ミュートした投稿です。
ミーテ
昨年のリベンジ!お花が咲いた🙌昨年は、水の甘え過ぎで枯れさせてしまった😢今年はスパルタ式⁉︎お水ほしいミーテ、まーだだよ!の私😅夏越ししてみたいです。
ミーテ 昨年のリベンジ!お花が咲いた🙌昨年は、水の甘え過ぎで枯れさせてしまった😢今年はスパルタ式⁉︎お水ほしいミーテ、まーだだよ!の私😅夏越ししてみたいです。
スターティアラ(ブルー)
スターティアラのブルー2年目ですねこちらも満開ですね!最高ですね!!夏越し頑張ります
スターティアラ(ブルー) スターティアラのブルー2年目ですねこちらも満開ですね!最高ですね!!夏越し頑張ります
初挑戦の昨シーズンはそんなでもなかったのですが冬越しを経ての今シーズンは凄いパフォーマンスを見せてくれました👏 次は過酷な夏越しです😅
オレンジmamaさん🍊 ありがとうございます😊 間に合ってよかったです🤭 ピンクレモネードほんとに可愛いです♡ 今年こそ夏越しして、来春に咲いてほしいです🌼 雨降ると一気に蒸れますよね♨️ ✂️頑張りましょう👊✨
Hamlet's Gardenさん♡ 初めましてでしょうか コメントありがとうございます😊 3年目なんてすごいですね👏 大人のピンクレモネードちゃんですね😍 このコは小さいので、軒下避難できましたが、大きい秋苗ボンちゃんたちはずぶ濡れで同じく重たくて苦しそうでした😣 夏越し頑張ってみます😄
#教えて先輩 2024年秋に購入したボンザマーガレットイチゴショートです。今年も夏越し冬越しを経て開花したのですが、なかなかラベル通りの色合いになりません😅ほんのり真ん中がピンクに色付くはずなんですが、去年も今年も真ん中黄色が殆どでノースポールみたいですね。もし、イチゴショートを育てた事が
夏越しは何かしらで日陰作ってあげたほうがいいかもしれません😭 去年6月中は咲きました❣️ 可愛いお花見られますように🧚♀✨
ミーテ🌸旧さくらピンク
2年目のミーテ🌸名前が変わったようでさくらピンク➡️ミルキーピンクに🩷母の日ちょうどに見頃を迎え、夏越しに向けて✂️しました来年もまたお花を見られたらいいな☺️また来年…🌸
ミーテ🌸旧さくらピンク 2年目のミーテ🌸名前が変わったようでさくらピンク➡️ミルキーピンクに🩷母の日ちょうどに見頃を迎え、夏越しに向けて✂️しました来年もまたお花を見られたらいいな☺️また来年…🌸
#教えて先輩 毎年夏にセダムを全滅させてしまいます。今年は、多肉植物のセダムを梅雨前に散髪しようと思います。カットしたら、カット苗も根っこ付きも、カットしてすぐにたっぷり水をあげますか?その際、活力剤をあげますか?とっても今こんもりと可愛いので、今年こそは夏越ししたいです。皆さんこんもりし
梅雨前切り戻し✂️ 私は、やってます☺️ 3月にお迎えしたペチュニア達は、徒長したり、下葉の蒸れが出てきているので、切り戻しして、下葉や黄色い葉を取って株をリフレッシュさせて、梅雨越し、夏越しをしてます♪