ミュートした投稿です。
おっしょはん♥ありがとうございます🙇✨ 甘小丸🍉美味しかったでーす(ˊᗜˋ)/ヤター 完熟やったらと思うと楽しみで仕方ありません😊💕 純甘トマトソース🍅最高でしたよー✧。٩(ˊᗜˋ)و✧* ミニトマトでトマトソース🍅なんて贅沢過ぎですよね🫶😍💕 スーパーで買ったのなら絶対出来ません😑❌ 作ってるから
シュガーミニと純あま
最近のミニトマトの様子です🍅両方共1本仕立てにするはずがなんだかニョキニョキ自由になってしまって😅ただプランター小さいのに良く実はなってくれています。特にシュガーミニはたくさん撮れるのでお気に入りです😍生のトマトよりパスタなど火を通す方が食べやすい私にとっては収穫量が多いと料理にも使いやすいです🍳✨
シュガーミニと純あま 最近のミニトマトの様子です🍅両方共1本仕立てにするはずがなんだかニョキニョキ自由になってしまって😅ただプランター小さいのに良く実はなってくれています。特にシュガーミニはたくさん撮れるのでお気に入りです😍生のトマトよりパスタなど火を通す方が食べやすい私にとっては収穫量が多いと料理にも使いやすいです🍳✨
オレンジmamaさん❤ありがとうございます🙇✨ 甘小丸🍉ちょっと早かったけど、それでも美味しかったですよー•¨•.¸¸♬︎ ミニトマト🍅ソースは贅沢でした🍅作ってぬかったら、一生こんな贅沢出来ません🙅♂️ やっぱり家庭菜園楽しいですね(ˊ˘ˋ)。♪:*°
お庭makerさん♥おはようございます☔今ちょっと降って来ました♬.*゚ ミニトマト🍅ソース人生初です🫡こんな贅沢自分で作ってなかったら一生しないですꉂ😂笑 考えたら小玉🍉も食べた事なかったです🤔💭 これもgifで作ったからです🫡 家族が喜んで食べてくれたのが1番嬉しかったでーす😊💕
カズちゃん♥ありがとうございます🙇✨ まさか自分で作った🍉を食べる日が来るとは想像もしてませんでした🤔💭 人って変わるもんですね笑 普段は🍉はジュース派やけど、美味しかったですよーꉂ😂笑 ミニトマト🍅なんかでトマトソース作った事ないです、贅沢過ぎです🍅美味豊作も数個入ってるけど🍅 もっとソースあった
収穫の時が楽しみですね🫶😍💕 純甘って普通のミニトマトよりも大っきく感じません?私だけかな?細長いからだけかな? もちろん先っぽの方はちっちゃいんですけどね🍅
ようやく赤くなってきました🎶
純あまが一粒だけだけどようやく赤くなってきました🎶 ミニトマトの大きさを超えた感じに丸々と太っています😊純あまオレンジ 丸々と太ってきました🎶美味豊作(中玉)おそらく日当たりがいちばん悪い場所なのでいつ赤くなるのか見当もつきません😅美味豊作(中玉)別の角度から撮ってみました😊 現在第5花房
ようやく赤くなってきました🎶 純あまが一粒だけだけどようやく赤くなってきました🎶 ミニトマトの大きさを超えた感じに丸々と太っています😊純あまオレンジ 丸々と太ってきました🎶美味豊作(中玉)おそらく日当たりがいちばん悪い場所なのでいつ赤くなるのか見当もつきません😅美味豊作(中玉)別の角度から撮ってみました😊 現在第5花房
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😭 早朝、カラス🐦⬛の鳴き声が凄かったので、もしやっ!と 嫌な予感が的中してしまいました💦 大玉トマト🍅もミニトマトも食べられていました💦 長ナスも楽しみでした どんなに対策しても 今年は大丈夫🙆とは行きませんねー😅
カズちゃんさん、ありがとうございます🧡 金あま、皮が少し厚めでしたが、甘酸っぱくて美味しいです‼️ 他の種類も育ててみたい‼️と、早くも来シーズンのミニトマトは何にしようかと考えています🤭
うーちゃん♡ 毎日収穫嬉しいね🥹✨ ミニトマト🍅もいっぱい💕 甘小丸って人口受粉させないで、着果したんですか? それなら、受粉後何日目 という目安は分かりにくいのかな?