ミュートした投稿です。
購入品
フェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジフェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターパステルピンク スターティアラピンク 新品種のレッドとコーラル購入できました✨ラベル新しくなりましたね妖精さん可愛い💕小さなお花にぴったりですスターティアラも購入しましたスカエボラ上手く育てれてな
購入品 フェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジフェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターパステルピンク スターティアラピンク 新品種のレッドとコーラル購入できました✨ラベル新しくなりましたね妖精さん可愛い💕小さなお花にぴったりですスターティアラも購入しましたスカエボラ上手く育てれてな
スターティアラ咲きだしました
冬越ししたスターティアラ ホワイトとブルーが咲きだしてきました🤍💜
スターティアラ咲きだしました 冬越ししたスターティアラ ホワイトとブルーが咲きだしてきました🤍💜
冬越しスターティアラ
鉢が大きくて重たかったので外に置いたままだったスターティアラ👑霜にも雪にも耐えて冬越ししました🌸ホワイトが一番葉が枯れて寂しい感じでしたが咲いてきました😊ボサボサで恥ずかしいけれど、スターティアラの強靭さを見せたくて投稿します☺️もう少しカットして整えたいです✂️上から見たらこんな感じ
冬越しスターティアラ 鉢が大きくて重たかったので外に置いたままだったスターティアラ👑霜にも雪にも耐えて冬越ししました🌸ホワイトが一番葉が枯れて寂しい感じでしたが咲いてきました😊ボサボサで恥ずかしいけれど、スターティアラの強靭さを見せたくて投稿します☺️もう少しカットして整えたいです✂️上から見たらこんな感じ
昨日も今日もカットDAY🤭残りの花は‥
ボンちゃん全部切りました。またタグ付け忘れて種類わからなくなりました🤭とりあえず鉢減らし予定ですがカットしまくりであとの選別は後日。放置してたロゼ・ダブルも植え付けしました♪雨で傷んだ花もバッサリカット。あと残ってるのはとらネコさん🐈ミリオンベルハンディもう少し見たいのでカットはお預けです。スターテ
昨日も今日もカットDAY🤭残りの花は‥ ボンちゃん全部切りました。またタグ付け忘れて種類わからなくなりました🤭とりあえず鉢減らし予定ですがカットしまくりであとの選別は後日。放置してたロゼ・ダブルも植え付けしました♪雨で傷んだ花もバッサリカット。あと残ってるのはとらネコさん🐈ミリオンベルハンディもう少し見たいのでカットはお預けです。スターテ
暑くなってきました水切れします💦
なかなかやる気が起きない庭作業…切らなきゃいけないものとそろそろ片付けなきゃいけない鉢がたくさんです。どんどん花芽をつけている花達はスゴイですね🤗休み中には動きたいと思います♪下のいちごシェイク花が大きくてまるで違う花が咲いてます冬越し株の変化ですかね🤭ボサボサ一度カットしないとですね。
暑くなってきました水切れします💦 なかなかやる気が起きない庭作業…切らなきゃいけないものとそろそろ片付けなきゃいけない鉢がたくさんです。どんどん花芽をつけている花達はスゴイですね🤗休み中には動きたいと思います♪下のいちごシェイク花が大きくてまるで違う花が咲いてます冬越し株の変化ですかね🤭ボサボサ一度カットしないとですね。
スターティアラブルー💜去年星咲きの新しいスカエボラという事でお迎えして、冬越しした子が咲いてきました🌸えっと…スカエボラの剪定?ピンチ?よく分からなくてほぼカットしてなくて😅今でも6号鉢からはみ出てるくらいだからそんなに大きくはないんだけど…カットしたほうがいいのかしら?
冬越しスターティアラ スターティアラブルー💜去年星咲きの新しいスカエボラという事でお迎えして、冬越しした子が咲いてきました🌸えっと…スカエボラの剪定?ピンチ?よく分からなくてほぼカットしてなくて😅今でも6号鉢からはみ出てるくらいだからそんなに大きくはないんだけど…カットしたほうがいいのかしら?
スターティアラ
スターティアラ👑初めての冬越しでお手入れがよくわからなかったけどなんとか咲いてきました♪もう少しカットした方がカッコよかったのかな…ピンクはまだ蕾なしです。ブルーの鉢はおそらく挿し芽の鉢だと思うので三色入っているのかな⁇
スターティアラ スターティアラ👑初めての冬越しでお手入れがよくわからなかったけどなんとか咲いてきました♪もう少しカットした方がカッコよかったのかな…ピンクはまだ蕾なしです。ブルーの鉢はおそらく挿し芽の鉢だと思うので三色入っているのかな⁇
春ですね🤗
春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
春ですね🤗 春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
👑冬越しスターティアラ👑
冬越し成功したスターティアラ👑右がピンク左がホワイトです❣️軒下で冬越しできました👏2/15に切り戻して肥料開始!今は花芽も見えてきて開花が待ち遠しいです👌
👑冬越しスターティアラ👑 冬越し成功したスターティアラ👑右がピンク左がホワイトです❣️軒下で冬越しできました👏2/15に切り戻して肥料開始!今は花芽も見えてきて開花が待ち遠しいです👌
軒下放置で冬越ししていたスターティアラホワイト、元気な新芽が🌱今年も楽しめそうです🥰
冬越しスターティアラ 軒下放置で冬越ししていたスターティアラホワイト、元気な新芽が🌱今年も楽しめそうです🥰