ミュートした投稿です。
ロフォスグランデ冬越し成功おめでとうございます㊗️ また、綺麗にお花が咲くの楽しみですね😌
ロフォスグランデ新芽が🌱
アンバサダー苗で頂いたロフォスグランデホワイト新芽が沢山出てきました🌱とりあえず冬越し成功かな☺️💕
ロフォスグランデ新芽が🌱 アンバサダー苗で頂いたロフォスグランデホワイト新芽が沢山出てきました🌱とりあえず冬越し成功かな☺️💕
かふぇらてさんも冬越し成功おめでとうございます🎊🙌🙌🙌💖 1年目はあまり上手く咲かなかったからきれいに咲いてくれたら嬉しいです😊 一緒にやった〜❣️って喜びたいね😊💖
かなでさん、冬越し成功ですね! おめでとうございます!
冬越し成功おめでとう🎈🎉🎉 お花咲いてくるの楽しみですね😊💕
おー!お仲間! 喜ぶべきでは無いですが、確かに場所は取りますね💦 今朝、くろちゃんさんに教えて頂いたように、土ホジホジして見たら、1つは固いけど、もう一つはプニョっとしてました🥲 ダメと思いますが、もう暫く様子見ますね! くろちゃんさん、ありがとう😊 MRKさん、コメントありがとうございます。
7鉢も冬越し成功おめでとうございます🎊👏👏👏💕 アプリコットのお花また見せてもらうの楽しみにしてます💖 うちはあんまり上手くいってないかも💦 簡易ビニールハウスに入れていたとはいえ、寒かったからね😣💦 また新苗買ってチャレンジです😊
サンパラソル達
クライミングサンパラソル❤️レッドアプリコット冬越し成功です他の子も何とか生き残ってくれました🙌切り戻しして整えてあげようと思います♪7株残ってくれました🙌
サンパラソル達 クライミングサンパラソル❤️レッドアプリコット冬越し成功です他の子も何とか生き残ってくれました🙌切り戻しして整えてあげようと思います♪7株残ってくれました🙌
ひぇぇぇ😱
簡易温室で冬越しをしていたお花達の土を交換しようと温室を開けたら 土にカビかぁぁぁ😱お水をあげたのち 暖かい日が続いた時に開けて風を入れてなかったから蒸し風呂状態になってカビが繁殖しちゃったようで💦カビの生えてる土を取り除き お水で株元を洗ってから土を入れ替えましたが...💦💦冬越し成功したものの
ひぇぇぇ😱 簡易温室で冬越しをしていたお花達の土を交換しようと温室を開けたら 土にカビかぁぁぁ😱お水をあげたのち 暖かい日が続いた時に開けて風を入れてなかったから蒸し風呂状態になってカビが繁殖しちゃったようで💦カビの生えてる土を取り除き お水で株元を洗ってから土を入れ替えましたが...💦💦冬越し成功したものの
冬越しできました!
ブルーのスターティアラ、5号ミニ鉢植えで北側軒下管理してましたが、無事冬越しできました。ホワイトは冬越しのために晩秋だったか移植したら、根が弱ったのか元気がありません。まだ枝は緑色で、枯れてはいないので様子を見ています。とても可愛いお花だったので、サンフラメンバーの中でも特にお気に入り。ピンクも欲し
冬越しできました! ブルーのスターティアラ、5号ミニ鉢植えで北側軒下管理してましたが、無事冬越しできました。ホワイトは冬越しのために晩秋だったか移植したら、根が弱ったのか元気がありません。まだ枝は緑色で、枯れてはいないので様子を見ています。とても可愛いお花だったので、サンフラメンバーの中でも特にお気に入り。ピンクも欲し