ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ
蘭丸なでしこももいろ満開です💗あかいろは、先日の暴風🌀で、倒れた上に転ばされ無惨な姿に😢今年は、暴れずに咲き出してたのに悔しいです🥺
爛漫なでしこ 蘭丸なでしこももいろ満開です💗あかいろは、先日の暴風🌀で、倒れた上に転ばされ無惨な姿に😢今年は、暴れずに咲き出してたのに悔しいです🥺
爛漫なでしこももいろ2年目
爛漫なでしこももいろ2年目🩷もうちょいで満開です🥰直径80cmくらいになったかな🤫もしかしたら、それ以上のサイズかも🤭
爛漫なでしこももいろ2年目 爛漫なでしこももいろ2年目🩷もうちょいで満開です🥰直径80cmくらいになったかな🤫もしかしたら、それ以上のサイズかも🤭
爛漫なでしこ🌸
秋にお迎えの爛漫なでしこももいろとあかいろ🌸先日の雨は軒下に入れていたのでなんとか無事でした🤭2年目の株たちはそのままだったのでパッカンになり養生中😢切るかひもで巻くか?皆さんどうしてますか?
爛漫なでしこ🌸 秋にお迎えの爛漫なでしこももいろとあかいろ🌸先日の雨は軒下に入れていたのでなんとか無事でした🤭2年目の株たちはそのままだったのでパッカンになり養生中😢切るかひもで巻くか?皆さんどうしてますか?
たのしモニター爛漫なでしこ
たのしモニターでいただいた爛漫なでしこ ももいろちゃんです。今が見頃でしょうか?昨晩の雷雨 暴風に耐えてくれました。
たのしモニター爛漫なでしこ たのしモニターでいただいた爛漫なでしこ ももいろちゃんです。今が見頃でしょうか?昨晩の雷雨 暴風に耐えてくれました。
爛漫なでしこ(ももいろ)
3年目の爛漫なでしこももいろようやくここまで咲いてきました🌸しかし水やりしても水がすぐに抜ける、、、もしかしたら根詰まりかな〜😅秋には植え直しかな
爛漫なでしこ(ももいろ) 3年目の爛漫なでしこももいろようやくここまで咲いてきました🌸しかし水やりしても水がすぐに抜ける、、、もしかしたら根詰まりかな〜😅秋には植え直しかな
爛漫なでしこ ももいろ 咲いてきたよ🩷
2年目に突入した爛漫なでしこ ももいろ昨年9月下旬、1年経ったし、無事夏越ししたので植え替えしました。ところが根を痛めたのか半分ダメになってしまいましたがなんとか持ち堪えて冬越ししてくれました。よかった〜お花咲いてくれて嬉しいです😊
爛漫なでしこ ももいろ 咲いてきたよ🩷 2年目に突入した爛漫なでしこ ももいろ昨年9月下旬、1年経ったし、無事夏越ししたので植え替えしました。ところが根を痛めたのか半分ダメになってしまいましたがなんとか持ち堪えて冬越ししてくれました。よかった〜お花咲いてくれて嬉しいです😊
2年目の母の日爛漫なでしこ
実家にある去年母の日に送った爛漫なでしこ。今年も咲きました。母は今年1月に突然倒れ、その影響で認知機能も体力も急激に低下してしまい、自宅に帰宅することはできず先日施設に入所しました。怒涛の3ヶ月でした。母より父が先にどうかなると思っていたのに、何の兆候もなかった母が先に倒れるなんて😢私の唯一のリアル
2年目の母の日爛漫なでしこ 実家にある去年母の日に送った爛漫なでしこ。今年も咲きました。母は今年1月に突然倒れ、その影響で認知機能も体力も急激に低下してしまい、自宅に帰宅することはできず先日施設に入所しました。怒涛の3ヶ月でした。母より父が先にどうかなると思っていたのに、何の兆候もなかった母が先に倒れるなんて😢私の唯一のリアル
爛漫なでしこ 成長の様子
4月24日の様子🌸まだまだ先続けていて1ヶ月近くもこの状態。そして、まだたくさんの蕾があります!次から次へと咲いて長く楽しめるのがいいですね✨
爛漫なでしこ 成長の様子 4月24日の様子🌸まだまだ先続けていて1ヶ月近くもこの状態。そして、まだたくさんの蕾があります!次から次へと咲いて長く楽しめるのがいいですね✨
爛漫なでしこ満開🌸
昨年秋にお迎えした爛漫なでしこももいろ🌸蜜に咲かせられなかったけど傷んできたのでこれで満開かな?赤色はパッカンしてて😂写真撮ってない💦2年目の子たちはふさふさ🍀
爛漫なでしこ満開🌸 昨年秋にお迎えした爛漫なでしこももいろ🌸蜜に咲かせられなかったけど傷んできたのでこれで満開かな?赤色はパッカンしてて😂写真撮ってない💦2年目の子たちはふさふさ🍀
昨年秋にお迎えの爛漫なでしこももいろ🍑お花が増えてきました🌸後ろのびょんびょんの子はあかいろです😂爛漫ミッキーさん🐹は2年目の子たちですフサフサです🍀✨ちらっとお花が咲いてきてます🌸
爛漫なでしこ🌸 昨年秋にお迎えの爛漫なでしこももいろ🍑お花が増えてきました🌸後ろのびょんびょんの子はあかいろです😂爛漫ミッキーさん🐹は2年目の子たちですフサフサです🍀✨ちらっとお花が咲いてきてます🌸