ミュートした投稿です。
応援有難うございます😊 マックスマムはスパークリングロゼが残っているので、夕焼けレッドは今シーズンこれでおしまいにするかもです😉
🌸レスキューマックスマム満開です🌸
昨年5月にレスキュー🛟したマックスマムが1年越しの満開を迎えました🙌🙌🙌たくさん咲いてくれてめっちゃ嬉しいです🥹✨朝焼けピンクちゃんありがとう🌸🌸🌸足が🦵生えて歩き出しそう😂スタンドの脚でした
🌸レスキューマックスマム満開です🌸 昨年5月にレスキュー🛟したマックスマムが1年越しの満開を迎えました🙌🙌🙌たくさん咲いてくれてめっちゃ嬉しいです🥹✨朝焼けピンクちゃんありがとう🌸🌸🌸足が🦵生えて歩き出しそう😂スタンドの脚でした
🌸🛟レスキューマックスマムの1年間🛟🌸
レスキューマックスマムの1年間の様子をまとめました💓真夏は灼熱地獄の様な暑さの屋上で夏を越し、真冬は野ざらしスパルタで冬を越してくれました✨
🌸🛟レスキューマックスマムの1年間🛟🌸 レスキューマックスマムの1年間の様子をまとめました💓真夏は灼熱地獄の様な暑さの屋上で夏を越し、真冬は野ざらしスパルタで冬を越してくれました✨
雨でパッカーン😱
マックスマムの夕焼けレッド🌆雨の重みに耐え切れず、パッカーンと割れてしまいました😱そもそも大きすぎて通行の邪魔になっていたので、切り戻すしかないですかね〜🤣雨の前の勇姿
雨でパッカーン😱 マックスマムの夕焼けレッド🌆雨の重みに耐え切れず、パッカーンと割れてしまいました😱そもそも大きすぎて通行の邪魔になっていたので、切り戻すしかないですかね〜🤣雨の前の勇姿
雨の中元気に咲いてます!
マックスマム
雨の中元気に咲いてます! マックスマム
ボンちゃんとマックスマム
ボンちゃんサンセットオレンジとマックスマムのスパークリングロゼ、夕焼けレッドを持っているところを家族にお願い🙇♂️して撮ってもらいました📷スパークリングロゼ🍷右端が切れてますがご容赦ください😅デカすぎて持つのが大変な夕焼けレッド
ボンちゃんとマックスマム ボンちゃんサンセットオレンジとマックスマムのスパークリングロゼ、夕焼けレッドを持っているところを家族にお願い🙇♂️して撮ってもらいました📷スパークリングロゼ🍷右端が切れてますがご容赦ください😅デカすぎて持つのが大変な夕焼けレッド
看板花ちゃん
ダンススタジオの入り口に比較的咲いてきた花を飾ることにしました^_^マックスマムはここなら広いから広がってくれそうー。 日の当たり方のせいでナナメっちゃってますが、鉢をまわすんでしたよね^_^ 先週まではボンザマーガレットちゃんが頑張ってくれました プリンセチアも剪定し
看板花ちゃん ダンススタジオの入り口に比較的咲いてきた花を飾ることにしました^_^マックスマムはここなら広いから広がってくれそうー。 日の当たり方のせいでナナメっちゃってますが、鉢をまわすんでしたよね^_^ 先週まではボンザマーガレットちゃんが頑張ってくれました プリンセチアも剪定し
こんばんは😊 昨年マックスマムを2株育てて1株は夏越しできずこの夕焼けレッドが残ってくれました やはり2年目は花数が多い様に感じますね🌸 10号鉢で育ててますので冬場の移動は大変でしたがお花は正直ですね🥰
マックスマムが少しずつ開花開始
一日一日と、開花が進んでます。初めて育てるイエローの花姿が他とは少し違っていますね。4\254/20
マックスマムが少しずつ開花開始 一日一日と、開花が進んでます。初めて育てるイエローの花姿が他とは少し違っていますね。4\254/20
マックスマム 夕焼けレッド💕
2年目の夕焼けレッドお花がたくさん咲いてきました🌸冬の間寒い日は玄関に取り込んだりした苦労に応えてくれました💕
マックスマム 夕焼けレッド💕 2年目の夕焼けレッドお花がたくさん咲いてきました🌸冬の間寒い日は玄関に取り込んだりした苦労に応えてくれました💕