ミュートした投稿です。
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム
4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム 4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
るりいろ風ぐるま
るりいろ風ぐるま鉢の縁に沿って横に広がり咲いています。これはこれで可愛いかも💕週後半から雨模様、切り戻しですね。
るりいろ風ぐるま るりいろ風ぐるま鉢の縁に沿って横に広がり咲いています。これはこれで可愛いかも💕週後半から雨模様、切り戻しですね。
ありがとうございます😊 ホント八重は咲くのに体力いりそうですもんね🤭 たくさん咲いてくれて嬉しいです😍 もったいないけどそろそろ切り戻しですね✂️
こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 スカイブルー、爽やか花色ですよね🩵 まだ中心部分が咲いていなくて😅 2回目の切り戻し、早いですね。
ラベンダーレース💜
10号鉢で育てています。鉢いっぱいに広がって、綺麗に咲いています😊3月上旬にお迎えしたときは、まだ寒かったので心配していましたが、ここまで生長してくれて、嬉しいです。ボサボサ気味ですが、そろそろ梅雨入りしそうなので、それまでは、切り戻しをせずに楽しみたいと思います✨️
ラベンダーレース💜 10号鉢で育てています。鉢いっぱいに広がって、綺麗に咲いています😊3月上旬にお迎えしたときは、まだ寒かったので心配していましたが、ここまで生長してくれて、嬉しいです。ボサボサ気味ですが、そろそろ梅雨入りしそうなので、それまでは、切り戻しをせずに楽しみたいと思います✨️
咲いたよ
サンセットオレンジ咲いてきました🌸この子が一番大きくなるかも親株は10号鉢🪴この子は挿し芽です🌱我が家はどれも切り戻しなしで花数は少なめでもどんどん大きくなり元気もらってます💕✨
咲いたよ サンセットオレンジ咲いてきました🌸この子が一番大きくなるかも親株は10号鉢🪴この子は挿し芽です🌱我が家はどれも切り戻しなしで花数は少なめでもどんどん大きくなり元気もらってます💕✨
🌴今日の屋上🌴
サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
🌴今日の屋上🌴 サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
満開宣言🧡
サフィニアプレミアム.コーラル少し前に、満開になりました🧡昨日、今日は30度近い猛暑☀️お花が直ぐに萎れてしまいます😔そろそろ1度目の切り戻しの時期ですね。
満開宣言🧡 サフィニアプレミアム.コーラル少し前に、満開になりました🧡昨日、今日は30度近い猛暑☀️お花が直ぐに萎れてしまいます😔そろそろ1度目の切り戻しの時期ですね。
サフィニアアート ブルーモーメント
ブルーモーメント、たくさん咲いてきました。7号鉢に1株植えです。満開かな。もう少し咲かせてから、切り戻しします。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7
サフィニアアート ブルーモーメント ブルーモーメント、たくさん咲いてきました。7号鉢に1株植えです。満開かな。もう少し咲かせてから、切り戻しします。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7
コーラルチーク切り戻し✂️
まだまだきれいですが心を鬼にして切り戻しました👹切り戻しって覚悟いりますよね😅さくらこはもうちょっと様子見です🌸↓before だいぶ伸びてきたので✂️↓after 株元も綺麗にお掃除しました🧹
コーラルチーク切り戻し✂️ まだまだきれいですが心を鬼にして切り戻しました👹切り戻しって覚悟いりますよね😅さくらこはもうちょっと様子見です🌸↓before だいぶ伸びてきたので✂️↓after 株元も綺麗にお掃除しました🧹