ミュートした投稿です。
グリーンホルン 〜収穫〜
植え付け後、66日目( 6月11日現在) 収穫と言っても、一番果を早めに摘んだだけですが😁💦 少し、ズングリムックリとした体型…細長くならず、マッチョまちょ。穫るの遅すぎたかな😓 全く同条件で育ててるサクサクししとうは好調ですが、どうもグリーンホルンは花落ちが多いです😅
グリーンホルン 〜収穫〜 植え付け後、66日目( 6月11日現在) 収穫と言っても、一番果を早めに摘んだだけですが😁💦 少し、ズングリムックリとした体型…細長くならず、マッチョまちょ。穫るの遅すぎたかな😓 全く同条件で育ててるサクサクししとうは好調ですが、どうもグリーンホルンは花落ちが多いです😅
本気野菜グルメピーマン
若穫りライムホルン若穫りグリーンホルン
本気野菜グルメピーマン 若穫りライムホルン若穫りグリーンホルン
グリーンホルンがーー🐛😱
🫑若穫りグリーンホルン ピーマン、そろそろ収穫かな?って見てみたら、穴が!!虫に食われてました。ピーマンに穴を開けて、中に入る虫、タバコガの幼虫だと思います(TдT) 今までピーマン育ててきて、ほぼ被害にあったことないけど、今年は虫が多いのかしら〜〜。やだーーすぐさま、ベニカナチ
グリーンホルンがーー🐛😱 🫑若穫りグリーンホルン ピーマン、そろそろ収穫かな?って見てみたら、穴が!!虫に食われてました。ピーマンに穴を開けて、中に入る虫、タバコガの幼虫だと思います(TдT) 今までピーマン育ててきて、ほぼ被害にあったことないけど、今年は虫が多いのかしら〜〜。やだーーすぐさま、ベニカナチ
実がでかくなってきました
たくさん花芽をつけてくれてます。背は、低めです
実がでかくなってきました たくさん花芽をつけてくれてます。背は、低めです
若穫りグリーンホルンも着果おめでとうございます🎉 80cm大きいですね🤗✨ 追肥もしっかりされてますね☺️ 楽しみですね🤗💖
若穫りグリーンホルン 〜着果〜
植え付け後、53日目( 5月29日現在) 衝動買いで育てたグリーンホルンも、着果してました。 こちらも何花か自然落下⤵️した後、無事着果したようです😁 ピーマン育てるの、何年ぶりだろうか。うちじゃ私しか食べんから、持て余しちゃうのだけど😅 樹高80
若穫りグリーンホルン 〜着果〜 植え付け後、53日目( 5月29日現在) 衝動買いで育てたグリーンホルンも、着果してました。 こちらも何花か自然落下⤵️した後、無事着果したようです😁 ピーマン育てるの、何年ぶりだろうか。うちじゃ私しか食べんから、持て余しちゃうのだけど😅 樹高80
1番目の実
ネットで調べたとおり、とりました。下の葉も取りました😁
1番目の実 ネットで調べたとおり、とりました。下の葉も取りました😁
若穫りグリーンホルン
苗が届いて植え付けて23日目、順調だと思います。
若穫りグリーンホルン 苗が届いて植え付けて23日目、順調だと思います。
最初の花がつきました
一番花つきました初めて育てるので、毎日気にしてみてしまいます😊早く実が見たいなぁ〜😍
最初の花がつきました 一番花つきました初めて育てるので、毎日気にしてみてしまいます😊早く実が見たいなぁ〜😍
今年育てる野菜が揃いました♡
🍅🥒🫑🍆今シーズン育てる野菜が揃いました!!今年はサントリー本気野菜ばかりになりました(*^^*)本気野菜の育てやすさ、美味しさはやっぱり魅力的で手にとってしまいます! #若穫りグリーンホルン 2年前第2期サントリー本気野菜アンバサダーで育てて、たくさん採れて食べやすいピーマン🫑
今年育てる野菜が揃いました♡ 🍅🥒🫑🍆今シーズン育てる野菜が揃いました!!今年はサントリー本気野菜ばかりになりました(*^^*)本気野菜の育てやすさ、美味しさはやっぱり魅力的で手にとってしまいます! #若穫りグリーンホルン 2年前第2期サントリー本気野菜アンバサダーで育てて、たくさん採れて食べやすいピーマン🫑