ミュートした投稿です。
お迎えしました🥰
新色2種類とも欲しかったけど…ブルーのみにしました😊💙冬越ししたクリムゾンとクライミングのホワイトもあるので、この夏育てるサンパラソルは3つです🌺楽しみだな〜😊♪
お迎えしました🥰 新色2種類とも欲しかったけど…ブルーのみにしました😊💙冬越ししたクリムゾンとクライミングのホワイトもあるので、この夏育てるサンパラソルは3つです🌺楽しみだな〜😊♪
サンパラソル
サンパラソルcollection 植え付けました🌸うまく伸びて共演してくれる事を願って🥺🌸ブルーも綺麗だし、ダブルもめっちゃ可愛い🥰楽しみです✨
サンパラソル サンパラソルcollection 植え付けました🌸うまく伸びて共演してくれる事を願って🥺🌸ブルーも綺麗だし、ダブルもめっちゃ可愛い🥰楽しみです✨
初めてのサンパラソルお迎え★
初めてのサンパラソルはブルーフォリアをお迎え★
初めてのサンパラソルお迎え★ 初めてのサンパラソルはブルーフォリアをお迎え★
お迎えしました🫶
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
お迎えしました🫶 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
リトルチュチュとサンパラソルの苺ポット、潔く植え替えますʕꈍᴥꈍ;ʔ
昨年、サンパラソルの大花とリトルチュチュの小花が咲き揃うイメージで植え付けましたが、花期が合いませんでしたʕꈍᴥꈍ;ʔザンネンサンパラソルが伸び始めた頃にリトルチュチュの小花が咲き始めて幸せ気分でした...が...すぐの酷暑でずいぶん傷んでしまいましたʕ´•̥ᴥ•̥`ʔ少し涼しくなっ
リトルチュチュとサンパラソルの苺ポット、潔く植え替えますʕꈍᴥꈍ;ʔ 昨年、サンパラソルの大花とリトルチュチュの小花が咲き揃うイメージで植え付けましたが、花期が合いませんでしたʕꈍᴥꈍ;ʔザンネンサンパラソルが伸び始めた頃にリトルチュチュの小花が咲き始めて幸せ気分でした...が...すぐの酷暑でずいぶん傷んでしまいましたʕ´•̥ᴥ•̥`ʔ少し涼しくなっ
お迎えしました💜
友達がどうしてもブルーフォリアを育てたい!ということで先週末に探しに行ってきました。お付き合いで私も育てることになりました😁
お迎えしました💜 友達がどうしてもブルーフォリアを育てたい!ということで先週末に探しに行ってきました。お付き合いで私も育てることになりました😁
サンパラソル お迎え記録📝
ブルーフォリアとロゼ・ダブル両方お迎えしました。毎年気になりつつもスルーしてきたサンパラソルについに手を出してしまいました😂ロゼのタグ、めっちゃオシャレ〜🌸こちらはクライミングじゃないから長さが気になるまではトレリス無しで行けるよね🤔でもYouTubeでトレリス仕立ても素敵って紹介されてたし…とにか
サンパラソル お迎え記録📝 ブルーフォリアとロゼ・ダブル両方お迎えしました。毎年気になりつつもスルーしてきたサンパラソルについに手を出してしまいました😂ロゼのタグ、めっちゃオシャレ〜🌸こちらはクライミングじゃないから長さが気になるまではトレリス無しで行けるよね🤔でもYouTubeでトレリス仕立ても素敵って紹介されてたし…とにか
ブルーフォリア
早くも蕾が上がってきましたブルーの花色のサンパラソルなのに蕾が赤😅ちょっとドキドキしましたが YouTubeでも蕾は赤❣️って言ってたので安心しました😁もうすぐ 咲きそうなブルーなサンパラソル、ブルーフォリア💜楽しみ💓
ブルーフォリア 早くも蕾が上がってきましたブルーの花色のサンパラソルなのに蕾が赤😅ちょっとドキドキしましたが YouTubeでも蕾は赤❣️って言ってたので安心しました😁もうすぐ 咲きそうなブルーなサンパラソル、ブルーフォリア💜楽しみ💓
【YouTube「サンパラソルCollectionのご紹介」公開中!】SUNバディのみなさま、こんばんは✨2026年の新商品「サンパラソルCollection」の動画を公開しました🎥前半の「サンパラソル」シリーズの紹介で、SUNSUNガーデンに投稿していただいた方々のお写真もご紹介しております💓たけ
北海道では、やっぱり厳しい😭
風除室で、サフィニアの隣でなんとなーく冬越しできるかなーとおいておいたサンパラ2色🩷❤️適当冬越しでしたので、やはり芽吹くことなく😓今季は新たな2種も販売されることですし、お別れすることにしました。土の表面、苔むしちゃってるわぁ(⌒-⌒; )💦表面のかたばみの方が元気、、、。
北海道では、やっぱり厳しい😭 風除室で、サフィニアの隣でなんとなーく冬越しできるかなーとおいておいたサンパラ2色🩷❤️適当冬越しでしたので、やはり芽吹くことなく😓今季は新たな2種も販売されることですし、お別れすることにしました。土の表面、苔むしちゃってるわぁ(⌒-⌒; )💦表面のかたばみの方が元気、、、。