ミュートした投稿です。
夜中のダイエットお疲れ様でした👏✨ 花友さんの的確なアドバイスのお陰で安心して梅雨を越せますね♪ 梅雨明け後にまた可愛いとらネコちゃんの姿が見れると思いますので楽しみに待ちましょ〜🐈💕
カズちゃんさん、こんにちは😊 やっとナスの花が咲き、ツルボケではなかったとホッとしてます😊 これからどれぐらい生長するか楽しみです🍆💕
嬉しいコメントありがとうございます🥰 この小梅ちゃんとキューティパープルは とくにこんもり密に咲く品種ですね🫨🩷 全部のお花がこうだったらいいのに、、 なんて思いますがなかなか😂 我が家も他のお花たちはかなり自由に育ってます❤️🔥
かなでさん♡ ありがとうございます😊 性質がわかれば次のコーラルチークの満開が楽しみですね😊💕
サフィニアポップ
ポップのピンクちゃん🩷毎年お迎えしてます。そして真夏を癒されます🩷🩷33センチ鉢いっぱいになりました。ピンクちゃんは他の子にくらべ花弁大きめなんです🎵🎵可愛すぎます🎵🎵
サフィニアポップ ポップのピンクちゃん🩷毎年お迎えしてます。そして真夏を癒されます🩷🩷33センチ鉢いっぱいになりました。ピンクちゃんは他の子にくらべ花弁大きめなんです🎵🎵可愛すぎます🎵🎵
私初心者でアドバイスはできませんが、皆さんどのように育てているのかと思いまして質問させて頂きました。 小さめの鉢から植え替えで育ててるのもよく見ますよね。 私は地植え&10号くらいの鉢で挑戦しております。 お互い大きく育つのが楽しみですね。
ロゼダブル咲きました✨
第5期サンフラアンバサダーで頂いたサンパラソルcollectionロゼダブルが開花しました🙌🏻ダブルのサンパラソルは初めて育てますが一輪でも豪華ですね✨ もうひとつ蕾が控えてるので順調そうです😊
ロゼダブル咲きました✨ 第5期サンフラアンバサダーで頂いたサンパラソルcollectionロゼダブルが開花しました🙌🏻ダブルのサンパラソルは初めて育てますが一輪でも豪華ですね✨ もうひとつ蕾が控えてるので順調そうです😊
苗で届いて、家にあった5号の鉢に植え替えして様子観てます。また、少しして鉢替えする予定ですがタイミングがまだ分からず、もう少し根が落ちついてからかなと、勝手にしちゃってます。アドバイスありますかね?
花が小さくなってきたアズーロコンパクト#教えて先輩 を必ず付けてね!
#教えて先輩 春に植えた大好きなアズーロコンパクト💕ずーっと咲き続けてくれています。しかし、だんだん花が小ぶりになってきました。💦肥料不足?そして、今後(近々)切り戻しをしたほうが良いでしょうか?ご指南下さいませ。🙇🏻