ミュートした投稿です。
カズちゃん︎💕ありがとうございます。ただ、今週は梅雨模様のお天気になるみたいなんで、どーなるんでしょうねー😱 カズちゃんもググるんですね(⊙⊙)!!私はすぐなんでも写真とってはググったり、なんでもAIに聞いてます😂笑
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花
爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花 爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
可愛い脇芽たち🥹💘💘
↑ミリオンベル ホワイト梅雨の晴れ間に健康チェック✔︎小さかった脇芽がしっかり動き始めました🙆♀️とっても可愛い〜🌱アンティークピーチこのあと朝まで雨が降り続けるようなので、ポーチに避難しました🏃♀️
可愛い脇芽たち🥹💘💘 ↑ミリオンベル ホワイト梅雨の晴れ間に健康チェック✔︎小さかった脇芽がしっかり動き始めました🙆♀️とっても可愛い〜🌱アンティークピーチこのあと朝まで雨が降り続けるようなので、ポーチに避難しました🏃♀️
サフィニアプレミアム切り戻し後、開花し始めました💕
昨年冬に使ったハンギングバスケットを再利用して植えつけたサフィニアプレミアムパープルです🩷枝垂れる性質を生かして、アイビーと一緒に育てています☘️梅雨前に1度切り戻しをして、再び開花し始めました💖ナメクジ🐌にも食べられず、ホント強い子です💪💕バスケットの汚いスポンジを隠すくらい、美しく枝垂れて育って
サフィニアプレミアム切り戻し後、開花し始めました💕 昨年冬に使ったハンギングバスケットを再利用して植えつけたサフィニアプレミアムパープルです🩷枝垂れる性質を生かして、アイビーと一緒に育てています☘️梅雨前に1度切り戻しをして、再び開花し始めました💖ナメクジ🐌にも食べられず、ホント強い子です💪💕バスケットの汚いスポンジを隠すくらい、美しく枝垂れて育って
オレンジmamaさん♡ コメントありがとうございます😊 オレンジmamaさんちの🐑&🌸もこもこちゃんスクスク育ってて、これから楽しみですね😍 早くジメジメ梅雨明けてほしいですね😄
桜紗さん♡ ありがとうございます😊 梅雨の鬱陶しい中さくらこの満開は庭をパァッと明るくしてくれます🌸 ホント元気出ますね👍 もったいないけどまた次の満開目指して切り戻しました✂️😂
🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸
たのしモニター外れたけど皆さんの投稿を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃったので自分で買いました😂昨年はピンクを育てたので今年はローズ❤️1日中、日当たりガンガンの場所だと夏場は葉焼けしてしまうので梅雨明け後は半日陰がベストです🌸10号鉢昨年の様子最終的に幅120センチになりましたハンディと並ぶと大き
🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸 たのしモニター外れたけど皆さんの投稿を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃったので自分で買いました😂昨年はピンクを育てたので今年はローズ❤️1日中、日当たりガンガンの場所だと夏場は葉焼けしてしまうので梅雨明け後は半日陰がベストです🌸10号鉢昨年の様子最終的に幅120センチになりましたハンディと並ぶと大き
あっという間に…
切り戻しから、あっという間に咲いて来ました🩷まだまだこれから、梅雨本番なのでもう1度切り戻しが必要ですね☺️挿し芽ちゃん🩷挿し芽ちゃん🩷
あっという間に… 切り戻しから、あっという間に咲いて来ました🩷まだまだこれから、梅雨本番なのでもう1度切り戻しが必要ですね☺️挿し芽ちゃん🩷挿し芽ちゃん🩷
梅雨明けが楽しみですね☺️
4株植えは豪華で素敵🌸🌸🌸🌸 見応えがヤバいです💕 梅雨時のモリモリさくらこに元気もらえますね〜🌸😆