ミュートした投稿です。
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️
①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️ ①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
関西です サフィニアアートとらネコ 8号鉢 今年お迎えして2回目の満開を迎えたときの写真です📸 とらネコちゃんは切り戻しすれば何回も満開になってくれるところが大好きです🐈💕
小梅ちゃんの生命力の強さに驚いた‼️
2024年の出来事です…初めて冬越しに成功したサフィニアアート小梅ちゃん🌸冬越し後、自分でも驚きの初めての大満開✨✨✨しかし猛暑の中での切り戻しで、みるみる枯れてしまい…こんな状態になってしまいました…😭😭😭失意の中、SUNSUNガーデンに投稿したら、 SUNバディの皆さんに「緑の部分を取り出して育
小梅ちゃんの生命力の強さに驚いた‼️ 2024年の出来事です…初めて冬越しに成功したサフィニアアート小梅ちゃん🌸冬越し後、自分でも驚きの初めての大満開✨✨✨しかし猛暑の中での切り戻しで、みるみる枯れてしまい…こんな状態になってしまいました…😭😭😭失意の中、SUNSUNガーデンに投稿したら、 SUNバディの皆さんに「緑の部分を取り出して育
ひらひらさん♡ ありがとうございます😊 さくらこはあれからすぐに切り戻して軒下の一番奥で台風を乗り切ってもらいます🌀 お互い被害が出ませんように🙏
私のドラマ話 ダメ元で地植えにした爛漫なでしこ、暑さ、寒さに強くて驚きました!
2024年秋購入の爛漫なでしこ ももいろ、あかいろ。その時は鉢で育てました。2025年春、満開になり夏越しへ。鉢が多いと水やりが大変なので少しでも減らしたくて、地植えで夏越しはどうかなと思いましたが、ダメ元で植えました。昨年はとても暑い日が多くて、夏越しできるかは微妙かなと思っていました。無事に夏越
私のドラマ話 ダメ元で地植えにした爛漫なでしこ、暑さ、寒さに強くて驚きました! 2024年秋購入の爛漫なでしこ ももいろ、あかいろ。その時は鉢で育てました。2025年春、満開になり夏越しへ。鉢が多いと水やりが大変なので少しでも減らしたくて、地植えで夏越しはどうかなと思いましたが、ダメ元で植えました。昨年はとても暑い日が多くて、夏越しできるかは微妙かなと思っていました。無事に夏越
北陸地方です。 石川県の海沿いの住宅街でせっせとガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます🎶 梅雨入り前にひと足先に切り戻しをした浅鉢組が満開間近🥰 コーラルチーク あずきフラッペ るりいろ風ぐるま どれも思い入れのある子たち😌 毎朝、玄関先でうっとり見つめながらの水やりはいつもより時間がかかります
ポテンシャルにびっくり😲
ポテンシャルにびっくり🫢それはキララとミリオンベルハンディ。キララは昨年2月にレスキュー🛟した子。ミリオンベルハンディは昨年4月かな?お迎えした子たち。どちらも元気にお花を咲かせてくれて大満足😌その後、キララは夏越し失敗したかなぁ〜と思い放ったらかしにしてたのに、暑さが和らいだ10月下旬くらいから新
ポテンシャルにびっくり😲 ポテンシャルにびっくり🫢それはキララとミリオンベルハンディ。キララは昨年2月にレスキュー🛟した子。ミリオンベルハンディは昨年4月かな?お迎えした子たち。どちらも元気にお花を咲かせてくれて大満足😌その後、キララは夏越し失敗したかなぁ〜と思い放ったらかしにしてたのに、暑さが和らいだ10月下旬くらいから新
近畿地方です サフィニアアート とらネコ! 販売が少なくて やっとお迎えできました🙌 切り戻しすると何回も咲き続けてくれます 色合いも季節によって変わる!とても優秀です♪ 7号鉢です
近畿地方です サフィニア イエローの 淡い色と花の大きさに感動しました🥹 7号鉢で育てています 今は切り戻し中! こちらも毎年育てたいと思いました
雨☔️だけど…
形が歪だったので、切り戻しをするつもりで、カットしていたら、まだまだ蕾がたくさんある事に気づき、形を整えるだけに…そのまま、ずっとふわふわと咲いています。挿し芽ちゃんもふわふわ、咲いて来ました🤍やっぱり可愛い🤍挿し芽ちゃん🤍
雨☔️だけど… 形が歪だったので、切り戻しをするつもりで、カットしていたら、まだまだ蕾がたくさんある事に気づき、形を整えるだけに…そのまま、ずっとふわふわと咲いています。挿し芽ちゃんもふわふわ、咲いて来ました🤍やっぱり可愛い🤍挿し芽ちゃん🤍