ミュートした投稿です。
ピンク色🩷💗
サフィニアシリーズのピンクのお花たち♡ サフィニアアートももいろハート サフィニアアートいちごシェイク サフィニアブーケキューティハニーピンクサフィニアプチさくらもこもこ 梅雨明け前からの開花だったので、ぎゅっとまとまってないけど、ピンクのお花はいつでも可愛い
ピンク色🩷💗 サフィニアシリーズのピンクのお花たち♡ サフィニアアートももいろハート サフィニアアートいちごシェイク サフィニアブーケキューティハニーピンクサフィニアプチさくらもこもこ 梅雨明け前からの開花だったので、ぎゅっとまとまってないけど、ピンクのお花はいつでも可愛い
サフィニアプチさくらもこもこ
サフィニアプチさくらもこもこ🌸小さな花が密に咲いてとっても可愛いです💓花柄摘み無しで手がかかりません!近々2回目の切り戻しをします✂️
サフィニアプチさくらもこもこ サフィニアプチさくらもこもこ🌸小さな花が密に咲いてとっても可愛いです💓花柄摘み無しで手がかかりません!近々2回目の切り戻しをします✂️
さくらもこもこ🌸
切り戻しから2回目の満開…とは行かず隙間がチラホラ… なかなか他の皆さんのようにもこもこさせたり爆咲きさせたりできません🤣 だけど可愛いから良し☺️💕(開き直り) 根本がだいぶ蒸れていたのでバッサリカットしました✂️ 頑張って梅雨越ししてね🥺☔️✨
さくらもこもこ🌸 切り戻しから2回目の満開…とは行かず隙間がチラホラ… なかなか他の皆さんのようにもこもこさせたり爆咲きさせたりできません🤣 だけど可愛いから良し☺️💕(開き直り) 根本がだいぶ蒸れていたのでバッサリカットしました✂️ 頑張って梅雨越ししてね🥺☔️✨
リベンジしたくて😆
5/29に満開直前で雨によって切り戻ししてから2週間ちょっと ここまで咲いてくれました🌸満開まであと少し‼️去年は切り戻し後に枯らしてしまったので今年はリベンジしました🔥
リベンジしたくて😆 5/29に満開直前で雨によって切り戻ししてから2週間ちょっと ここまで咲いてくれました🌸満開まであと少し‼️去年は切り戻し後に枯らしてしまったので今年はリベンジしました🔥
冬越しした🌸さくらもこもこ
冬越しした株です♪冬越しできたらラッキーという感じで、庭に置きっぱなしで冬越ししてくれました。2年目も可愛く咲いてきました🌸
冬越しした🌸さくらもこもこ 冬越しした株です♪冬越しできたらラッキーという感じで、庭に置きっぱなしで冬越ししてくれました。2年目も可愛く咲いてきました🌸
2年目もこもこちゃん
冬越しした、もこもこちゃんが可愛くまんまるになって来てくれてます🌸⋆*まだ満開にはなってないので、早く満開が見たいです😉
2年目もこもこちゃん 冬越しした、もこもこちゃんが可愛くまんまるになって来てくれてます🌸⋆*まだ満開にはなってないので、早く満開が見たいです😉
🌸さくらもこもこ🌸挿し芽に花が咲いています
サフィニアプチ 🌸さくらもこもこ🌸小さい挿し芽なのに花が咲いています😊
🌸さくらもこもこ🌸挿し芽に花が咲いています サフィニアプチ 🌸さくらもこもこ🌸小さい挿し芽なのに花が咲いています😊
2年目さくらもこもこ
2年目のもこもこちゃんが、沢山の花芽を付けて咲き出してきました٩(๑>ᴗ<๑)۶( 💓∀💓)凄く楽しみです🌸﹏𓈒𓂂𓏸可愛いですよね( *´꒳`* )冬越し挿し芽っ子は沢山咲いてきてます🌸
2年目さくらもこもこ 2年目のもこもこちゃんが、沢山の花芽を付けて咲き出してきました٩(๑>ᴗ<๑)۶( 💓∀💓)凄く楽しみです🌸﹏𓈒𓂂𓏸可愛いですよね( *´꒳`* )冬越し挿し芽っ子は沢山咲いてきてます🌸
3月下旬にお迎えして、摘心もせずに基本放ったらかしです😅 モコモコしてきたので、鉢増ししなきゃかな〜? だけどまだパンビオの片付けが終わらず… 1日中お花のお世話できる自由な時間が欲しい〜🤣😇
さくらもこもこ🌸 3月下旬にお迎えして、摘心もせずに基本放ったらかしです😅 モコモコしてきたので、鉢増ししなきゃかな〜? だけどまだパンビオの片付けが終わらず… 1日中お花のお世話できる自由な時間が欲しい〜🤣😇
開花〜✨
さくらもこもこ🌸冬越しに成功して無事に開花しました♫今年ももこもこたくさん咲いてくれるかなぁ😍
開花〜✨ さくらもこもこ🌸冬越しに成功して無事に開花しました♫今年ももこもこたくさん咲いてくれるかなぁ😍