ミュートした投稿です。
この度、第5期サンフラアンバサダーに任命いただきました。サントリーフラワーズ様ありがとうございます。本日、初ミーティングがありましたが、操作にオロオロ、バタバタして少し慣れたかなと思ったら終わりになってしまい申し訳ありませんでした。私はSUN SUNガーデンに参加してから約1年数ヶ月経ちますが、SU
ベルベットゴールド
第4期サンフラアンバサダーでいただいたベルベットゴールド✧︎*。満開まであと少しかなっ😆💕
ベルベットゴールド 第4期サンフラアンバサダーでいただいたベルベットゴールド✧︎*。満開まであと少しかなっ😆💕
憧れのガーデンピック🤩🎶
後ろにフィオリーナも📸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.17🌞最高15°c/最低8°c待ちに待った嬉しいお届けもの✨SUNSUNガーデン事務局さまから『スペシャリスト』🧑🏻🌾ランク達成特典のプレ
憧れのガーデンピック🤩🎶 後ろにフィオリーナも📸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.17🌞最高15°c/最低8°c待ちに待った嬉しいお届けもの✨SUNSUNガーデン事務局さまから『スペシャリスト』🧑🏻🌾ランク達成特典のプレ
第5期サンフラアンバサダーに就任しました🥹✨️
このたび、第5期サントリーフラワーズアンバサダーに任命していただきました🥹♥️そしてサンサンガーデン初投稿です😂💦一昨年から応募していたんですが、毎年落ちていて😂3度目の正直で今年は選んでいただきました😊ありがとうございます🙇♀️✨️実は…応募しておいてなんなんですが、今うちに元気でいるサンフラさ
第5期サンフラアンバサダーに就任しました🥹✨️ このたび、第5期サントリーフラワーズアンバサダーに任命していただきました🥹♥️そしてサンサンガーデン初投稿です😂💦一昨年から応募していたんですが、毎年落ちていて😂3度目の正直で今年は選んでいただきました😊ありがとうございます🙇♀️✨️実は…応募しておいてなんなんですが、今うちに元気でいるサンフラさ
フィオリーナ
アンバサダーでいただいた苗フィオリーナのベルベットゴールド♡*゜満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸❁⃘
フィオリーナ アンバサダーでいただいた苗フィオリーナのベルベットゴールド♡*゜満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸❁⃘
【締め切りました】第5期サントリーフラワーズ公式アンバサダーを大募集!
みなさんこんにちは!「花のあるくらし」を提案するサントリーフラワーズ。花を育てる喜びや楽しみ、癒しなどサントリーフラワーズの魅力を一緒に広げる、サントリーフラワーズ公式アンバサダー(サンフラアンバサダー)を2026年も大募集!アンバサダーはInstagramを中心に発信いただきます📱この記事をご覧い
【締め切りました】第5期サントリーフラワーズ公式アンバサダーを大募集! みなさんこんにちは!「花のあるくらし」を提案するサントリーフラワーズ。花を育てる喜びや楽しみ、癒しなどサントリーフラワーズの魅力を一緒に広げる、サントリーフラワーズ公式アンバサダー(サンフラアンバサダー)を2026年も大募集!アンバサダーはInstagramを中心に発信いただきます📱この記事をご覧い
冬越しミンティア🪴
撮影したて📸✨今のミンティア🪴屋外で冬越ししています♪メンテナンスしながらさわさわ香りを楽しんで🎶アンバサダー苗🌱このまま冬越し成功したいです🤗
冬越しミンティア🪴 撮影したて📸✨今のミンティア🪴屋外で冬越ししています♪メンテナンスしながらさわさわ香りを楽しんで🎶アンバサダー苗🌱このまま冬越し成功したいです🤗
ミルフル&フィオリーナ🥰🎶成長中💕
ミルフルとフィオリーナが🤩だんだんとお花数増えて🎶可愛くにぎやかに💕寒さが厳しくなってますがお花が咲いてくれるとほっこり🥰🎶春が近づく気分になりウキウキ💕🎶します春まで長く楽しむために今日もお手入れ頑張ろう💪 冬越し❄️注意していること⚠️➀水やりは午前中に! 土が乾いているのを確認して、
ミルフル&フィオリーナ🥰🎶成長中💕 ミルフルとフィオリーナが🤩だんだんとお花数増えて🎶可愛くにぎやかに💕寒さが厳しくなってますがお花が咲いてくれるとほっこり🥰🎶春が近づく気分になりウキウキ💕🎶します春まで長く楽しむために今日もお手入れ頑張ろう💪 冬越し❄️注意していること⚠️➀水やりは午前中に! 土が乾いているのを確認して、
簡易温室冬越し中のロフォスグランデ🤗
クライミングサンパラソルに続きロフォスグランデ冬越し挑戦中🎶葉もお花もまだもりもり🤩お花がほんのりピンク色のがちらほら👀✨温かい日はなかが蒸れて心配なので中の葉を少し✂️まだまだ蕾も沢山です🤩このままで大丈夫ですか?🤔
簡易温室冬越し中のロフォスグランデ🤗 クライミングサンパラソルに続きロフォスグランデ冬越し挑戦中🎶葉もお花もまだもりもり🤩お花がほんのりピンク色のがちらほら👀✨温かい日はなかが蒸れて心配なので中の葉を少し✂️まだまだ蕾も沢山です🤩このままで大丈夫ですか?🤔
咲く?咲かない?咲く?
咲いて欲しい。
咲く?咲かない?咲く? 咲いて欲しい。