ミュートした投稿です。
満開ならず
残念ながら母の日に満開にはなりませんでしたが、母には小さくて可愛いと言ってもらえたので良いことにします🌸
満開ならず 残念ながら母の日に満開にはなりませんでしたが、母には小さくて可愛いと言ってもらえたので良いことにします🌸
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
爛漫なでしことミーテ
爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
爛漫なでしことミーテ 爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
さくらこ
さくらこもさくらもこもこもミーテもほぼ満開で良いでしょうか🩷私的にはよく咲きましたさくらこはまだ蕾も多いですが少し伸びてしまったので週末に切ろうかなと思います✂️ふわふわです🌸
さくらこ さくらこもさくらもこもこもミーテもほぼ満開で良いでしょうか🩷私的にはよく咲きましたさくらこはまだ蕾も多いですが少し伸びてしまったので週末に切ろうかなと思います✂️ふわふわです🌸
かなでさん、ミーテ満開🥰 蕾たくさんあるから、満開寸前ですね✨ かわいいですね💖 また見せてくださいね!
かなでさん♡ ミーテ❣️すごく綺麗に咲かせてますね👏👏👏スゴイ★ ウチも 親株は召されて さし芽ちゃんと今年お迎え苗があるんだけど、蒸れるのが怖くて、5号鉢なんです😅 かなでさんちは大きそうですね🎶 ウチも咲いてきてくれてるのでそっと鉢増ししようかなっ😉✨✨ ピーチラテかわいいよね💕
ガーデニング中
モリモリの中、密かに3年目ミーテも頑張ってます。
ガーデニング中 モリモリの中、密かに3年目ミーテも頑張ってます。
ミーテ 見て(,,- -,, )💕
ダイアンサス🩷 ̖́-昔、あまり興味なかったですが😅ミーテが気になってて早春に購入🫣🌸これは可愛い❣️小さいくて、淡いピンク~~~ピンクのグラデーションになっててとってもCUTE😍ここ数年はダイアンサスも探すようになりました🤭💜
ミーテ 見て(,,- -,, )💕 ダイアンサス🩷 ̖́-昔、あまり興味なかったですが😅ミーテが気になってて早春に購入🫣🌸これは可愛い❣️小さいくて、淡いピンク~~~ピンクのグラデーションになっててとってもCUTE😍ここ数年はダイアンサスも探すようになりました🤭💜
満開ですね🎶 ミーテは育てた事ないけどかわゆす🥰
かなでさん、すごーい✨✨✨ ミーテたくさん咲いてる〜🩷 これだけ咲いてくれると嬉しいよね🩷