ミュートした投稿です。
新芽がにょき にょき🌱
育ててる強健豊作 終わった下葉を取り除いて茎だけの状態でしたが株元から新芽が出てきてすくすくと育ってます株の上の方は収穫し終わった所と まだ小さいきゅうりが育ちつつありますこの株元から出てきた新芽を育てたら また秋に収穫できるのかなぁわからないけど 育ててみます
新芽がにょき にょき🌱 育ててる強健豊作 終わった下葉を取り除いて茎だけの状態でしたが株元から新芽が出てきてすくすくと育ってます株の上の方は収穫し終わった所と まだ小さいきゅうりが育ちつつありますこの株元から出てきた新芽を育てたら また秋に収穫できるのかなぁわからないけど 育ててみます
実家で収穫されたお野菜達ですね💓 スパイを調合して作るカレー美味しいに決まってますやん〜😋 そこに添えた素揚げしたお野菜かな? ザ‼️夏カレーですね🍛 きゅうりのキューちゃんは買った事しかないので 作ってみたいなぁ と思いました😉
歯応えのあるきゅうりは炒め物でも美味しいからポリッキュも美味しいかな? 卵と炒めればチャチャッとおかずが一品出来上がり🥒🥚
大豊作ですね✨✨ 🥒おばけきゅうりは、皮をピーラーで引いて、中の種をとったら スライスして豚肉やウインナーと炒めて食べても美味しいし、ミキサーかけてそうめんタレやドレッシングに使っても美味しいですよ😋 なかなか使い勝手あります💕
みかさん♡こんばんは☺️ きゅうり🥒毎日収穫できて良いね👍 強健豊作🥒❣️ 本当に強健で、ウチも少しずつですがまだ採れてます♡ バドルぱぱさんの和風カプレーゼ❣️美味しそう😋 塩豆腐、まったりとして美味しいですよね! 一時期ハマってました😆✨ ウチも作ってみるねー💕
うーちゃんさんありがとう♡ もう秋のきゅうりにベビーができてるんですね? はや〜い😆 かわいいベビー🥒の成長楽しみですね😊💕
カズちゃんさん丁寧に教えてもらってありがとうございます😊 ホントに試行錯誤しながらですね😅 観察したら下の方の葉っぱはまだ大丈夫そうなのでもう少しそのままにしたいと思います🍀 本気野菜残念でしたね カズちゃんさんならどこのメーカーのでも立派にそだてられると思うので楽しみですね✨ 私もきゅうり🥒楽し
グリル焼きは簡単で作るのが楽なので、最近たまに作ってます😆︎💕︎ 韓国うまみ唐辛子は辛かったり苦かったりで、最初は少し苦手な味でしたが…最近その味がクセになってます😋 きゅうりは塩マヨネーズで食べました🥰
バドルぱぱさんありがとうございます😊 皆さんの投稿はそうですね 環境も違うから比べても仕方ないってわかっててもどうしても焦ったり落ち込んだりする時もありますね😢 最初のミニトマトが尻腐れでショックを受け他に何か変わるもの育てたいとホムセンを探してやっと少し残ってた強健豊作を連れて帰り何もわからない
やっときゅうりが🥒
皆さんがどんどん収穫する中うちにもやっと強健豊作の可愛いベビーきゅうりができてきました👶🥒 ナスやトマトが不作の中やっときゅうりが実ってきて嬉しいです😆かわいいベビーちゃんスクスク育ってね!6/17植え付け時7/15大きくなりました
やっときゅうりが🥒 皆さんがどんどん収穫する中うちにもやっと強健豊作の可愛いベビーきゅうりができてきました👶🥒 ナスやトマトが不作の中やっときゅうりが実ってきて嬉しいです😆かわいいベビーちゃんスクスク育ってね!6/17植え付け時7/15大きくなりました