ミュートした投稿です。
面白い形ですね🤗✨ 強健豊作には見えないですね☺️ 種を残そうとしたのですね🥒 田舎でキュウリを育てた時に黄色くなるまで置いてから種を取って翌年、種を撒いて育ててました🤗✨
逆立ち太っちょさん🥒
葉っぱの影に隠れてこんなにも太っちょさんに育ってました しかも これ逆立ちで育ってました😆伸びたツルを地面の方に折り返し誘引?したので 逆向きに大きくなり ちょうど壁とネットに挟まれてそのままこんなにも太っちょさんになってました😅切って中を見たら 薄白い大きめなタネができてましたこれだけ成長したらタ
逆立ち太っちょさん🥒 葉っぱの影に隠れてこんなにも太っちょさんに育ってました しかも これ逆立ちで育ってました😆伸びたツルを地面の方に折り返し誘引?したので 逆向きに大きくなり ちょうど壁とネットに挟まれてそのままこんなにも太っちょさんになってました😅切って中を見たら 薄白い大きめなタネができてましたこれだけ成長したらタ
本気野菜冷やし中華
本日のランチ😋🍴💕本気野菜を使って冷やし中華作りました収穫した強健豊作・純あま・純あまオレンジと鬼ツノ旨辛とうがらし🌶を使いました 鬼ツノ旨辛とうがらしを薄くカットしてトッピング🌶しました 辛い!いつまでも辛さが残らずスッキリとした辛さが病みつきになりそう🍴😋 &nbs
本気野菜冷やし中華 本日のランチ😋🍴💕本気野菜を使って冷やし中華作りました収穫した強健豊作・純あま・純あまオレンジと鬼ツノ旨辛とうがらし🌶を使いました 鬼ツノ旨辛とうがらしを薄くカットしてトッピング🌶しました 辛い!いつまでも辛さが残らずスッキリとした辛さが病みつきになりそう🍴😋 &nbs
今日の収穫とズッキーニの人工授粉とナス
今日収穫したのは強健豊作・ガンバ・金あま・スジなしネバとろオクラ・若穫りライムホルン・サクサクししとう、そしてズッキーニは受粉不良で腐る可能性があるので、小さめで収穫しました😊 今日はかふぇらてさんに教えてもらった通り、ズッキーニの人工授粉をしました🥰今度こそ育ってくれるといいなぁ☺️↓は
今日の収穫とズッキーニの人工授粉とナス 今日収穫したのは強健豊作・ガンバ・金あま・スジなしネバとろオクラ・若穫りライムホルン・サクサクししとう、そしてズッキーニは受粉不良で腐る可能性があるので、小さめで収穫しました😊 今日はかふぇらてさんに教えてもらった通り、ズッキーニの人工授粉をしました🥰今度こそ育ってくれるといいなぁ☺️↓は
カズちゃんさん、ありがとうございます😊✨ 中2の三男が家庭科の授業⁉️で夏野菜を育てているみたいで、特に今年は家庭菜園に注目しています🤭 強健豊作と市販のきゅうりを食べ比べて、「甘みが違いすぎる‼️」と力説‼️ 授業でもその話をしたみたいで、「友だちがうちのキュウリを食べたいって」と言ってきました😆
本気野菜収穫祭り🏮👘✨ですね🤗✨ 採れたてキュウリにミニトマト美味しいですよね🍴😋 強健豊作、たくさん収穫されてますね🤗✨
りょうこさん♪ 強健豊作🥒 22本も収穫出来たんですね🙌 大成功ですねー㊗️👏 金あま🍅 やっぱり甘いんですね♡ 来年育てようかなっ😉✨
強健豊作💚と金あま🧡
今朝収穫しました😊✨強健豊作は22本目‼️金あまは初収穫です‼️金あま、採れたてをいただきました✨甘い〜🧡ほっぺがキュ〜ンとなりました😋🧡
強健豊作💚と金あま🧡 今朝収穫しました😊✨強健豊作は22本目‼️金あまは初収穫です‼️金あま、採れたてをいただきました✨甘い〜🧡ほっぺがキュ〜ンとなりました😋🧡
強健豊作とろとろ炒めナスなどを使って🍽
・ライムホルンとあまたま使って鰆の揚げない南蛮漬けサワラが安かったので作りました😁・強健豊作を使って春雨サラダ・とろとろ炒めナスと強健豊作を使ってめんつゆ漬け畑から収穫した大葉やネギも加えてすりおろした生姜も入れてます✨️・あまたまと強健豊作を使ってキムチ風和え物唐辛子粉オリゴ糖ごま油などで合えてま
強健豊作とろとろ炒めナスなどを使って🍽 ・ライムホルンとあまたま使って鰆の揚げない南蛮漬けサワラが安かったので作りました😁・強健豊作を使って春雨サラダ・とろとろ炒めナスと強健豊作を使ってめんつゆ漬け畑から収穫した大葉やネギも加えてすりおろした生姜も入れてます✨️・あまたまと強健豊作を使ってキムチ風和え物唐辛子粉オリゴ糖ごま油などで合えてま
本気野菜収穫祭り
本気野菜収穫しました強健豊作・鬼ツノ旨辛とうがらし・サクサクししとう・純あま・純あまオレンジ 鬼ツノ旨辛とうがらしは初めて収穫しました赤くなってか収穫するつもりでしたが、緑のも味わってみました辛い!アクアパッツァに使いましたスッキリとした辛さでした、旨い🌶本気野菜を使ってアクアパッツァ&サ
本気野菜収穫祭り 本気野菜収穫しました強健豊作・鬼ツノ旨辛とうがらし・サクサクししとう・純あま・純あまオレンジ 鬼ツノ旨辛とうがらしは初めて収穫しました赤くなってか収穫するつもりでしたが、緑のも味わってみました辛い!アクアパッツァに使いましたスッキリとした辛さでした、旨い🌶本気野菜を使ってアクアパッツァ&サ