ミュートした投稿です。
さくらことコーラルチーク
3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらことコーラルチーク 3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
かなでさん♪ありがとー🥰🌸 でもこの後なんと日陰に移動するの忘れてしまって日光でしなしなにしてしまったよー💧😹ということで早速カット決定✂️ 結構根元が葉っぱなくて風通しはいいんだろうけど、これで切ると3回目はそれなりに…になるかも😆😂 かなでさんとこの小梅ちゃん、梅雨明けてメキメキくるといいね
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁
昨日野菜アンバサダー限定のYouTubeライブミニイベントがありました😊事前に集めた質問や感想にオクちゃんが答えてくれました✨☺️野菜詳しくてわかりやすく説明してくれるし、可愛らしくてわたしの推しです💕🤭接続などハプニングもありましたが30分ほどのLive配信はとても為になるアドバイスをいただけてあ
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁ 昨日野菜アンバサダー限定のYouTubeライブミニイベントがありました😊事前に集めた質問や感想にオクちゃんが答えてくれました✨☺️野菜詳しくてわかりやすく説明してくれるし、可愛らしくてわたしの推しです💕🤭接続などハプニングもありましたが30分ほどのLive配信はとても為になるアドバイスをいただけてあ
まだサスティが白くならないのでじっと我慢して水やりを控えてるけど、葉っぱは丸まっちゃってるし、新株の方もつやが減ってきた。 もう少し我慢しなければならないのがジレンマ。 たしかに土はまだすこーし湿ってるけど、梅雨時でカラッと乾くのは難しいかもしれない。
虫、多いですか💦💦💦 イヤになりますよね😞 薬剤効かないのも困ります。 本当、どーしたらいいの⁉︎ですよね。 梅雨明け後に期待したいです😅
キキさん❣️うちも今年はすごいです。 いやになっちゃうね。 キキさんと同じ症状幾つかあります。 先月はお花食べられちゃいました。 薬もいろいろ試して やっと治まりましたが梅雨でまたなりそうです。 どうしたらいいんだろうね〜
第2回 カタツムリ・ナメクジから花を守れ!🐌
みなさん、こんにちは😊今回も、サントリーフラワーズで長年、育種・開発や生産に携わり、現在も第一線で仕事をしているベテラン社員による特別な読みものをお届けします。タイトルは「カタツムリ・ナメクジは梅雨より前が要注意!」です。ちょうど今、全国的に梅雨入りの時期を迎えていますね🌧️「梅雨になってカタツムリ
第2回 カタツムリ・ナメクジから花を守れ!🐌 みなさん、こんにちは😊今回も、サントリーフラワーズで長年、育種・開発や生産に携わり、現在も第一線で仕事をしているベテラン社員による特別な読みものをお届けします。タイトルは「カタツムリ・ナメクジは梅雨より前が要注意!」です。ちょうど今、全国的に梅雨入りの時期を迎えていますね🌧️「梅雨になってカタツムリ
アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
ひつじもこもこ
日に日に密になって可愛いもこもこちゃんです🐏カットしたら良いと思うけど勇気でないです。梅雨時期は短い方がやっぱり良いですよね🐏
ひつじもこもこ 日に日に密になって可愛いもこもこちゃんです🐏カットしたら良いと思うけど勇気でないです。梅雨時期は短い方がやっぱり良いですよね🐏
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し