ミュートした投稿です。
全部本気野菜
写真がボケていて申し訳ないです🙏今日の収穫は全て本気野菜だったので嬉しくて投稿させてください😍🫑若穫りライムホルン🥒節なりプランターキュウリ🍓らくなりイチゴ🍓は収穫がもう少しで終わりそうです
全部本気野菜 写真がボケていて申し訳ないです🙏今日の収穫は全て本気野菜だったので嬉しくて投稿させてください😍🫑若穫りライムホルン🥒節なりプランターキュウリ🍓らくなりイチゴ🍓は収穫がもう少しで終わりそうです
ときけこた さん、若穫りライムホルン初収穫おめでとうごさいます🎉 私も先日1個だけ収穫しました😊 お味楽しみですね😋 そしてこれからの収穫も楽しみですね💕
ライムホルン初収穫
植え付けて約1ヶ月半弱、本日初収穫🫑です。どんな味なのか楽しみ🩷
ライムホルン初収穫 植え付けて約1ヶ月半弱、本日初収穫🫑です。どんな味なのか楽しみ🩷
ライムホルン♡初収穫
5/23初収穫しました☺️はじめてのライムホルン、初収穫はそのまま生でいただきました♡ほどよい苦みも感じ、あまくて生でも美味しかったです😋🫶
ライムホルン♡初収穫 5/23初収穫しました☺️はじめてのライムホルン、初収穫はそのまま生でいただきました♡ほどよい苦みも感じ、あまくて生でも美味しかったです😋🫶
今年もたくさんできるかな?
☝️日中の気温が14〜18℃くらいまで上がってきたので、待ちきれなくなって定植しました。毎年こんな感じですね🤭。👇でもまだ肌寒い日はあるっちゃあるので、こうなりますねヾ(๑╹◡╹)ノ"ものぐさなもので、畝とかマルチ張りとかしてません。あまり困ったことがないので。実家エリアの中で、ここしか野菜を植える
今年もたくさんできるかな? ☝️日中の気温が14〜18℃くらいまで上がってきたので、待ちきれなくなって定植しました。毎年こんな感じですね🤭。👇でもまだ肌寒い日はあるっちゃあるので、こうなりますねヾ(๑╹◡╹)ノ"ものぐさなもので、畝とかマルチ張りとかしてません。あまり困ったことがないので。実家エリアの中で、ここしか野菜を植える
2年目のライムホルン収穫
2年目のライムホルンが開花したのは以前書きましたが実を収穫したので画像を載せておきますピーマンとホルンの中間くらいの太さになっています味はちょっと薄くなってるかも?
2年目のライムホルン収穫 2年目のライムホルンが開花したのは以前書きましたが実を収穫したので画像を載せておきますピーマンとホルンの中間くらいの太さになっています味はちょっと薄くなってるかも?
オレンジmamaさん🧡 若穫りライムホルン! 初収穫♡おめでとうございます🎉🎊 苦味がなく甘みがあり 美味しいですよね😋 色も綺麗で大好きです💚
若穫りライムホルン初収穫
朝、若穫りライムホルン1個だけですが、実ができていたので初収穫しました。😊長さは7cmぐらいありました。緑色ではなく、黄緑色で本当に名前になってるライム色なんですね😅味はピーマンみたいな苦味はないので食べやすく思えました😊
若穫りライムホルン初収穫 朝、若穫りライムホルン1個だけですが、実ができていたので初収穫しました。😊長さは7cmぐらいありました。緑色ではなく、黄緑色で本当に名前になってるライム色なんですね😅味はピーマンみたいな苦味はないので食べやすく思えました😊
本気野菜の摘果と畑の様子
豊作パプリカオレンジ4㎝若穫りライムホルン3㎝サクサクししとう3.5㎝ポリッキュ5㎝6〜8㎝が収穫サイズ♡イボイボが痛いくらい💦でも美味しい😋↑すべて、小さいうちに摘果しました畑の様子↓強健豊作は18㎝収穫サイズまであと少し!こいあじ大玉は害虫予防の為ネットをかけてます3段目まで花がついてます🌼害獣
本気野菜の摘果と畑の様子 豊作パプリカオレンジ4㎝若穫りライムホルン3㎝サクサクししとう3.5㎝ポリッキュ5㎝6〜8㎝が収穫サイズ♡イボイボが痛いくらい💦でも美味しい😋↑すべて、小さいうちに摘果しました畑の様子↓強健豊作は18㎝収穫サイズまであと少し!こいあじ大玉は害虫予防の為ネットをかけてます3段目まで花がついてます🌼害獣
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第1便到着から1ヶ月
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ミニトマトは実が膨らみ始めました。受粉出来てて良かった〜🍅キュウリはどんどん大きくなって早速1つ収穫。摘果が遅かっただけですけど。穫れたてはみずみずしくてシャキシャキ。穫れたて野菜ってこういう事なんだ!って実感しました。ピーマンはお花が付き始めたの
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第1便到着から1ヶ月 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ミニトマトは実が膨らみ始めました。受粉出来てて良かった〜🍅キュウリはどんどん大きくなって早速1つ収穫。摘果が遅かっただけですけど。穫れたてはみずみずしくてシャキシャキ。穫れたて野菜ってこういう事なんだ!って実感しました。ピーマンはお花が付き始めたの