ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット満開
ꕤ*.゚ボンザマーガレット満開ꕤ*.゚マーガレットがほぼ満開を迎えています🥰クリームホワイトの名前のとおりのお花でどこか牧場感があり、美味しそうな色合いでとっても可愛いく咲いてくれました🥰🍦ボンザマーガレットレモンイエロー去年倒れて折れた2年目ですが咲いてくれました🥰大好きなイエローです✨保険で挿し
ボンザマーガレット満開 ꕤ*.゚ボンザマーガレット満開ꕤ*.゚マーガレットがほぼ満開を迎えています🥰クリームホワイトの名前のとおりのお花でどこか牧場感があり、美味しそうな色合いでとっても可愛いく咲いてくれました🥰🍦ボンザマーガレットレモンイエロー去年倒れて折れた2年目ですが咲いてくれました🥰大好きなイエローです✨保険で挿し
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー日差しに照らされてイエローの花弁が眩しく輝いていますお庭で写真を撮っていたら、ふわりと蝶が飛んできました調べてみたら多分コミスジと言う名前みたいですマックスマムに止まって一休み🦋💤
マックスマムイエロー マックスマムイエロー日差しに照らされてイエローの花弁が眩しく輝いていますお庭で写真を撮っていたら、ふわりと蝶が飛んできました調べてみたら多分コミスジと言う名前みたいですマックスマムに止まって一休み🦋💤
満開までもう少し
今年初お迎えのマックスマム夕焼けレッド。3/7 植付け3月に植えつけてから中々大きくならなかったのですが、どんどん大きくなってきて満開までもう少しになりました🎶 3/29の様子4/19の様子蕾もたくさんで楽しみも膨らみます😌
満開までもう少し 今年初お迎えのマックスマム夕焼けレッド。3/7 植付け3月に植えつけてから中々大きくならなかったのですが、どんどん大きくなってきて満開までもう少しになりました🎶 3/29の様子4/19の様子蕾もたくさんで楽しみも膨らみます😌
マックスマム イエロー
マックスマムイエロー10号鉢 大きく育ちました✨ひまわりのような花色に目を奪われますね最近は、雨が多くて雨晒しの中頑張って成長しています。
マックスマム イエロー マックスマムイエロー10号鉢 大きく育ちました✨ひまわりのような花色に目を奪われますね最近は、雨が多くて雨晒しの中頑張って成長しています。
90センチコンビとちびッティ
今育ててる中で1番デッカい爛漫ちゃんあかいろとマックスマムホワイト、1番小っちゃい春苗セネッティガーネット3鉢並んでハイチーズ 📸爛漫ちゃんとマックスマムは1年目なのに90センチ超えてます🤭マックスマムが90センチなのはまぁわかるけど爛漫ちゃん90センチはちょっとデカくなりすぎじゃない?😂爛漫なでし
90センチコンビとちびッティ 今育ててる中で1番デッカい爛漫ちゃんあかいろとマックスマムホワイト、1番小っちゃい春苗セネッティガーネット3鉢並んでハイチーズ 📸爛漫ちゃんとマックスマムは1年目なのに90センチ超えてます🤭マックスマムが90センチなのはまぁわかるけど爛漫ちゃん90センチはちょっとデカくなりすぎじゃない?😂爛漫なでし
働くマックスマム
我が家の道沿いの空きスペースに、侵入してくる🚗があるので、マックスマムホワイトに警備してもらってます👮🫡存在感のあるマックスマムのおかげで、侵入0👍ドライバーさんも道ゆく人も、かわいいお花を見て、穏やかな気持ちで通って行ってくれてるでしょう🙏
働くマックスマム 我が家の道沿いの空きスペースに、侵入してくる🚗があるので、マックスマムホワイトに警備してもらってます👮🫡存在感のあるマックスマムのおかげで、侵入0👍ドライバーさんも道ゆく人も、かわいいお花を見て、穏やかな気持ちで通って行ってくれてるでしょう🙏
マックスマム経過観察✨
マックスマム経過観察✨スパークリングロゼ夕焼けレッド朝焼けピンクぐんぐん伸びて花数も増えてきましたが、横の広がりがもう少し欲しいところ😊まだまだ花芽も上がってきてるので期待しながらお世話します✨
マックスマム経過観察✨ マックスマム経過観察✨スパークリングロゼ夕焼けレッド朝焼けピンクぐんぐん伸びて花数も増えてきましたが、横の広がりがもう少し欲しいところ😊まだまだ花芽も上がってきてるので期待しながらお世話します✨
メイストームでしたね🌪️
写真左側下の枝が折れましたとりあえず紐でぐるっと縛ってみました広がった枝が集まったのできれいになりました😁🤣昨日の風すごかったです🌪️💨一昨日の夜は雷雨⚡️でしたし、嵐の2日間でした🌀昨日の強風で鉢が倒れ、マックスマム朝焼けピンクの枝が折れました折れたものは仕方がないとりあえず紐で縛ってみました💐
メイストームでしたね🌪️ 写真左側下の枝が折れましたとりあえず紐でぐるっと縛ってみました広がった枝が集まったのできれいになりました😁🤣昨日の風すごかったです🌪️💨一昨日の夜は雷雨⚡️でしたし、嵐の2日間でした🌀昨日の強風で鉢が倒れ、マックスマム朝焼けピンクの枝が折れました折れたものは仕方がないとりあえず紐で縛ってみました💐
マックスマム揃い踏み🌸
マックスマムの一輪目やっと揃い踏み🌸✨レッドはちょっと小さめなのか?でもみんな可愛い😍満開が楽しみです😊💕
マックスマム揃い踏み🌸 マックスマムの一輪目やっと揃い踏み🌸✨レッドはちょっと小さめなのか?でもみんな可愛い😍満開が楽しみです😊💕
その4🇩🇰プチの大躍進!🐑🫘🌸 もこもこの花の毬が、花手毬に包まれて🇩🇰
またタイトルがラノベか!ってくらい長い(笑)しかし、ご安心ください!本文も長いですよ!!!!サフィニアプチのさくらもこもこそして、今年新発売のあずきもこもことひつじもこもこが園内の重要箇所の花材に大抜擢されてました!すごーい👏やったね!まずは、🔗最初の投稿🔗でチラっと載せちゃったんですが南ゲートの
その4🇩🇰プチの大躍進!🐑🫘🌸 もこもこの花の毬が、花手毬に包まれて🇩🇰 またタイトルがラノベか!ってくらい長い(笑)しかし、ご安心ください!本文も長いですよ!!!!サフィニアプチのさくらもこもこそして、今年新発売のあずきもこもことひつじもこもこが園内の重要箇所の花材に大抜擢されてました!すごーい👏やったね!まずは、🔗最初の投稿🔗でチラっと載せちゃったんですが南ゲートの