ミュートした投稿です。
コクうま🥒と、はらぺこあおむし🐛 梅雨入り前のある日、コクうま🥒の葉がまるでレース編みのようになっており、熊三は大慌て🐻💦ウリノメイガの幼虫でした🐛🐛🐛いっぱいいました🐛🐛🐛 圧殺する勇気が無かった🐻🌷は毒殺にしました☠ 天然除虫菊パウダーで作ったチンキを水で薄めて、コクうま🥒の全ての葉🌿表
ポリッキュ🥒窒素不足かミネラル不足か。。。それ以外かな。 多くの葉で葉先が黄色。 下葉が黄色くなってきた。 実がスカスカっぽくなって、食味も悪くなった。 あれこれインターネットで調べてみたけれど、窒素不足かミネラル不足かなぁ。うーん。 先ずは『微量要素8』水溶液を葉面に散布してみました。
食べちゃった😋🥒🥒
どっちがドッチか分からなくなっていた🥒です😊先に実がついた方がイボイボいっぱい=ポリッキュ🥒ですね🐻🌟教えてくださりありがとうございました🙇♀先程、一番目と二番目の🥒🥒を食べました(丸かじり)😋甘くて旨味もあってポリッポリッ😁早々収穫でも苦くも臭くもありませんでした☺熊三ポリッキュ好きです💕🐻💕&
食べちゃった😋🥒🥒 どっちがドッチか分からなくなっていた🥒です😊先に実がついた方がイボイボいっぱい=ポリッキュ🥒ですね🐻🌟教えてくださりありがとうございました🙇♀先程、一番目と二番目の🥒🥒を食べました(丸かじり)😋甘くて旨味もあってポリッポリッ😁早々収穫でも苦くも臭くもありませんでした☺熊三ポリッキュ好きです💕🐻💕&
キミのナは。
こんにちは🐻🌷みなさーん、一緒に笑ってくださーい😆✨ 🥒キュウリを植えたら🌱🌱…ドッチがどっち?ラベルを一度に外したら、判らなくなりました😅 いやはやなんとも🔰初歩的ミス過ぎて、レベルアップへの道は長そうですよ😆✨🍆ナスも植えました🌱小さな脇芽を取りました。 リボーンベ
キミのナは。 こんにちは🐻🌷みなさーん、一緒に笑ってくださーい😆✨ 🥒キュウリを植えたら🌱🌱…ドッチがどっち?ラベルを一度に外したら、判らなくなりました😅 いやはやなんとも🔰初歩的ミス過ぎて、レベルアップへの道は長そうですよ😆✨🍆ナスも植えました🌱小さな脇芽を取りました。 リボーンベ