ります😆👊
お迎えコロロジャンポとマックスマム コロロジャンポイエローとマックスマムスパークリングロゼをお迎え❤️ コロロジャンボは去年買わずに後悔😭マックスマムでマーガレットの夏越しに再挑戦❗️その節はエールをくださった皆さまありがとうございました😆💕✨夏越し成功頑張ります😆👊
こんにちは マックスマムは全部10号鉢に植えました。 花の色が同じでないので、正確に鉢による違いの検証はできないですけど、どうなるか楽しみです。 マックスマムの地植えは圧巻でしょうね!満開のお写真、楽しみにしています😊
マックスマムもミニマムになっちゃったりして笑笑
マックスマムのプラ鉢 スリット鉢 底面給水鉢での育ち方の違いとても興味深いです🤔 ちなみに どの鉢植えも10号サイズですか? 私は去年マックスマム花壇で育てました "1株で圧倒的に大きくなる"の通りに育ちました 今年も花壇で育ててま〜す
クキッコリーのモニターって3月で終了なので、それ以降は各自に任せるんじゃないの🤔 収穫は個体差によるけど、4月迄はいけそうだね👍 次の待機苗の場所を考えると、ぴのパパは4月の中頃迄には、クキッコリー、おかわりブロッコリー等の始末を視野に入れてます😅 マックスマムの場所は大きく取らないとね😮💨
やっと入荷❤️
いつものホームセンターにやっと入荷されたマックスマム❤️今年は夕焼けレッドをお迎えしました❤️あれっ?葉っぱこんなに細かったかな?
やっと入荷❤️ いつものホームセンターにやっと入荷されたマックスマム❤️今年は夕焼けレッドをお迎えしました❤️あれっ?葉っぱこんなに細かったかな?
マックスマムの大きさはびっくりするからね((((;゚Д゚)))) お野菜お休みと言っても、何かは栽培しそうな予感🤭 早くクキッコリーを始末しないと、栽培場所が足らなくなってきました😮💨 反動が襲ってくるのは来年かなぁ💦💦 ぴのパパは翌年の春、夏越しがすごく面倒になって、やる気⤵⤵⤵したんだよね