ミュートした投稿です。
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
サフィニアプチ
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ スリット鉢6号コンパクトに楽しめるの嬉しい✨切り戻し後また咲き始めました🌸春夏の植物は、大きく育つの多くて駐車場で育てている我が家ではスペースをどうにかするのが大変でしたもこもこなら何鉢も育てれる😚笑
サフィニアプチ サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ スリット鉢6号コンパクトに楽しめるの嬉しい✨切り戻し後また咲き始めました🌸春夏の植物は、大きく育つの多くて駐車場で育てている我が家ではスペースをどうにかするのが大変でしたもこもこなら何鉢も育てれる😚笑
かふぇらてさん、ありがとうごさいます😊 かふぇらてさんも満開なのですね👏 あずきもこもこ、他の2鉢と一緒に植えましたが生長早く感じます😊 切り戻して勇気いりますね✌️
オレンジmamaさん🧡 あずきもこもこ🫘 満開おめでとうございます🎊 ウチも広がってふんわり満開を迎えています 切り戻ししたいんだけど勇気が出ません😅
うーちゃんさん♡ コメントありがとうございます🙇♀️ もう少ししたら切り戻ししようと 思います。
2年目さんお目覚め
昨年秋に小さく切り戻したサンクエールの花が咲いてきました。植え替えもしていないので鉢の余白多過ぎですが、様子を見て植え替えしようと思います👇はスターティアラの挿し芽の冬越し株です記憶では3色だったと思うのですがホワイトは消えてしまったようです
2年目さんお目覚め 昨年秋に小さく切り戻したサンクエールの花が咲いてきました。植え替えもしていないので鉢の余白多過ぎですが、様子を見て植え替えしようと思います👇はスターティアラの挿し芽の冬越し株です記憶では3色だったと思うのですがホワイトは消えてしまったようです
はなさん♡ 天気が続けば20日くらいで全色満開近くにはなるみたい🥰 この後は、満開後に同時切り戻しをするから、色別の開花速度がわかるよ♪ 全色育てる楽しみを味わおうね🩷
サンク・エール
3年目のサンク・エールホワイトです昨年夏に切り戻した時は、中の方がかなり傷んでいたので、冬越しは無理かなと思っていました。でも、早春頃から徐々に復活してくれました♪
サンク・エール 3年目のサンク・エールホワイトです昨年夏に切り戻した時は、中の方がかなり傷んでいたので、冬越しは無理かなと思っていました。でも、早春頃から徐々に復活してくれました♪
まんまるになりました🍋
ミリオンベルアンティークレモン🍋まんまるに咲いてくれてます🤭私は切り戻し苦手ですのでお迎えしてからノーピンチです🌱ちょっとピンクかかった色合いも可愛いです🍋🩷
まんまるになりました🍋 ミリオンベルアンティークレモン🍋まんまるに咲いてくれてます🤭私は切り戻し苦手ですのでお迎えしてからノーピンチです🌱ちょっとピンクかかった色合いも可愛いです🍋🩷
サフィニアアートは2年目の方がモリモリ咲いてくれる気がします🌸 1年目株はフレッシュで 良いよね🥰 楽しみにしてるね😆 梅雨前に切り戻ししないと〜✂️