ミュートした投稿です。
ボンちゃん
ボール当てられた感じのパッカンしてたのと花付きが小さかったので切り戻しました。くやしいです😖
ボンちゃん ボール当てられた感じのパッカンしてたのと花付きが小さかったので切り戻しました。くやしいです😖
地植えセネッティ成長
地植えセネッティ1月に寒さ対策が不十分でボロボロになり、切り戻し諦めていましたが😭お花咲き始めました🙌感動!!!満開が楽しみです!
地植えセネッティ成長 地植えセネッティ1月に寒さ対策が不十分でボロボロになり、切り戻し諦めていましたが😭お花咲き始めました🙌感動!!!満開が楽しみです!
爛漫ちゃん
爛漫なでしこ ももいろです♡たくさん咲いてきました。鉢が窮屈かな… 水切れに気を付けています。GWで泊まりで出かける予定があり、帰ってきたら水切れして悲惨なことに…💦ももいろあかいろ慌ててたっぷりお水をあげて少し復活してきました💦完全に油断していました…😭ごめんね〜‼︎‼︎これからも気を付けますっっ
爛漫ちゃん 爛漫なでしこ ももいろです♡たくさん咲いてきました。鉢が窮屈かな… 水切れに気を付けています。GWで泊まりで出かける予定があり、帰ってきたら水切れして悲惨なことに…💦ももいろあかいろ慌ててたっぷりお水をあげて少し復活してきました💦完全に油断していました…😭ごめんね〜‼︎‼︎これからも気を付けますっっ
昼過ぎから強風でした。出かけて帰ってきたら高いところに置いていた鉢がいくつか倒れてました。慌てて置き場所変えましたがボキボキと折れてます。プレミアムは大きくなるので置き場所難しいですね😓雨と風が強い日は大きな花は裂けちゃうんですよね。明日見るのが怖いです💦
すでに…食べすぎているらしい…😅💦
少し前に、ももいろハートの🩷がキレイに出て、「ももいろハート診断」でも💯をもらったのに…新しく咲いてきたお花がピンクに…‼️液肥は、他のお花と同じで週1なんですが、うちのももちゃんには多いのか…🤔いきなり食べさせすぎてしまい、ショーック‼️🥲🥲🥲今からももちゃん、ダイエットさせます‼️これでは「さく
すでに…食べすぎているらしい…😅💦 少し前に、ももいろハートの🩷がキレイに出て、「ももいろハート診断」でも💯をもらったのに…新しく咲いてきたお花がピンクに…‼️液肥は、他のお花と同じで週1なんですが、うちのももちゃんには多いのか…🤔いきなり食べさせすぎてしまい、ショーック‼️🥲🥲🥲今からももちゃん、ダイエットさせます‼️これでは「さく
🌱低温障害、病気じゃないよʕ ꈍᴥꈍʔ🍅
簡易屋根からはみ出していた葉っぱに茶色の模様ができました。簡易屋根毎年、SUNSUNガーデンに投稿される『低温障害』、我が家も出ましたʕº ᴥ º ʔ!病気じゃないから、心配はしてないよʕꈍᴥꈍ ʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🌱低温障害、病気じゃないよʕ ꈍᴥꈍʔ🍅 簡易屋根からはみ出していた葉っぱに茶色の模様ができました。簡易屋根毎年、SUNSUNガーデンに投稿される『低温障害』、我が家も出ましたʕº ᴥ º ʔ!病気じゃないから、心配はしてないよʕꈍᴥꈍ ʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🍉甘小丸スイカ🌱脱水していました。
以前心配していた🔗1株が回復しませんでした。トラブルと原因の可能性など、共有できたらと思い投稿しますねʕ ꈍᴥꈍʔ(過程)植え付け数日後、台木、スイカ共に双葉の消耗が異常に早く、本葉も萎れた。全体の色が薄くなった。茎が筋張ってきた。最後に新芽が萎れ始めた。(雨天、晴天、気温差は大きめ、風
🍉甘小丸スイカ🌱脱水していました。 以前心配していた🔗1株が回復しませんでした。トラブルと原因の可能性など、共有できたらと思い投稿しますねʕ ꈍᴥꈍʔ(過程)植え付け数日後、台木、スイカ共に双葉の消耗が異常に早く、本葉も萎れた。全体の色が薄くなった。茎が筋張ってきた。最後に新芽が萎れ始めた。(雨天、晴天、気温差は大きめ、風
冬越しボンザマーガレットの失敗
初めて秋苗を育てて冬越ししたボンザマーガレット🔰失敗したことの備忘録。🌼強風(寒さ)対策かなでさんに寒さで痛むから冬の強風に当てないようにとアドバイス頂いていたのに、舐めてました。屋内に避難スペースがないので、プチプチ+不織布で寒さ対策。でも完全防備ではなかったため、クリームホワイトは一部傷んでしま
冬越しボンザマーガレットの失敗 初めて秋苗を育てて冬越ししたボンザマーガレット🔰失敗したことの備忘録。🌼強風(寒さ)対策かなでさんに寒さで痛むから冬の強風に当てないようにとアドバイス頂いていたのに、舐めてました。屋内に避難スペースがないので、プチプチ+不織布で寒さ対策。でも完全防備ではなかったため、クリームホワイトは一部傷んでしま
みーてー♡
#わたしの失敗談 で相談したセネッティブルー見返したら2月23日に蕾が全くない…と投稿してました~😭2月23日 葉っぱだけでしたありあいりんさん と はっぱさん に日照不足だと思う~と教えて貰って(我が家冬は完全日陰なので😢)ここから一等地に置きました追肥もしました~3月14日 つぼみができはじめま
みーてー♡ #わたしの失敗談 で相談したセネッティブルー見返したら2月23日に蕾が全くない…と投稿してました~😭2月23日 葉っぱだけでしたありあいりんさん と はっぱさん に日照不足だと思う~と教えて貰って(我が家冬は完全日陰なので😢)ここから一等地に置きました追肥もしました~3月14日 つぼみができはじめま
ミルフルまとめ
全部載せれたかな?😂未だに使いこなせません🙏どうかYouTube特集お願いします🙇因みにお迎えしたヤバフルはさっそくヤバさが薄まりました😂
ミルフルまとめ 全部載せれたかな?😂未だに使いこなせません🙏どうかYouTube特集お願いします🙇因みにお迎えしたヤバフルはさっそくヤバさが薄まりました😂