ミュートした投稿です。
側花蕾少しずつ大きく🥦✨
おかわりブロッコリーの頂花蕾を収穫してから9日側花蕾が少しずつ大きくなってきてます🥦✨ パッと見ただけでも5つは見えてます🙌 これはぴのパパさんに寄ると5センチくらいになったら収穫すると良いとのこともう少しです😊💕
側花蕾少しずつ大きく🥦✨ おかわりブロッコリーの頂花蕾を収穫してから9日側花蕾が少しずつ大きくなってきてます🥦✨ パッと見ただけでも5つは見えてます🙌 これはぴのパパさんに寄ると5センチくらいになったら収穫すると良いとのこともう少しです😊💕
🎄クロカンブッシュ🎄 【おばんざいケール】
おばんざいケールを入れて、シュークリームを焼きました。おばんざいケール入りカスタードクリーム🔗を詰めて、クロカンブッシュ風に積み上げてみました🎄✨️接着に使ったマシュマロのほわほわ感もあって、おいしくできました(๑´ڡ`๑) 本気野菜を植えて育てて、収穫して、どう食べるか考えたり、作ったり
🎄クロカンブッシュ🎄 【おばんざいケール】 おばんざいケールを入れて、シュークリームを焼きました。おばんざいケール入りカスタードクリーム🔗を詰めて、クロカンブッシュ風に積み上げてみました🎄✨️接着に使ったマシュマロのほわほわ感もあって、おいしくできました(๑´ڡ`๑) 本気野菜を植えて育てて、収穫して、どう食べるか考えたり、作ったり
クキッコリーの花芽🌱
昨日りょうこさんの投稿を拝見してうちのはどうなっているかな?と今朝確認したところなんとうちのクキッコリーにも花芽ができてきてました🙌✨ 寒くなってお日さまがあたるのも少なくなってきてるけど確実に育ってくれている植物たちに元気もらえてます✊ りょうこさん♡ありがとう🙏💕
クキッコリーの花芽🌱 昨日りょうこさんの投稿を拝見してうちのはどうなっているかな?と今朝確認したところなんとうちのクキッコリーにも花芽ができてきてました🙌✨ 寒くなってお日さまがあたるのも少なくなってきてるけど確実に育ってくれている植物たちに元気もらえてます✊ りょうこさん♡ありがとう🙏💕
🎄カスタードクリーム🎄 【おばんざいケール】
おばんざいケール入りのカスタードクリームを作りました。市販のロールケーキを土台に、マシュマロを乗せて絞り出し、ツリー風にデコレーション🎄ロールケーキのバニラクリームとの相性も◎(๑´ڡ`๑)♪🔔HAPPY#サンフラmas🎅−Happy Holidays ❄️✨今回 使った おばんざいケール 
🎄カスタードクリーム🎄 【おばんざいケール】 おばんざいケール入りのカスタードクリームを作りました。市販のロールケーキを土台に、マシュマロを乗せて絞り出し、ツリー風にデコレーション🎄ロールケーキのバニラクリームとの相性も◎(๑´ڡ`๑)♪🔔HAPPY#サンフラmas🎅−Happy Holidays ❄️✨今回 使った おばんざいケール 
おかわりブロッコリー初収穫🥦
ブロッコリー、収穫しました🙌大きさ測るの忘れた😆およそ10センチです♪最初の収穫だし、ゆがいて食べます🥢👍
おかわりブロッコリー初収穫🥦 ブロッコリー、収穫しました🙌大きさ測るの忘れた😆およそ10センチです♪最初の収穫だし、ゆがいて食べます🥢👍
カリッコリー収穫してみました、以前のものより、すっかり変わり、ライムグリーンにはならず、ブロッコリーのようです、下にも小さい蕾あり同じ株からの収穫さて、茹でたら何色でしょうか❓
おかわりブロッコリー🥦にも待望の花蕾が‼️
おかわりブロッコリーに待望の花蕾がお目見えしました✨ベイビーブロッコリー🥦かわいい💚💚💚大きくなるのが待ち遠しいです😊
おかわりブロッコリー🥦にも待望の花蕾が‼️ おかわりブロッコリーに待望の花蕾がお目見えしました✨ベイビーブロッコリー🥦かわいい💚💚💚大きくなるのが待ち遠しいです😊
あまたま晩生( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🧅🧅🧅
こんにちは☀️パンビオのお迎えが忙しくて、ずっと待機中だった、あまたま晩生、ようやく植えました😊根っこがミチミチに生えていて、スゴかったです👍⬆️根っこほぐしたところ😁
あまたま晩生( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🧅🧅🧅 こんにちは☀️パンビオのお迎えが忙しくて、ずっと待機中だった、あまたま晩生、ようやく植えました😊根っこがミチミチに生えていて、スゴかったです👍⬆️根っこほぐしたところ😁
クキッコリーの葉っぱ食べてみた
昨日のお昼にクキッコリーの葉っぱを塩ラーメンに入れて食べてみました。八宝菜のイメージ🍜葉っぱだけで30センチありとても大きいです。茎も20センチくらいあり、斜めに切りましたが少しスジを感じたので、アスパラの処理みたいに薄皮を剥くと歯触り良さそうです。味はクセもなく美味しくいただきました。クキッコリー
クキッコリーの葉っぱ食べてみた 昨日のお昼にクキッコリーの葉っぱを塩ラーメンに入れて食べてみました。八宝菜のイメージ🍜葉っぱだけで30センチありとても大きいです。茎も20センチくらいあり、斜めに切りましたが少しスジを感じたので、アスパラの処理みたいに薄皮を剥くと歯触り良さそうです。味はクセもなく美味しくいただきました。クキッコリー
パッククッキング 蒸しパン🍞 【おばんざいケール】
『パッククッキング』は、食材を耐熱性のポリ袋に入れて封をし、お鍋で 袋のまま 湯せんする 調理方法です。 喜多方市 赤十字奉仕団さんの『包装食袋を使った非常食レシピ集』を参考に、おばんざいケール入り蒸しパン🍞を作ってみました。 正直、簡単なレシピなので「味はそれなりかな」と思って
パッククッキング 蒸しパン🍞 【おばんざいケール】 『パッククッキング』は、食材を耐熱性のポリ袋に入れて封をし、お鍋で 袋のまま 湯せんする 調理方法です。 喜多方市 赤十字奉仕団さんの『包装食袋を使った非常食レシピ集』を参考に、おばんざいケール入り蒸しパン🍞を作ってみました。 正直、簡単なレシピなので「味はそれなりかな」と思って