ミュートした投稿です。
hanaさん♡ 甘小丸スイカ🍉収穫おめでとうございます🙌🎶 お仕事中もソワソワされてるのでは⁉️🤭 続報楽しみにしてます🤩
hana_greensさん♪ 甘小丸スイカ収穫おめでとうございます🍉 立派なスイカですね♪ 楽しみですね🤗✨
ちむさん♪ 本気野菜を使ってのサラダうどん美味しそうですね🍴😋 節なりプランターキュウリもたくさん収穫されましたね🥒 甘小丸スイカも実がついて楽しみですね♪
kumiさん♪ 本気野菜、順調ですね🤗✨ 甘小丸スイカも3個も収穫されて凄いですね🍉 これからも楽しみですね😊
スイカ収穫しました〜🙌
先日水切れさせてしまった甘小丸スイカを今朝収穫しました🍉✨中が赤いのか?早く見たいけど仕事終わってから切りたいと思います😆
スイカ収穫しました〜🙌 先日水切れさせてしまった甘小丸スイカを今朝収穫しました🍉✨中が赤いのか?早く見たいけど仕事終わってから切りたいと思います😆
スイカの葉っぱが復活🍀
先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉😂あれから少しずつ葉っぱが戻ってきましたでもひと株だけです😂とりあえず全滅じゃなくて良かったそれも一番大きいスイカが実っているのがどちらかずっとツルを辿ってみたらなんと葉っぱが戻ってきた方に繋がっていました🍉✨🙌調べたら甘小丸スイカは受粉から30〜35日が収穫時
スイカの葉っぱが復活🍀 先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉😂あれから少しずつ葉っぱが戻ってきましたでもひと株だけです😂とりあえず全滅じゃなくて良かったそれも一番大きいスイカが実っているのがどちらかずっとツルを辿ってみたらなんと葉っぱが戻ってきた方に繋がっていました🍉✨🙌調べたら甘小丸スイカは受粉から30〜35日が収穫時
オレンジmamaさん コメントありがとうございます😊 収穫が本格的になってきました。 キュウリは見落とすと巨大化してしまいますね😅 甘小丸スイカは、最初3個は同じ日に人工授粉しました。 他のは自然受粉なんで、受粉日がわからなくて。 巻きひげで判断したいと思っています😁
たくさんの本気野菜収穫すごいですね👏そして甘小丸スイカを、もう3個も収穫されてるなんて本当すごいです🍉 これからの生長と収穫楽しみですね💕
本気野菜順調です
本気野菜、本格的になってきました。今日の収穫です。キュウリは採り遅れています。甘小丸スイカはもう3個収穫しています。6月20日撮影2個目です。2個目も1㎏超えでした。薄い感じですが、食べごろでした。今年は糖度が高い感じがします。畑の土づくりが良かったのかな。それか品種改良されたのかな。6月22日撮影
本気野菜順調です 本気野菜、本格的になってきました。今日の収穫です。キュウリは採り遅れています。甘小丸スイカはもう3個収穫しています。6月20日撮影2個目です。2個目も1㎏超えでした。薄い感じですが、食べごろでした。今年は糖度が高い感じがします。畑の土づくりが良かったのかな。それか品種改良されたのかな。6月22日撮影
ちむさん♡ サラダうどん🥗 美味しそうですねー😄 これから、暑い日にぴったりですね🥰 ウチでも作ってみますね💕 甘小丸スイカ🍉 受粉成功!おめでとう〜🎊 楽しみですね😋 ウチもオクラの花が次々咲いてきたよ〜🙌 収穫!同じくらいかもね😉✨✨