ミュートした投稿です。
冬越し成功して、お花咲いてくれるとめっちゃ嬉しいですよね〜😌 ロフォスグランデかわいいヤツ🥰
今年もたくさん育てる予定です。#今年育てる花#タピアン#アズーロコンパクト#サフィニアプチ#サフィニアアート#ミリオンベル#サフィニア#サフィニアパルフェ#リトルチュチュ#サフィニアプレミアここまでは購入済これから購入予定のお花#フェアリースター#サンクエール#キャンディスパークル#ミンティア冬越し
冬越し成功おめでとうございます㊗️✨ 葉っぱ🌱青々しくて、いいですねぇ😆 鉢増しと切り戻しどちらも良いかも、、 切り戻しは、今年度どのような株の大きさや樹形にするのかで、どうするのか決めたら良いのでは? この後の投稿、 楽しみにしていまーす(≧∀≦)💕
ボンザマーガレットクリームホワイト
昨年 お迎えしたボンザマーガレットクリームホワイトです💛1度咲き終わりに切り戻し✂️冬越しをして こんなに大きく成長してくれました🙌🏻💕満開まではまたですが、私が育てたマーガレットの中でここまで成長したのは初めてかも🤔💭 思わず記録に残したくて写真撮りました📸グラデーションが可愛らしくて
ボンザマーガレットクリームホワイト 昨年 お迎えしたボンザマーガレットクリームホワイトです💛1度咲き終わりに切り戻し✂️冬越しをして こんなに大きく成長してくれました🙌🏻💕満開まではまたですが、私が育てたマーガレットの中でここまで成長したのは初めてかも🤔💭 思わず記録に残したくて写真撮りました📸グラデーションが可愛らしくて
こんにちは😊 かなでさん冬越し成功してますね👏✨ わたしも新芽が出てからちょこちょこ切ってます✂️😅 ミンティアもリトルチュチュも爽やかな香りがするんですね♡☺️ なかなか出会えないから匂いに行きたいです🤭
うちさん♡冬越し成功おめでとうございます🥰 今9号じゃ10号スリットじゃ夏に水切れしそうな予感🤫 カネヤさんに特注の12〜15号鉢を頼まないと🤣
冬越し成功おめでとうございます㊗️ 冬越し時点で9号。 やっぱりデカいですね〜😅 これからまた大きく育つと思うので、腰やらないように気をつけて〜😊
フォーカルポイント冬越し成功
無事なんとか冬越ししました。年明けまでかなりしっかりした状態でいましたが、一部がシナってなり…サイズダウンしてなんとか取り留めました。今9号スリットですがまた30リットルのスリット鉢いれます。とても大きくなって個人的に楽しかったです。今年はもう少し密に咲かせる事出来るようにしたいです。大きくしてこの
フォーカルポイント冬越し成功 無事なんとか冬越ししました。年明けまでかなりしっかりした状態でいましたが、一部がシナってなり…サイズダウンしてなんとか取り留めました。今9号スリットですがまた30リットルのスリット鉢いれます。とても大きくなって個人的に楽しかったです。今年はもう少し密に咲かせる事出来るようにしたいです。大きくしてこの
全て冬越し成功したんですね✨✨すごい🤩 うちのまだ芽が出ていない子たち、もう少しそのまま鉢に入れておいてみます🪴 パルフェかわいいけど限定だから近くに販売されるお店がないと購入できないですよね💦😣 うちも県内では1店舗、種類も2種類だけの入荷予定だよ 育てたい人が買えるようになるといいよね💖
👑冬越しスターティアラ👑
冬越し成功したスターティアラ👑右がピンク左がホワイトです❣️軒下で冬越しできました👏2/15に切り戻して肥料開始!今は花芽も見えてきて開花が待ち遠しいです👌
👑冬越しスターティアラ👑 冬越し成功したスターティアラ👑右がピンク左がホワイトです❣️軒下で冬越しできました👏2/15に切り戻して肥料開始!今は花芽も見えてきて開花が待ち遠しいです👌