ミュートした投稿です。
小梅ちゃん2回目の満開🌸
前回の満開から切り戻し、なんと‼️19日で2回目の満開を迎えました✨すごいぞ‼️小梅ちゃん‼️遊びに来ているチュラ🐶と📸くろちゃんのサフィニアアートコンプピックも添えてます😍❤️そして、次の満開へ向けて切り戻しました✂️頑張れ小梅ちゃん‼️📣
小梅ちゃん2回目の満開🌸 前回の満開から切り戻し、なんと‼️19日で2回目の満開を迎えました✨すごいぞ‼️小梅ちゃん‼️遊びに来ているチュラ🐶と📸くろちゃんのサフィニアアートコンプピックも添えてます😍❤️そして、次の満開へ向けて切り戻しました✂️頑張れ小梅ちゃん‼️📣
ひつじもこもこ もこもこってしてきたよ❣️
サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑後ろのピンクのお花あずきもこもこと比べるとなかなかまとまらなくて満開になる前に✂️しました。やっとここまで咲いたけど…お花大きくてかわいいんだけど💕やっぱりまとまりよくないです。もうすぐ梅雨に入るし、また切り戻ししますね。
ひつじもこもこ もこもこってしてきたよ❣️ サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑後ろのピンクのお花あずきもこもこと比べるとなかなかまとまらなくて満開になる前に✂️しました。やっとここまで咲いたけど…お花大きくてかわいいんだけど💕やっぱりまとまりよくないです。もうすぐ梅雨に入るし、また切り戻ししますね。
切り戻ししたとらネコ
サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
切り戻ししたとらネコ サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
見本鉢をお迎え
ももいろハートの見本鉢が、お買い得コーナーにあり、お迎えしました。そろそろ切り戻しかなという頃で、思いきって切り始めたら、下葉がほとんどなく、花柄とともに、リセットしました。これで梅雨を乗りきってほしいな…
見本鉢をお迎え ももいろハートの見本鉢が、お買い得コーナーにあり、お迎えしました。そろそろ切り戻しかなという頃で、思いきって切り始めたら、下葉がほとんどなく、花柄とともに、リセットしました。これで梅雨を乗りきってほしいな…
たくさんの葉っぱがいりました🌱 ほぼほぼ収穫してしまったので 今はとても寂しいバジルになってます😆 もっと葉っぱを収穫したいなと思って わき芽を増やす為に切り戻しました✂️ ぜひぜひジェノバパスタ作って下さい😃 魚介を具に使ったり 色んなアレンジ可能ですもんね 皆さんのジェノバソースを使ったお料理楽
ネコ復活🐈
切り戻しから2週間✂️キレイに復活してきました🐈
ネコ復活🐈 切り戻しから2週間✂️キレイに復活してきました🐈
ミリオンベルとももいろハート
混色植えの名残りを感じるアンティークピーチ🫣来週切り戻し予定✂️2回目満開は形整いますように🙏息子の選んだももいろハートも大きくなってきた🙆♀️5/17植え付け時昨日は息子の運動会でした📣一年前から大きく成長を感じて、また来年が楽しみ🥹
ミリオンベルとももいろハート 混色植えの名残りを感じるアンティークピーチ🫣来週切り戻し予定✂️2回目満開は形整いますように🙏息子の選んだももいろハートも大きくなってきた🙆♀️5/17植え付け時昨日は息子の運動会でした📣一年前から大きく成長を感じて、また来年が楽しみ🥹
我が家のサフィニアアート達
我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
我が家のサフィニアアート達 我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
ぽやぽやですね(⌒-⌒; )💦
ベルベットゴールドと同じ日に切り戻した、オーロラandブルーイエロー。蕾の上がり方がゆっくりで、まだぽやぽやしてます。お隣のベルベットゴールドはほぼ満開、、、あれぇ😢💦2回目の満開まで、頑張って‼️
ぽやぽやですね(⌒-⌒; )💦 ベルベットゴールドと同じ日に切り戻した、オーロラandブルーイエロー。蕾の上がり方がゆっくりで、まだぽやぽやしてます。お隣のベルベットゴールドはほぼ満開、、、あれぇ😢💦2回目の満開まで、頑張って‼️
ラベンダーレース
植え付けからピンチも切り戻しも無し垂れてます…そろそろ切るか…迷います🤔どこまで伸びるかも気になるところです🤭
ラベンダーレース 植え付けからピンチも切り戻しも無し垂れてます…そろそろ切るか…迷います🤔どこまで伸びるかも気になるところです🤭