ミュートした投稿です。
雨の前に
今朝は生憎の雨です☔️写真は雨の前に撮影したフィオリーナゴールド😄 毎年この満開が見たくて育ててます😚
雨の前に 今朝は生憎の雨です☔️写真は雨の前に撮影したフィオリーナゴールド😄 毎年この満開が見たくて育ててます😚
クリームホワイト咲き始めました🌼
おはようございます☀秋にお迎えしたボンザマーガレット クリームホワイトずっとお花休んでたのにやっと少しずつ咲いてきました✨株も大きくなったのでいっぱい咲くといいなぁ〜😊
クリームホワイト咲き始めました🌼 おはようございます☀秋にお迎えしたボンザマーガレット クリームホワイトずっとお花休んでたのにやっと少しずつ咲いてきました✨株も大きくなったのでいっぱい咲くといいなぁ〜😊
推したい色😍
お迎えした時から変わらぬ優しいレモン色🍋💕秋にお迎えする時には濃い色やニュアンスカラーに惹かれちゃいますが…ヤバフルが欲しくて欲しくて堪らない時期もありました🥹結局出会えなかったけど(笑)が、春になると、特にこの色が堪らなく愛しい🥰❤️冬の間、我が庭ではまずお花が止まってしまうので、春をイメージして
推したい色😍 お迎えした時から変わらぬ優しいレモン色🍋💕秋にお迎えする時には濃い色やニュアンスカラーに惹かれちゃいますが…ヤバフルが欲しくて欲しくて堪らない時期もありました🥹結局出会えなかったけど(笑)が、春になると、特にこの色が堪らなく愛しい🥰❤️冬の間、我が庭ではまずお花が止まってしまうので、春をイメージして
ウインティー
初めて育ててるウインティー✧︎*。そろそろ満開なのかな?来年は違う色も育ててみたいです𖧷 ⁺.
ウインティー 初めて育ててるウインティー✧︎*。そろそろ満開なのかな?来年は違う色も育ててみたいです𖧷 ⁺.
大好きウインティー💕
少しずつ色が変わってきました。そろそろ痛みも出てますが花数今年は多いと思います🤗ブルーピコティも小さいですが花数は増えてきました♪3色ないのが残念です😢 10日前の花色です
大好きウインティー💕 少しずつ色が変わってきました。そろそろ痛みも出てますが花数今年は多いと思います🤗ブルーピコティも小さいですが花数は増えてきました♪3色ないのが残念です😢 10日前の花色です
フィオリーナスカイブルー
3日ほど前の様子です🪴フィオリーナスカイブルーがまとまって咲いてきたので写真を撮りました🤳✨昨シーズンに引き続きリピートでお迎えし、もはやわたしの庭の定番になりつつあります🩵鉢植えも良いのですが、わたしは断然カゴ派🧺ナチュラルなお庭を演出してくれて重宝しています✨
フィオリーナスカイブルー 3日ほど前の様子です🪴フィオリーナスカイブルーがまとまって咲いてきたので写真を撮りました🤳✨昨シーズンに引き続きリピートでお迎えし、もはやわたしの庭の定番になりつつあります🩵鉢植えも良いのですが、わたしは断然カゴ派🧺ナチュラルなお庭を演出してくれて重宝しています✨
ミルフル
安定の可愛さのミルフル今が一番キレイなのかな
ミルフル 安定の可愛さのミルフル今が一番キレイなのかな
憧れのガーデンピック🤩🎶
後ろにフィオリーナも📸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.17🌞最高15°c/最低8°c待ちに待った嬉しいお届けもの✨SUNSUNガーデン事務局さまから『スペシャリスト』🧑🏻🌾ランク達成特典のプレ
憧れのガーデンピック🤩🎶 後ろにフィオリーナも📸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.17🌞最高15°c/最低8°c待ちに待った嬉しいお届けもの✨SUNSUNガーデン事務局さまから『スペシャリスト』🧑🏻🌾ランク達成特典のプレ
今日SUN SUNガーデンさんからガーデンピックが送られてきました🙌 スペシャリストになったのでいただけたようです。 知らなかったのでとても嬉しいです☺️ ありがとうございました🙇♀️ ピック使ってお花撮影しちゃいました🌸
新商品と春苗getしました😆
サントリーフラワーズさんのHPで販売店検索🔍して見つけてきました😆私も初めて行くホームセンターに1時間ちょっとかけて行ってきました🤭🚗ペチュニアカリブラコア系がうまく育てられないので苦手意識があるんです💦前より自由な時間もできたし今年はやれる様な気がする…✨初めて苗を買ってから4年目…やる気だけは出
新商品と春苗getしました😆 サントリーフラワーズさんのHPで販売店検索🔍して見つけてきました😆私も初めて行くホームセンターに1時間ちょっとかけて行ってきました🤭🚗ペチュニアカリブラコア系がうまく育てられないので苦手意識があるんです💦前より自由な時間もできたし今年はやれる様な気がする…✨初めて苗を買ってから4年目…やる気だけは出