ミュートした投稿です。
リトルチュチュ🟨2歳(二年目)
鉢を大きくして、土も作ってメネデールとリキダス週一であげて、置き肥してハイポ1回あげて、急に気温が上がったからもいっちょスティックの栄養剤さした。葉っぱが大きかったから、チュチュさんなの??と怪しんでたけど、チュチュさんでした。今日お花1輪咲いてました。うれしいな。追記やったね〜!!!植え替えで根っ
リトルチュチュ🟨2歳(二年目) 鉢を大きくして、土も作ってメネデールとリキダス週一であげて、置き肥してハイポ1回あげて、急に気温が上がったからもいっちょスティックの栄養剤さした。葉っぱが大きかったから、チュチュさんなの??と怪しんでたけど、チュチュさんでした。今日お花1輪咲いてました。うれしいな。追記やったね〜!!!植え替えで根っ
サフィニアプレミアムシリーズブルー
順調に成長してます😊1輪が大きく存在感があります✨昨年のサフィニアプレミアムはあまり上手く育てられなかったので嬉しいです🌟
サフィニアプレミアムシリーズブルー 順調に成長してます😊1輪が大きく存在感があります✨昨年のサフィニアプレミアムはあまり上手く育てられなかったので嬉しいです🌟
コーラルチーク💄とさくらこ🌸
コーラルチーク🧡横広がりに咲いています。さくらこ🩷も広がって咲いています。梅雨前に切り戻します。コーラルチークの花色が、オレンジ色だったりピンク色だったり、不思議な素敵なお花。さくらこはキュンとなるピンク色。どちらも可愛いです💕
コーラルチーク💄とさくらこ🌸 コーラルチーク🧡横広がりに咲いています。さくらこ🩷も広がって咲いています。梅雨前に切り戻します。コーラルチークの花色が、オレンジ色だったりピンク色だったり、不思議な素敵なお花。さくらこはキュンとなるピンク色。どちらも可愛いです💕
伸びない💦
今年のミリオンベル.アンティークレモン 伸びずにお花が沢山咲いてきます💦全然大きく成らず、お花が満開になって来るので、どうしたものかと…バランス悪いけど、切る程大きく成長していないし…昨年は小梅ちゃんが、伸び無くて…結局、枯れちゃった💦最近、大きく成らずに満開になっちゃう株が増えてきた様な気がします
伸びない💦 今年のミリオンベル.アンティークレモン 伸びずにお花が沢山咲いてきます💦全然大きく成らず、お花が満開になって来るので、どうしたものかと…バランス悪いけど、切る程大きく成長していないし…昨年は小梅ちゃんが、伸び無くて…結局、枯れちゃった💦最近、大きく成らずに満開になっちゃう株が増えてきた様な気がします
🌸さくらこと小梅ちゃん🌸
さくらこ&小梅ちゃん混色植えとそれぞれの単色植え集合❣️みんな揃うと可愛いさ更に増し増し💓
🌸さくらこと小梅ちゃん🌸 さくらこ&小梅ちゃん混色植えとそれぞれの単色植え集合❣️みんな揃うと可愛いさ更に増し増し💓
満開と言っていいかな
植え付けてから68日目🗓ひとまず満開ということにしましょう😆
満開と言っていいかな 植え付けてから68日目🗓ひとまず満開ということにしましょう😆
咲きました!
今日遂にパカっと開きました!とても可愛いです。優しげなカラーが素敵です。天使がぶら下がってるみたい😊植え付けから一ヶ月半くらい。じっくり開花を待つのも楽しいです。
咲きました! 今日遂にパカっと開きました!とても可愛いです。優しげなカラーが素敵です。天使がぶら下がってるみたい😊植え付けから一ヶ月半くらい。じっくり開花を待つのも楽しいです。
まだ咲いてるオーロラ😆
片付けるつもりでカットして日陰に置いてましたがまた咲き始めて片付けるにもなかなか片付けられません😂この鉢にサマーミストを植える予定なんだけどな🤭
まだ咲いてるオーロラ😆 片付けるつもりでカットして日陰に置いてましたがまた咲き始めて片付けるにもなかなか片付けられません😂この鉢にサマーミストを植える予定なんだけどな🤭
我が家はまだMAX到達してないけどねー🤣
5月26日マックスマムピンク 朝焼けピンクと夕焼けレッドの影響でマックスマムは大好き(。•ᴗ•。)♡今期はピンクを育ててます(*’͜’ )ʕ𐭩まだまだ満開ではないけど…この大きなピンクのお花がインパクトあるんだよね💕︎小さく写り込んでいるイチゴショートに比べてもサイズが違う〜
我が家はまだMAX到達してないけどねー🤣 5月26日マックスマムピンク 朝焼けピンクと夕焼けレッドの影響でマックスマムは大好き(。•ᴗ•。)♡今期はピンクを育ててます(*’͜’ )ʕ𐭩まだまだ満開ではないけど…この大きなピンクのお花がインパクトあるんだよね💕︎小さく写り込んでいるイチゴショートに比べてもサイズが違う〜
初めて冬越しできたサンパラソルミルキーピンク🩷
2年連続サンパラソルの冬越しに失敗💦3度目は、コンパクトに切り戻して夕方に玄関内に取り込むという過保護生活を続けた結果、無事に冬越し成功‼️そして2年目の開花が始まりました🌸蕾がたくさんついてきて、楽しみです🌸
初めて冬越しできたサンパラソルミルキーピンク🩷 2年連続サンパラソルの冬越しに失敗💦3度目は、コンパクトに切り戻して夕方に玄関内に取り込むという過保護生活を続けた結果、無事に冬越し成功‼️そして2年目の開花が始まりました🌸蕾がたくさんついてきて、楽しみです🌸