ミュートした投稿です。
クライミングサンパラソル❤️レッドお迎え
⬆️レッドさんのびのび〜です❣️ 来年お迎え予定でしたが、 出会ってしまったのでレスキュー しました😉 元気な苗です❤️ ⬆️植付けて絡ませました❣️ このレッドが素敵です❤️ またサンパラソル増えちゃった😍
クライミングサンパラソル❤️レッドお迎え ⬆️レッドさんのびのび〜です❣️ 来年お迎え予定でしたが、 出会ってしまったのでレスキュー しました😉 元気な苗です❤️ ⬆️植付けて絡ませました❣️ このレッドが素敵です❤️ またサンパラソル増えちゃった😍
2年目やっと開花か!?
去年お迎えして無事に冬越ししたクライミングサンパラソルホワイトです🤍 今年はオベリスクをさして蔓を這わせてましたが、蔓が伸びるだけで全く咲かず…ここに来てようやく蕾をつけました‼️ 去年のホワイト🤍これからいっぱい咲いてくれるかな?😂
2年目やっと開花か!? 去年お迎えして無事に冬越ししたクライミングサンパラソルホワイトです🤍 今年はオベリスクをさして蔓を這わせてましたが、蔓が伸びるだけで全く咲かず…ここに来てようやく蕾をつけました‼️ 去年のホワイト🤍これからいっぱい咲いてくれるかな?😂
本日のサンフラさんのInstagramで私のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🍊を紹介していただきました😊 まさかストーリーにも載せていただけるなんて感激です😭 この株は冬越しした2年目です 冬越しのお世話も頑張って良かったです💕 あまり切り戻しせずに冬越ししたので大きいままどんどんお花を咲
クライミングサンパラソル
左巻きを意識するばかりに、偏って巻きついてきた、我が家のサンパラさん、ちょっと向きを替えて、玄関の壁よりに置き換えてみようかと思います、我が家の玄関先は、直射日光ガンガンです。秋にはもっとグングンしてくれるかしら?
クライミングサンパラソル 左巻きを意識するばかりに、偏って巻きついてきた、我が家のサンパラさん、ちょっと向きを替えて、玄関の壁よりに置き換えてみようかと思います、我が家の玄関先は、直射日光ガンガンです。秋にはもっとグングンしてくれるかしら?
テッペン到達
グングン伸びて、テッペン到着!強い日差しで花焼けしてましたが 半日陰に移動したら綺麗な赤に戻ってきました🌺
テッペン到達 グングン伸びて、テッペン到着!強い日差しで花焼けしてましたが 半日陰に移動したら綺麗な赤に戻ってきました🌺
なまらいいべあ🐻さん♡ こんにちは🥰 そうですね😅クライミングサンパラソルは、西日が苦手なようです💦 知ってたけど、道路からよく見える場所に置いていたので、ピーチオレンジはツルがあまり伸びてません😅 先週、東側に移動したので、多分これから回復してくると思います♪
レスキューサンパラ
木曜にレッド2苗それぞれ単鉢植え🪴🪴 土曜に3色✖️1苗3苗混色寄せ植え🪴150センチの支柱添え〜笑 それぞれ違うホムセンにてレスキュー🌱苦手なので克服したい思いを込め植え付けました。ポットの土はカラカラに乾いてたのに元気〜これを見習い乾燥を意識して育ててみます🌱
レスキューサンパラ 木曜にレッド2苗それぞれ単鉢植え🪴🪴 土曜に3色✖️1苗3苗混色寄せ植え🪴150センチの支柱添え〜笑 それぞれ違うホムセンにてレスキュー🌱苦手なので克服したい思いを込め植え付けました。ポットの土はカラカラに乾いてたのに元気〜これを見習い乾燥を意識して育ててみます🌱
生長ゆっくりでしたが少し勢い出てきたかな?✨
クライミングサンパラソル 生長ゆっくりでしたが少し勢い出てきたかな?✨
アンバサダー苗のクライミングサンパラソルレッドは160cmトレリスを登りきりました🥰やっぱり西日は、良くなさそうなので、ピーチオレンジも、先週から東側に移動しました♪
クライミングサンパラソル アンバサダー苗のクライミングサンパラソルレッドは160cmトレリスを登りきりました🥰やっぱり西日は、良くなさそうなので、ピーチオレンジも、先週から東側に移動しました♪
サンパラ 爆咲中
春にお迎えしたミルキーピンクがしっかりと根付いたようで爆咲中です!クリアホワイトも一緒に植えたのに姿を消してしまいました😭💦 そこにレスキューしたルージュを植えています。 冬越し失敗したと思っていたクライミングサンパラソルの3株中 1株が芽吹いてくれてツルを伸ばし始めています。この鉢に3株がぐんぐん
サンパラ 爆咲中 春にお迎えしたミルキーピンクがしっかりと根付いたようで爆咲中です!クリアホワイトも一緒に植えたのに姿を消してしまいました😭💦 そこにレスキューしたルージュを植えています。 冬越し失敗したと思っていたクライミングサンパラソルの3株中 1株が芽吹いてくれてツルを伸ばし始めています。この鉢に3株がぐんぐん