ミュートした投稿です。
コーラルチーク💄とさくらこ🌸
コーラルチーク🧡横広がりに咲いています。さくらこ🩷も広がって咲いています。梅雨前に切り戻します。コーラルチークの花色が、オレンジ色だったりピンク色だったり、不思議な素敵なお花。さくらこはキュンとなるピンク色。どちらも可愛いです💕
コーラルチーク💄とさくらこ🌸 コーラルチーク🧡横広がりに咲いています。さくらこ🩷も広がって咲いています。梅雨前に切り戻します。コーラルチークの花色が、オレンジ色だったりピンク色だったり、不思議な素敵なお花。さくらこはキュンとなるピンク色。どちらも可愛いです💕
わぁ〜〜🥰💕 写真付きでありがとうございます🙏✨✨ 置き場所や切り戻し❣️ 参考にさせてもらいますね ほんと!運次第ですよね ダメなら潔く諦めますね😌
かふぇらてさん😊✨ 見てくださりありがとうございます😍❤️ 梅雨前には切り戻します✂️ 写真ぐらいに切って、伸びてきたら切って…みたいな感じでやってますが、もう、ここからは運次第だと思います〜…😂😂😂 切り戻したら、シンボルツリーのシマトネリコの木陰に置いて、長雨の場合は軒下に移動させりしています🪴
りょうこさん♡ アズーロコンパクトの3株植え🤍💙🤍素敵です💓 大きくまとまって咲かせてますね〜凄ーい👏👏👏 ところで うちのスカイブルーが咲終わりそうなんだけど りょうこさんは梅雨前、切り戻ししますか? するとしたら軽くかな? バッサリ? 昨年は、それで弱らしたから切るの怖いんですよね😅
りょうこさん あずきとひつじは新商品ですよね。 ひつじは2鉢育てていて、先日切り戻ししました。 復活するといいけど😅 切り戻しが苦手なんで💦 復活してきたら載せますね。
この時期のお花はどこもこんな感じ……
日当たりの悪い場所に置かれ徒長しているサフィニア……なんというか残念な感じです💦私が知っているホームセンターはどこもこんな感じでよっぽど瀕死状態にならないと値下げはない……日当たりが良ければ次々と開花して花がらはそのまま葉っぱは黄色に徒長してなくて葉っぱも元気ならお迎えして仕立て直したいけどどれもこ
この時期のお花はどこもこんな感じ…… 日当たりの悪い場所に置かれ徒長しているサフィニア……なんというか残念な感じです💦私が知っているホームセンターはどこもこんな感じでよっぽど瀕死状態にならないと値下げはない……日当たりが良ければ次々と開花して花がらはそのまま葉っぱは黄色に徒長してなくて葉っぱも元気ならお迎えして仕立て直したいけどどれもこ
桃色ハート、やすらぎますね。思い切り切り戻したほうがいいですよね。私も、2週間ほど前にマーガレット、切り戻したら、2,3日前から咲きだしました。
初めて冬越しできたサンパラソルミルキーピンク🩷
2年連続サンパラソルの冬越しに失敗💦3度目は、コンパクトに切り戻して夕方に玄関内に取り込むという過保護生活を続けた結果、無事に冬越し成功‼️そして2年目の開花が始まりました🌸蕾がたくさんついてきて、楽しみです🌸
初めて冬越しできたサンパラソルミルキーピンク🩷 2年連続サンパラソルの冬越しに失敗💦3度目は、コンパクトに切り戻して夕方に玄関内に取り込むという過保護生活を続けた結果、無事に冬越し成功‼️そして2年目の開花が始まりました🌸蕾がたくさんついてきて、楽しみです🌸
2年目のももいろハート、頑張って咲いてましたが、根元がかなり枯れていたので思い切って切り戻しをしましたこんなに切り戻していいものかどうか・・・秋口にまた咲いてくれる事を祈って‼️
切り戻ししたボンザマーガレットの今
昨年の秋購入のボンザマーガレット。お花が終わり、切り戻ししました。こちら地方では夏越しが難しいです。今時期は新芽が出て、少し期待が持てる時期なんです。今日の様子です。コスモスピンク 5月6日撮影コスモスピンク 5月26日撮影小さなお花が咲いています。鉢植えを地植えにしました。クリームホワイト。お花が
切り戻ししたボンザマーガレットの今 昨年の秋購入のボンザマーガレット。お花が終わり、切り戻ししました。こちら地方では夏越しが難しいです。今時期は新芽が出て、少し期待が持てる時期なんです。今日の様子です。コスモスピンク 5月6日撮影コスモスピンク 5月26日撮影小さなお花が咲いています。鉢植えを地植えにしました。クリームホワイト。お花が