ミュートした投稿です。
🌼植付けました🌼
一気に植付けました🙌キャンディスパークルは8号鉢にその他は7号鉢に植付けました新商品と新色もあり楽しみです😊
🌼植付けました🌼 一気に植付けました🙌キャンディスパークルは8号鉢にその他は7号鉢に植付けました新商品と新色もあり楽しみです😊
🧚コーラルオレンジに一目惚れ ʕº ᴥ ºʔカワイイ🧡
今季のフェアリースターは「レッドだけ」と決めていたのですが、「コーラルオレンジ」の丸い花弁に一目惚れʕº ᴥ ºʔズキュン♡中心の黄の色合いも好きʕᵔᴥᵔʔ♡大きく育っても、この丸い花弁のまま咲いてくれるかなʕꈍᴥꈍʔタノシミ♡☘️コメントは おやすみ
🧚コーラルオレンジに一目惚れ ʕº ᴥ ºʔカワイイ🧡 今季のフェアリースターは「レッドだけ」と決めていたのですが、「コーラルオレンジ」の丸い花弁に一目惚れʕº ᴥ ºʔズキュン♡中心の黄の色合いも好きʕᵔᴥᵔʔ♡大きく育っても、この丸い花弁のまま咲いてくれるかなʕꈍᴥꈍʔタノシミ♡☘️コメントは おやすみ
ニチニチソウ💕
毎年お迎えしているフェアリースター。これなしに夏は迎えられない!私の中では定番のホワイトとピンクウィズアイ。そして、新色コーラルオレンジ🍊そして、新製品発表の時から絶対買おうときめていたキャンディスパークル✨可愛すぎますね💕まさにフェアリースターとサニプリちゃんのいいとこ取り⁈これからの生長が楽しみ
ニチニチソウ💕 毎年お迎えしているフェアリースター。これなしに夏は迎えられない!私の中では定番のホワイトとピンクウィズアイ。そして、新色コーラルオレンジ🍊そして、新製品発表の時から絶対買おうときめていたキャンディスパークル✨可愛すぎますね💕まさにフェアリースターとサニプリちゃんのいいとこ取り⁈これからの生長が楽しみ
🌸お迎えしました🌸
キャンディスパークル🎆フェアリースター🧚♀️スターティアラ💫お迎えしましたー🙌タグが全部可愛いくて見てるだけでワクワクします♪早速植え付けましたスターティアラホワイトはモニターをやらせていただいている『Teamoss使用培養土』を使って育てたいと思います🪴モニター土使用とわかりやすいようにブラウン
🌸お迎えしました🌸 キャンディスパークル🎆フェアリースター🧚♀️スターティアラ💫お迎えしましたー🙌タグが全部可愛いくて見てるだけでワクワクします♪早速植え付けましたスターティアラホワイトはモニターをやらせていただいている『Teamoss使用培養土』を使って育てたいと思います🪴モニター土使用とわかりやすいようにブラウン
今日、サントリーフラワーズさんのお便りに、【サントリーフラワーズの夏のおすすめ】初夏ニチニチソウ3ブランドと新商品のご紹介🌸がアップされていました♪先日、キャンディスパークル2色と、フェアリースター 6色をお迎えし、昨日ピンチをしました。暫くはお花が見れないので、一輪ずつ📸に撮りました。HP見たら
【サントリーフラワーズの夏のおすすめ】初夏ニチニチソウ3ブランドと新商品のご紹介🌸
SUNバディの皆さま、こんにちは!春から初夏へと季節が進み、少しずつ「夏のお花選び」を意識する時期になってきましたね🌱今回は、サントリーフラワーズの中でも初夏におすすめしたいニチニチソウ3ブランドをご紹介します🌸それぞれに違った魅力があるので、育てる場所やお好みに合わせて参考にしてみてください!🎆
【サントリーフラワーズの夏のおすすめ】初夏ニチニチソウ3ブランドと新商品のご紹介🌸 SUNバディの皆さま、こんにちは!春から初夏へと季節が進み、少しずつ「夏のお花選び」を意識する時期になってきましたね🌱今回は、サントリーフラワーズの中でも初夏におすすめしたいニチニチソウ3ブランドをご紹介します🌸それぞれに違った魅力があるので、育てる場所やお好みに合わせて参考にしてみてください!🎆
植え付けました🪴
一昨日お迎えしたニチニチソウの仲間たちの植え付けをしました🪴🧑🌾フェアリースター🧚は4株を玄関横の気軽に動かせない重い大きい鉢にミックス植えしましたサニープリンセス👸と新商品キャンディスパークル🎆はそれぞれおひとり様植えにしました園芸店で見た時からとにかく可愛いキャンディスパークルのローズピンク🩷
植え付けました🪴 一昨日お迎えしたニチニチソウの仲間たちの植え付けをしました🪴🧑🌾フェアリースター🧚は4株を玄関横の気軽に動かせない重い大きい鉢にミックス植えしましたサニープリンセス👸と新商品キャンディスパークル🎆はそれぞれおひとり様植えにしました園芸店で見た時からとにかく可愛いキャンディスパークルのローズピンク🩷
お迎え大人買いしました!
昨日、キャンディスパークル、フェアリースター、リトルチュチュ、ミンティアをお迎えしました!そして本日植え付け完了しました。フェアリースターは、全色コンプリートキャンディスパークルも2色。リトルチュチュとミンティアは、以前から育てたかったので、出会えてうれしかったです。みんな育ってね!
お迎え大人買いしました! 昨日、キャンディスパークル、フェアリースター、リトルチュチュ、ミンティアをお迎えしました!そして本日植え付け完了しました。フェアリースターは、全色コンプリートキャンディスパークルも2色。リトルチュチュとミンティアは、以前から育てたかったので、出会えてうれしかったです。みんな育ってね!
お迎えしました🌱
フェアリースターのホワイトとレッドお迎えしました🌱ホワイトは改良されたのとレッドは新色みたいなので楽しみです🥰
お迎えしました🌱 フェアリースターのホワイトとレッドお迎えしました🌱ホワイトは改良されたのとレッドは新色みたいなので楽しみです🥰
購入品
フェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジフェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターパステルピンク スターティアラピンク 新品種のレッドとコーラル購入できました✨ラベル新しくなりましたね妖精さん可愛い💕小さなお花にぴったりですスターティアラも購入しましたスカエボラ上手く育てれてな
購入品 フェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジフェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターパステルピンク スターティアラピンク 新品種のレッドとコーラル購入できました✨ラベル新しくなりましたね妖精さん可愛い💕小さなお花にぴったりですスターティアラも購入しましたスカエボラ上手く育てれてな