ミュートした投稿です。
カズちゃんさん♪ こいあじ中玉初収穫! おめでとうございます🎊 👏👏👏 やっぱり濃くて美味しいんですね😋 楽しみに待ちます😆✨✨
返信ありがとうございます。 🍅とまとの甘さは肥料、水などで変わると思いますが スーパーで購入するとまとは味が薄くコクが有りません。 苦労しますが自分で赤くなるまで育てたとまと🍅のこいあじにはまり 毎年頑張って育てています😊
本気野菜 こいあじ大玉 こいあじ中玉🍅写真撮り忘れて有りませんがこいあじ大玉、こいあじ中玉とも収穫しました育て方の問題で皮が少し硬かったですが味は濃くてとても美味しかったです😀今年は育て方の問題で(原因不明)大きさ、形とも少し悪いですがしばらくは美味しく頂けそうです🙌
本気野菜のトマト達 あれから1週間経過 🍅
以前投稿した本気野菜のトマト達 あの時から1週間しました 1週間前の様子左上: 純あまオレンジ例年 純あまトマトを育ててましたが 今回初めて純あまオレンジを育ててます これぐらいオレンジになってたら収穫OKなのかな? それにしても純あまオレンジの実 大きくない
本気野菜のトマト達 あれから1週間経過 🍅 以前投稿した本気野菜のトマト達 あの時から1週間しました 1週間前の様子左上: 純あまオレンジ例年 純あまトマトを育ててましたが 今回初めて純あまオレンジを育ててます これぐらいオレンジになってたら収穫OKなのかな? それにしても純あまオレンジの実 大きくない
こいあじ中玉
こいあじ中玉五段目まできましたまだ赤くなりませんが、楽しみです、
こいあじ中玉 こいあじ中玉五段目まできましたまだ赤くなりませんが、楽しみです、
本気野菜トマトの様子…あれから2週間後
こいあじ大玉2週間前と比較すると随分大きくなってます🍅そして、2週間前はまだ実をつかてなかった美味豊作もしっかり実ができてます😊純あまミニトマトも今は第4花房まで実をつけてます🍅そして、プランターで育ててるシュガーミニも第4花房まで実をつけてます。後は赤く色付くのを待つばかりです。甘い美味しいトマト
本気野菜トマトの様子…あれから2週間後 こいあじ大玉2週間前と比較すると随分大きくなってます🍅そして、2週間前はまだ実をつかてなかった美味豊作もしっかり実ができてます😊純あまミニトマトも今は第4花房まで実をつけてます🍅そして、プランターで育ててるシュガーミニも第4花房まで実をつけてます。後は赤く色付くのを待つばかりです。甘い美味しいトマト
フィオリーナさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、完熟してました🍅 味が濃くて酸味もあり美味しいトマトでした🍴😋 これからも楽しみです🤗✨
こんにちは🌱 教えていただきありがとうございます こいあじ大玉は給水式ではなく、36型コンテナを使っていました🍅 トマトの写真に完全に安心してしまっていました あえて給水機能を使わない選択ですね!なるほどです💡 そして、、コメントいただいて、、、私重大なミスに気づきました 給水式だけど、上からも
うーちゃんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、美味しいトマトでした🍅 これからも楽しみです🤗✨ カーメン君の投稿でこいあじ中玉、評判になりましたね♪ 苗が品切れしてて探すのに苦労しました 実家の畑でも2苗育ててます 楽しみです🎶 うーちゃんさん色んな本気野菜、順調に育ってま
こいあじ中玉初収穫
こいあじ中玉初収穫しました🍅節なりプランターキュウリは2本収穫🥒46gでしたHPで40g~60g前後のサイズとなってます実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨収穫したよりもっと大きくなるかも収穫したこいあじ中玉これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨いつ収穫しょうと迷ってましたが…
こいあじ中玉初収穫 こいあじ中玉初収穫しました🍅節なりプランターキュウリは2本収穫🥒46gでしたHPで40g~60g前後のサイズとなってます実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨収穫したよりもっと大きくなるかも収穫したこいあじ中玉これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨いつ収穫しょうと迷ってましたが…