ミュートした投稿です。
いつものインスタントラーメンも早変わり🎶
いつものインスタントラーメン(塩味)もこうやって本気野菜スィートバジルを入れてバターを浮かべるだけで洋風ラーメンに早変わり✨ホントは純あまも入れたかったけど、まだ熟してないから、次回以降のお楽しみ😌
いつものインスタントラーメンも早変わり🎶 いつものインスタントラーメン(塩味)もこうやって本気野菜スィートバジルを入れてバターを浮かべるだけで洋風ラーメンに早変わり✨ホントは純あまも入れたかったけど、まだ熟してないから、次回以降のお楽しみ😌
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃
アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃 アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
甘小丸スイカ受粉したかな
チェックするといつも咲いているのは雄花ばかりだったので、諦めて運に任せていたのですが、小さな実を発見!もしや、これは、受粉してる?結実第一号?初めてのスイカなのでドキドキしながら見守り中🍉
甘小丸スイカ受粉したかな チェックするといつも咲いているのは雄花ばかりだったので、諦めて運に任せていたのですが、小さな実を発見!もしや、これは、受粉してる?結実第一号?初めてのスイカなのでドキドキしながら見守り中🍉
ぎゃー❗️甘小丸がぁぁぁ😱😱😱
昨日の出来事です朝、いつものように水やりに行くと、、、え、、、⁉️目の前にはシナッシナになった甘小丸一瞬何が起こったのか分からなくてしばらくボー然と立ち尽くす私昨日あんなに元気だったじゃないご機嫌さんでお座布団に座ってたじゃない元気だった頃の甘小丸の姿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りましたあ!水切れ
ぎゃー❗️甘小丸がぁぁぁ😱😱😱 昨日の出来事です朝、いつものように水やりに行くと、、、え、、、⁉️目の前にはシナッシナになった甘小丸一瞬何が起こったのか分からなくてしばらくボー然と立ち尽くす私昨日あんなに元気だったじゃないご機嫌さんでお座布団に座ってたじゃない元気だった頃の甘小丸の姿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りましたあ!水切れ
ゴーヤカーテン🌵
こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
ゴーヤカーテン🌵 こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
キュウリ達🥒
こんにちは😊サントリーのキュウリ達🥒、毎日ちょこちょこ収穫出来てますが、そろそろ在庫が溜まって来て食べれなくなってきた(笑)⬇️毎日これくらいの収穫⬇️
キュウリ達🥒 こんにちは😊サントリーのキュウリ達🥒、毎日ちょこちょこ収穫出来てますが、そろそろ在庫が溜まって来て食べれなくなってきた(笑)⬇️毎日これくらいの収穫⬇️
スイーツレッド🍅
スイーツレッド🍅1つ赤くなってきました。レッドのネーミング通り真っ赤🍅になりそう。スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰
スイーツレッド🍅 スイーツレッド🍅1つ赤くなってきました。レッドのネーミング通り真っ赤🍅になりそう。スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰
本気野菜の収穫
本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
本気野菜の収穫 本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
本気野菜 こいあじ大玉 こいあじ中玉🍅写真撮り忘れて有りませんがこいあじ大玉、こいあじ中玉とも収穫しました育て方の問題で皮が少し硬かったですが味は濃くてとても美味しかったです😀今年は育て方の問題で(原因不明)大きさ、形とも少し悪いですがしばらくは美味しく頂けそうです🙌
こいあじ中玉
こいあじ中玉五段目まできましたまだ赤くなりませんが、楽しみです、
こいあじ中玉 こいあじ中玉五段目まできましたまだ赤くなりませんが、楽しみです、