ミュートした投稿です。
あずきもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ あずきもこもこ。もう少しで2回目の満開かな。5月13日に切り戻ししています。7号鉢に1株植え。4日前に投稿した時は、まだまだの感じでしたが、一気に開花してきました。あずきもこもこも花密度が高くなっています。5月12日撮影 1回目の満開比べると、もう満開と言っても良いようで
あずきもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ あずきもこもこ。もう少しで2回目の満開かな。5月13日に切り戻ししています。7号鉢に1株植え。4日前に投稿した時は、まだまだの感じでしたが、一気に開花してきました。あずきもこもこも花密度が高くなっています。5月12日撮影 1回目の満開比べると、もう満開と言っても良いようで
コーラルチーク🧡切り戻しました
サフィニアアートコーラルチーク🧡もしかしたら台風🌀が来るかも...というとこで泣く泣く切り戻しました🥲でもきっと、またたくさん咲いてくれる😉陽の当たり方で色が変わるんですね🧡
コーラルチーク🧡切り戻しました サフィニアアートコーラルチーク🧡もしかしたら台風🌀が来るかも...というとこで泣く泣く切り戻しました🥲でもきっと、またたくさん咲いてくれる😉陽の当たり方で色が変わるんですね🧡
カズちゃん❤(*´▽`人)アリガトウ♡ございます🙇✨なんか今年のバジルは葉っぱが分厚い気がするけど、昨年と比べられへんから気のせーかも?😂笑 たーだ、この切り戻しでバジルが花芽の事を忘れてくれたら良いんですけどねー🌿 めっちゃ切ってみたんです✂️それで花芽だらけになられたら私にはお手上げになりま
カズちゃん❤ほんまは植え付けの時以外切り戻しなんかしないんです。収穫したら勝手に切り戻しになるからです✂️それが花芽ついたから切り戻したら、また花芽、また切る、また花芽をもう何回か繰り返してるんです😱ここはミニトマトのコンパニオンなんでそんな広がって欲しくないとこなんです😱 その上毎年成功してるバジ
もう少しで2回目の満開。
もう少しで6月。ようやく夜温が10℃前後まで上がってきました。ビオラにとっては、気持ちのいい気温みたいですね。切り戻したベルベットゴールドです。やっぱり花上がりが早いなぁ✨ふわふわ風になびかれながら、咲きそろってきました。かわいいなぁ😆💕
もう少しで2回目の満開。 もう少しで6月。ようやく夜温が10℃前後まで上がってきました。ビオラにとっては、気持ちのいい気温みたいですね。切り戻したベルベットゴールドです。やっぱり花上がりが早いなぁ✨ふわふわ風になびかれながら、咲きそろってきました。かわいいなぁ😆💕
返事遅くなってごめんなさい🙏 冬越しは めっちゃ綺麗な状態で越せたので満開までスムーズでした 先日、切り戻したので また咲いてきたら見てねー💗
2回目の満開
とらネコちゃん 切り戻しから1ヶ月雨降りの日が多かったせいか 花模様薄めハダニ攻撃も受けてるから バッサリいっちゃいましょか水遣りの時シャワー掛けて予防してたのにいつの間に奴ら😓ほんとに厄介🤷♀️
2回目の満開 とらネコちゃん 切り戻しから1ヶ月雨降りの日が多かったせいか 花模様薄めハダニ攻撃も受けてるから バッサリいっちゃいましょか水遣りの時シャワー掛けて予防してたのにいつの間に奴ら😓ほんとに厄介🤷♀️
収穫したバジルを使って
収穫したバジルでジェノバソースを作りたくて ゴールデンウィークにスイートバジルを植え付けましたジェノバソースを作る為にはバジルをたくさん収穫しなくてはいい感じに大きく育ったので切り戻しも兼ねて収穫しました90g 収穫出来ましたこれを使ってジェノバソースを作りましたまずはベタですがジェノベーゼのパスタ
収穫したバジルを使って 収穫したバジルでジェノバソースを作りたくて ゴールデンウィークにスイートバジルを植え付けましたジェノバソースを作る為にはバジルをたくさん収穫しなくてはいい感じに大きく育ったので切り戻しも兼ねて収穫しました90g 収穫出来ましたこれを使ってジェノバソースを作りましたまずはベタですがジェノベーゼのパスタ
あるあるですよね😆 逆に昨日燃えるゴミの日だったのに 次の日にいっぱい切り戻してゴミ袋満杯で2、3日置いとかないといけなかったりで🤣
ミリオンベルアンティークピーチ
ミリオンベルアンティークピーチこちらも間伸びしてきました。切り戻したら暫くお花見れないのは寂しいですね😢
ミリオンベルアンティークピーチ ミリオンベルアンティークピーチこちらも間伸びしてきました。切り戻したら暫くお花見れないのは寂しいですね😢