ミュートした投稿です。
切り戻ししたあずきもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ あずきもこもこ。5月13日切り戻ししました。5月13日撮影5月26日撮影復活が早いです。5月13日撮影5月26日撮影満開まではもう少しかかりそう。
切り戻ししたあずきもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ あずきもこもこ。5月13日切り戻ししました。5月13日撮影5月26日撮影復活が早いです。5月13日撮影5月26日撮影満開まではもう少しかかりそう。
切り戻し
るりいろ風ぐるまがずっとザビってました👴🏻✨⤵︎て事で切り戻しをしようと用意しました✂️みんなの満開まで待ちたかったけど、そこから私の切り戻しスイッチ入ってしまいました( ≖ᴗ≖)て事で玄関側の子達みんな切り戻しの巻き添えに✂️アズーロコンパクト達もついでに切ってしまいましたが、切ってから昨年全色揃
切り戻し るりいろ風ぐるまがずっとザビってました👴🏻✨⤵︎て事で切り戻しをしようと用意しました✂️みんなの満開まで待ちたかったけど、そこから私の切り戻しスイッチ入ってしまいました( ≖ᴗ≖)て事で玄関側の子達みんな切り戻しの巻き添えに✂️アズーロコンパクト達もついでに切ってしまいましたが、切ってから昨年全色揃
今日のサフィニア
説明付け3年目になるサフィニアパープル💜(プレミアムではない方のパープル💜)今日の様子です。そろそろ切り戻しかと思いますが、お庭が寂しくなりそうで、もう少し後にしようと思います😅
今日のサフィニア 説明付け3年目になるサフィニアパープル💜(プレミアムではない方のパープル💜)今日の様子です。そろそろ切り戻しかと思いますが、お庭が寂しくなりそうで、もう少し後にしようと思います😅
キャンディースパークル、いい状態で生育していると思います🙌 アズーロコンパクトはピンチなしの場合、現在のような草姿になると思います🪴 できれば梅雨に入る前にコンパクトな形に切り戻ししていただく事をおすすめしています😊 切り戻す事で蒸れを防げるので、順調にいくと涼しくなってから再度お花を楽しんでいた
🌸さくらこ2回目の満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️切り戻しからの回復が早いと聞いていましたがホントにそう‼️この写真5/22に撮影したんですが切り戻しから30日目でこの満開で
🌸さくらこ2回目の満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️切り戻しからの回復が早いと聞いていましたがホントにそう‼️この写真5/22に撮影したんですが切り戻しから30日目でこの満開で
初投稿です
爛漫なでしこが満開になり、花が疲れてきたので切り戻しをしました去年、タイミングが合わなくて育てられなかったので見るたびにテンションが上がりますもう一度綺麗に咲いてくれたら嬉しいな🌸
初投稿です 爛漫なでしこが満開になり、花が疲れてきたので切り戻しをしました去年、タイミングが合わなくて育てられなかったので見るたびにテンションが上がりますもう一度綺麗に咲いてくれたら嬉しいな🌸
いい方法ってわけではないのですが 最初花がらが少ない時には花がら摘みをしています ただ 花がらを摘む時には茎からカットなんですが これだけ小さなお花なので茶色くなった花びらのみを摘んでます😆 茶色い花びらが増えてきたら頭をなでなでする感じで花がらを落としてます 最終的にには切り戻してリセットしていま
マックスマム スパークリングロゼそろそろ満開
マックスマム スパークリングロゼがそろそろ満開です。😊できれば、梅雨前には満開を迎えたいと思います💕もうすぐ、もうすぐと思いながら、満開を待ってると、もう、満開をいつの間にか過ぎてしまうことがあって…😅セネッティがそうだったんです…先日切り戻ししました😅
マックスマム スパークリングロゼそろそろ満開 マックスマム スパークリングロゼがそろそろ満開です。😊できれば、梅雨前には満開を迎えたいと思います💕もうすぐ、もうすぐと思いながら、満開を待ってると、もう、満開をいつの間にか過ぎてしまうことがあって…😅セネッティがそうだったんです…先日切り戻ししました😅
小梅ちゃん🌸
こんにちは☀️小梅ちゃん、だいぶ花数多くなってきました😁ココ最近の雨で、ちょっと花が痛み始めて来ました☔️もう少ししたら、切り戻します✂️
小梅ちゃん🌸 こんにちは☀️小梅ちゃん、だいぶ花数多くなってきました😁ココ最近の雨で、ちょっと花が痛み始めて来ました☔️もう少ししたら、切り戻します✂️
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪