ミュートした投稿です。
Triunphさん♪ ブランに蜜香を添えたんですね🥰カワイイ❤︎ とっても美味しそう😋 ウチは収穫終わってしまいました🍓
うーちゃん♡ ありがとうございます😊 昨年は、時期をずらして植付けましたが、 遅すぎたので本気野菜では 見つかりませんでした😭 今年は強そうなネーミングの 盛夏豊作を植付けました うーちゃんにも時間差楽しみだねー😆
今年もたくさんできるかな?
☝️日中の気温が14〜18℃くらいまで上がってきたので、待ちきれなくなって定植しました。毎年こんな感じですね🤭。👇でもまだ肌寒い日はあるっちゃあるので、こうなりますねヾ(๑╹◡╹)ノ"ものぐさなもので、畝とかマルチ張りとかしてません。あまり困ったことがないので。実家エリアの中で、ここしか野菜を植える
今年もたくさんできるかな? ☝️日中の気温が14〜18℃くらいまで上がってきたので、待ちきれなくなって定植しました。毎年こんな感じですね🤭。👇でもまだ肌寒い日はあるっちゃあるので、こうなりますねヾ(๑╹◡╹)ノ"ものぐさなもので、畝とかマルチ張りとかしてません。あまり困ったことがないので。実家エリアの中で、ここしか野菜を植える
ブランとヨーグルトに蜜香を添えて
いつも夕食に食べているヨーグルトがけシリアルのブランにスライスした蜜香を添えて食べてみました。ヨーグルトの酸味にブランのザクザク感を蜜香のほのかな甘さが包みます😊また、ブランをホエイでふやかしてから食べると滑らかな舌ざわりに蜜香の甘さがのってこちらも好き😌
ブランとヨーグルトに蜜香を添えて いつも夕食に食べているヨーグルトがけシリアルのブランにスライスした蜜香を添えて食べてみました。ヨーグルトの酸味にブランのザクザク感を蜜香のほのかな甘さが包みます😊また、ブランをホエイでふやかしてから食べると滑らかな舌ざわりに蜜香の甘さがのってこちらも好き😌
まりもにゃんさん♪ こいあじ中玉はベランダで鉢植えです🍅 また実家の畑でも本気野菜大玉・こいあじ中玉・ミニトマト純あまを育ててます ベランダは雨が降っても雨が掛かりません 実家では昨年までは雨よけを使ってましたが、今年は止めました ビニールをしても実割れしました これだけ暑いと雨よけしても
キュウリ 夏ふうみ
こんにちは♪キュウリ 夏ふうみ。生り始めました。今は3本生っています。2株育てています。
キュウリ 夏ふうみ こんにちは♪キュウリ 夏ふうみ。生り始めました。今は3本生っています。2株育てています。
🥒にっこり🥒
今日もにっこり ʕᵔᴥᵔʔ#本気野菜スマイル☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒にっこり🥒 今日もにっこり ʕᵔᴥᵔʔ#本気野菜スマイル☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
Triunphさん♪ ありがとうございます😊 ズッキーニは毎年、種から育てています 今回は本気野菜を育ててみたくて、ネット注文しました 分かりやすいと言ってもらえて良かったです😄
昨日、会津若松の友人からLINE……現地調達でプレゼント🎁したサントリーフラワーズ本気野菜🍆🍅🥒🫑は順調に成長してるとの報告がありました👍コンパニオンプランツも順調かな🙏一番気になるのは、こいあじ中玉🍅だよなぁ~~🤭たくさん収穫したら送るね👍って言ってたけど、それは子供達に送って、我が家にはLINE
節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒順調に育ってます♪暑くなり毎朝、水を与えてます3泊で出掛ける事があり水不足が心配なのでたらいに水を入れて出掛けます底面吸水機能がついてる菜園ポット出掛ける時にたらいの中にも水を入れます以前もこの方法で出掛けましたが大丈夫でしたたらいの水が熱くなると思うのでアル