ミュートした投稿です。
収穫
本日6/19収穫6/18収穫!やわらか焼きナスが3本穫れて嬉しい🥹6/17収穫ズッキーニきいろは日持ちしないことが分かりました😅なるべく早く食べています♪ズッキーニみどりは日持ちします!本日の収穫からザルを大きいものに変えましたザルいっぱい嬉しいです😊
収穫 本日6/19収穫6/18収穫!やわらか焼きナスが3本穫れて嬉しい🥹6/17収穫ズッキーニきいろは日持ちしないことが分かりました😅なるべく早く食べています♪ズッキーニみどりは日持ちします!本日の収穫からザルを大きいものに変えましたザルいっぱい嬉しいです😊
びょ病気かも😭
強健豊作がなんか一部の葉っぱ萎れてますググったら今すぐ抜くようにと言われてこれサントリーの強健豊作やから嫌と言うたら一か八かで萎れてるとこ取ってトップジン塗ってとか色々出てきたから出来る限りの事しました。また困難が襲ってきて、悲しいばかりです😭😭😭
びょ病気かも😭 強健豊作がなんか一部の葉っぱ萎れてますググったら今すぐ抜くようにと言われてこれサントリーの強健豊作やから嫌と言うたら一か八かで萎れてるとこ取ってトップジン塗ってとか色々出てきたから出来る限りの事しました。また困難が襲ってきて、悲しいばかりです😭😭😭
カズちゃんさんコメントありがとうございます😊 セール苗の強健豊作も元気できゅうりづくしの毎日です😅 なす🍆も小さいのがたくさん実っています。 初収穫は焼きなすではなく、炒めて食べちゃいました😆
カズちゃんさん、ありがとうございます😊 いろんな本気野菜が収穫でき嬉しいです😊今日も強健豊作が3本収穫できました💕この調子で収穫し続けるといいなと思ってます😊
本日の収穫
やわらか焼きなす初収穫です!何のお手入れもしていなかったので反省😅毎日きゅうり🥒料理しなくっちゃ💦💦
本日の収穫 やわらか焼きなす初収穫です!何のお手入れもしていなかったので反省😅毎日きゅうり🥒料理しなくっちゃ💦💦
シュガーミニ初収穫
今日の収穫です。一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕明日から雨予報。キュウリをどれぐ
シュガーミニ初収穫 今日の収穫です。一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕明日から雨予報。キュウリをどれぐ
収穫した茄子とししとうを使って
昨日の朝 お水をまきながら お野菜達を見たら収穫できそうなのがちらほら 朝採りしたお野菜は美味しいけど時間がなかったので帰って来てから収穫しました【今日の収穫】お茄子:とろとろ炒めナス / やわらか焼きナストマト:純あまオレンジ / ルビーノあとは サクサクししとう 強健豊作や
収穫した茄子とししとうを使って 昨日の朝 お水をまきながら お野菜達を見たら収穫できそうなのがちらほら 朝採りしたお野菜は美味しいけど時間がなかったので帰って来てから収穫しました【今日の収穫】お茄子:とろとろ炒めナス / やわらか焼きナストマト:純あまオレンジ / ルビーノあとは サクサクししとう 強健豊作や
カズちゃん💕︎♡ꔛありがとうございますꔛ♡ ミニスティックと強健豊作とも1個のきゅうりあるけど、そのも1個の葉っぱが黄色かったから昨日ググッて肥料切れかも?て事でおナスと共にあげときました。その子だけ収穫あんまりです。後で植えたんですけどね😅 きゅうりをお裾分けする時毎回「痛い」と喜んでくれます
3日間の収穫!
6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
3日間の収穫! 6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
盛夏豊作2本収穫
今朝、盛夏豊作2本収穫しました。昨日は強健豊作1本収穫しました。少し中休みがありましたが、順調に収穫できそうです😊今のところ強健豊作5本盛夏豊作3本節なりプランター3本収穫できてます🥒🥒🥒キュウリは昨日、強健豊作の親蔓がかなり伸びていたので切りました。甘小丸スイカもやっとピンポン玉ぐらいの大きさにな
盛夏豊作2本収穫 今朝、盛夏豊作2本収穫しました。昨日は強健豊作1本収穫しました。少し中休みがありましたが、順調に収穫できそうです😊今のところ強健豊作5本盛夏豊作3本節なりプランター3本収穫できてます🥒🥒🥒キュウリは昨日、強健豊作の親蔓がかなり伸びていたので切りました。甘小丸スイカもやっとピンポン玉ぐらいの大きさにな