ミュートした投稿です。
さくらさん♡ 若穫りライムホルンと ホワとろナス! どちらも今年育てています❣️ 冬越し出来るのですね〜 びっくりです😳‼️ 昨年、本気野菜のナスや若穫りライムホルンの収穫が終わり、畑で放置してましたが 冬の寒さで枯れました 不織布や玄関に入れるなど 工夫されたからですね🥰 素晴らしい👏👏👏
うーちゃんさん♡コメントありがとうございます😊 若穫りライムホルンは5月上旬には収穫出来ました🫑 私も不織布で冬越し出来ると思いませんでした🍆 本気野菜は強いですね💪
くろちゃん さん♪ 若穫りライムホルン収穫おめでとうございます🎉 穫れたてライムホルンを使ってのミネストローネ美味しそうですね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨
くろちゃん、若穫りライムホルン収穫おめでとうございます🎉 色がとてもきれいですね💚💚💚 鉢増し4回もされたのですね。お疲れ様です😊 ミネストローネ美味しそうてすね😋 わが家もライムホルンぼちぼち収穫できてます、でも虫つきやすく困ってます😅
順調なライムホルン
初収穫は載せ損ねました😅ちょこちょこ収穫できてます🤤鉢増し4回の成果かしら🤭食べる直前に適当に撮影したものなので映えませんが😅最近はミネストローネにハマっていて、一緒に煮込んでしまうのは勿体ないので、後入れしています🤤ベストシーズンはまだまだこれから✨️皆様のオススメレシピも作ってみたいです☺️
順調なライムホルン 初収穫は載せ損ねました😅ちょこちょこ収穫できてます🤤鉢増し4回の成果かしら🤭食べる直前に適当に撮影したものなので映えませんが😅最近はミネストローネにハマっていて、一緒に煮込んでしまうのは勿体ないので、後入れしています🤤ベストシーズンはまだまだこれから✨️皆様のオススメレシピも作ってみたいです☺️
私のドラマ話「本当に多年草だった」
ナスやピーマンは多年草だけど冬越しが難しいので一年草扱いになっていると知って冬越しにチャレンジしてみました🍆🫑若穫りライムホルンは玄関に、ホワとろナスはスペースが無かったので不織布でぐるぐる巻きにして外に置きました🪴春になると若穫りライムホルンは脇芽が出て普通に育ちました🫑ホワとろナスは枯れたと思っ
私のドラマ話「本当に多年草だった」 ナスやピーマンは多年草だけど冬越しが難しいので一年草扱いになっていると知って冬越しにチャレンジしてみました🍆🫑若穫りライムホルンは玄関に、ホワとろナスはスペースが無かったので不織布でぐるぐる巻きにして外に置きました🪴春になると若穫りライムホルンは脇芽が出て普通に育ちました🫑ホワとろナスは枯れたと思っ
❀𖥨᩠ׄ݁ 本気野菜クッキング ❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗現在収穫:6個相変わらず簡単なものしかできませーん😂味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨若穫りライムホルンはヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒
❀𖥨᩠ׄ݁ 本気野菜クッキング ❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗現在収穫:6個相変わらず簡単なものしかできませーん😂味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨若穫りライムホルンはヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒
オクラの花
スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
オクラの花 スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
本気野菜を使って!
🟡ズッキーニきいろ🟣やわらか焼きナス🟢若穫りライムホルン🟢韓国うまみ唐辛子を素揚げしてお家カレーにトッピングしました☺️新鮮な野菜を使うと甘みがあって美味しかった🙌↑🟡ズッキーニきいろ🟢ズッキーニみどりを使ってのきんぴら甘辛くてご飯が進みます↑⚪️あまたま早生玉ねぎと合い挽きミンチを炒める収穫したキ
本気野菜を使って! 🟡ズッキーニきいろ🟣やわらか焼きナス🟢若穫りライムホルン🟢韓国うまみ唐辛子を素揚げしてお家カレーにトッピングしました☺️新鮮な野菜を使うと甘みがあって美味しかった🙌↑🟡ズッキーニきいろ🟢ズッキーニみどりを使ってのきんぴら甘辛くてご飯が進みます↑⚪️あまたま早生玉ねぎと合い挽きミンチを炒める収穫したキ
かふぇらてさん、ありがとうございます😊若穫りライムホルンは昨年も育てて手間がかからず美味しかったのて、今年もまた育ててます💚我が家は1苗ですが、毎日収穫出来るので楽しいです💚 私も大好きです🥰✨